2016年12月31日

2016年の大晦日…なおかつブログ開設記念日

IMG_1646.jpeg

本年もご訪問いただき、どうもありがとうございました!!
2016年も最終日……。
あと3時間半くらいで、終了となります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:32 | 記念日

2016年12月29日

2016年度のドッグドック

IMG_1635.jpg

ノワール10歳。
今年もドキドキしちゃうけど、健康診断を受けて参りました。
年齢的にはすっかりシニア……
もう、何かしら不具合が出てチェックが入るのは仕方ない…とは言え(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:23 | 獣医さんっ!!

2016年12月27日

FCI東京インターナショナルドッグショーへ

IMG_1594.jpg

ビッグサイト、久し振りっ!!

12/23、ビッグサイトで開催された
今年最後のイベントにお出掛けして来ました。
あ…この日の写真は全てiPhoneにて撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:19 | イヌ連れイベント

2016年12月22日

素敵なクリスマスをっ!!

IMG_1586.jpg

カレンダー通りならば、明日から3連休。
今年のクリスマスは、スペシャルな曜日巡り合わせなのですねぇ〜。
クリスマスの週末、皆様に素敵な時間が流れますように……✨



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:30 | わたくしごと

2016年12月19日

クリスマスパーティー♪ @ 横浜駅

161217-022.jpg

サンタ的なシュナがいっぱい居た!!

12/17、オーブ・アウロラ家、ジャック・エアル家
ひまわり・くるみ家の皆様主催の
クリスマスパーティーが行われました♪
今年もまた、羊毛フエルトで作ったシュナさんを携えて参加して参りました✨



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:35 | 小さなオフ会

2016年12月16日

紅葉散歩 @代々木公園 〜素敵カフェと斜光の紅葉 後編

161118-040.jpg

お茶しに入った、初めてのお店がオシャレで申し訳無いくらいだ…。

11/18、紅葉が見頃…という表示だった代々木公園に
紅葉散歩に行ったお話、後編。
公園を半周強…くらいした辺りで、お茶をしに向かいました。
お友達に教えてもらった、比較的新しいカフェです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:45 | おでかけわんこ

2016年12月12日

紅葉散歩 @代々木公園 〜お友達と一緒♪ 前編

161118-017.jpg

久し振りの代々木公園!! オレはココの公園、好きなんだ♪

11/18、今年は少し早めだった紅葉の始まり。
ネットで確認すると「見頃!」と表示されていた代々木公園に
お友達と一緒に行って参りました……前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:24 | おでかけわんこ

2016年12月08日

ソルト&ペッパーのベテラン ランチ会

161112-002.jpg

久し振りにココに来たよ〜♪

11/12、久々のドッグカフェでのランチ会。
声を掛けて頂いて、楽しい午後を過ごしました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:21 | おでかけわんこ

2016年12月05日

10月のお話ラスト!! 海遊び後編はお友達と合流♪ 〜10/31の海の写真

161031-109.jpg

4倍に増えた♪

10/31の海遊び後編です。
単独で走り回っていた前編……「着きました!!」とLINEが入りまして。
砂浜で合流しましたよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:06 | 頑張るカメラ’16

2016年12月01日

10月のお話ラスト!! 海遊び前編は単独行動♪ 〜10/31の海の写真

161031-009.jpg

かなりの海日和だよ♪

10/31、お天気悪目な日々でしたが、
この日は雨の心配も風の心配も無い予報が出ましたので♪
ノワールを海に連れて行くコトとして……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:30 | 頑張るカメラ’16

2016年11月25日

ご近所のお散歩友達みんなで♪ 〜10/22の新横浜公園ドッグラン・後編

161022-108.jpg

久し振りにランが楽しかったオレ♪

10/22、お散歩友達の若い女子が新横ランのデビュー!!
……を、仲良しの散歩友達の男子達がエスコート♪の後編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:15 | おでかけわんこ

2016年11月23日

ご近所のお散歩友達みんなで♪ 〜10/22の新横浜公園ドッグラン・前編

161022-025.jpg

いつもは紐付きで会うみんなと、今日は紐無しで遊ぶよ♪

10/22、お散歩友達の若い女子が新横ランのデビュー!!
……ということで、仲良しのお散歩友達たくさんで
一緒に遊びに行くことになりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:45 | おでかけわんこ

2016年11月19日

うぉぉぉ〜!! なんか超楽しそぉ〜♪ 10/7の海遊び・後編

161007-052.jpg

帰るギリまでぶっ飛ばすぜぇい♪

10/7の海遊び、後編です。
前編では超アクティブな写真が満載でしたねぇ〜♪
そして、後編もなかなか楽しそうなノワールの様子が続きます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:14 | 頑張るカメラ’16

2016年11月15日

うぉぉぉ〜!! なんか超楽しそぉ〜♪ 10/7の海遊び・前編

161007-003.jpg

お天気は相変わらずどんよりだけどね(^_^;)

10/7、再びの海日和…とは言え、やっぱり空は雲で一杯です。
………これで空が青ければなぁ……。
なぁんて感じの写真が撮れていたこの日のコト、前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:56 | 頑張るカメラ’16

2016年11月11日

さて……下半期の海遊びが始まりました!! 〜ノワールの海開き・後編

160930-061.jpg

やっぱり海さいこー♪

9/30の海遊び、後編です。
そんなにはしゃいじゃって、大丈夫なんでしょうか……と思うくらい
前編に引き続き大活躍しております(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:42 | 頑張るカメラ’16
最近の記事