2016年06月09日

天気予報に騙される 〜またもや2月の海でのお話

160219-002.jpg

砂浜で遊ぶ時には、限界があるんだよ…風の強さξ(´_`;)

未だ2月の話でスミマセン…。
本日の記事は2/19のお話。
珍しく前後編とかではなく、単発で終わります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:07 | 頑張るカメラ’16

2016年06月04日

お話はやっと2月に突入(^_^;) 曇天の海遊び、後編

160212-123.jpg

6月になってから、妙な強力寒波が襲来したりしていて、
なんだかますます天候がアレな現在ですが……。

こちらのブログではまだ2月…正統な寒波の中
2/12に訪れた海遊びのお話後編となっております(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:23 | 頑張るカメラ’16

2016年05月31日

お話はやっと2月に突入(^_^;) 曇天の海遊び、前編

160212-002.jpg

なかなか進まなくてアレなんですが……。
この日もノワールはとても楽しそう…というコトで。

2/12に遊びに行った海の写真、前編です。
………特に印象的な出来事は無かったんだけど…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:52 | 頑張るカメラ’16

2016年05月26日

空とかキレイ 〜まだまだ1月の海遊びのお話・後編

160122-136.jpg

1月のお話、最後です。
陽射しがキレイだった日は割と冷えた日でした。

1/22のこと、続き。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:18 | 頑張るカメラ’16

2016年05月23日

お笑い芸人のロケに遭遇 〜まだまだ1月の海遊びのお話・前編

160122-008.jpg

オレはね、暑いよりも寒い方が全然得意。

1/22のお話ですよ……まだ1月から抜け出せない5月の後半(^_^;)
もちろん、この日の出来事の詳細を覚えているわけでは無いのですが、
この日は特別なコトがあったので、
ソレだけはしっかり記憶に残っていますです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:22 | 頑張るカメラ’16

2016年05月21日

今頃ですが…… 2016年最初の海遊び、後編

160115-106.jpg

どんどんアップしないと、夏になってしまうぅぅ〜💦
…という危機感は、一応あるのですが(^_^;)

1/15の海遊び写真、続き。
前編では写真とは関係無く、防災関係の話とか書いちゃいましたが…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:44 | 頑張るカメラ’16

2016年05月17日

今頃ですが……やっと今年の出来事通常アップ 2016年最初の海遊び、前編

160115-050.jpg

既に夏の様相である5月半ばではありますが、
こちらのブログではやっと……2016年の1月の海の写真です💦

1/15の出来事。
当然、詳細は全く覚えておりませんが(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:50 | 頑張るカメラ’16

2016年05月11日

今日はノワールのお誕生日。

160122-164.jpg

………10歳になりました。
もう10歳!!
あまり変わらない様で、少し変わってきた様で……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:20 | 記念日

2016年04月13日

桜の写真の記事の次は……なんと、昨年の紅葉な素敵カフェのこと

151212-071.jpg

オレの大好きなニオイがいっぱいの場所なんだ♪

昨年の残り、最後の記事です(^_^;)
12/12、ご近所のお友達と一緒に
オールドイングリッシュなドッグラン付きカフェに遊びに行った日のこと。
……この辺り、本格的な紅葉は12月に入ってから…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:05 | おでかけわんこ

2016年04月10日

2016年の桜の季節

160331-039.jpg

またこの季節が来たかぁぁ……でも、
お天気悪い日が続いたり、晴れたら暑くなったりで
オレはちょっとアレだな💦

…という訳で、去年の写真を1日分残した状態で
今年の桜の写真をちょっと……ノワール地方、桜終わりましたし。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:34 | 今日もわんこ

2016年04月07日

怒晴天とちょっぴり夕焼けの(去年の)日の海遊び

151209-017.jpg

もうあんまり覚えてないけど楽しかったコトだけは間違いない!!

まだ去年の話してますが(^_^;)
とりあえず、急ぎ足で12/9の写真を……1回でまとめてお送りします(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:09 | 頑張るカメラ’15

2016年04月03日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016にお出掛け

160403-010.jpg

4/3、東京ビッグサイトで開催された
ジャパンインターに行って参りました。
金曜のインターペットに引き続きまたもやビッグサイト〜♪
大きなイベント抱き合わせされちゃうと、ホントに大変ξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:44 | イヌ連れイベント

2016年04月01日

インターペット2016、金曜日の様子を緊急レポ♪

160401-002.jpg

4/1〜4/3、東京ビッグサイトで開催中の
インターペットに行って参りました。
週末でお出掛けの予定の方もいらっしゃるかと思い、
場内の様子などを取り急ぎアップいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:29 | イヌ連れイベント

2016年03月31日

しれっと去年の話、12月頭の海遊びの日〜2

151201-059.jpg

海遊び写真、後半戦♪

今更ながら12/1の海遊びの様子をアップしております。
本日はこの日の後半の様子……。
………もうすっかり春になってしまったので、
この日辺りの「冬のポカポカ」な心地よさが懐かしい💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:51 | 頑張るカメラ’15

2016年03月29日

しれっと去年の話、12月頭の海遊びの日〜1

151201-002.jpg

年度末を迎えたのに、ブログ更新が停滞しており
未だ昨年末の話をしている事をお詫び致します(^_^;)

昨年12/1の写真なのですが、冬の美しい青空を思い出しながらご覧ください(^◇^;)

…昨年の写真、あと2日分残っておりますので
できるだけ早くアップして行きたいと思いますorz



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:51 | 頑張るカメラ’15
最近の記事