2014年07月15日

カメラのキタムラ365日フォトコンテストで佳作を頂きました。

140714.JPG

年に2回、カメラのキタムラ365日フォトコンテストが開催されます。
2013秋冬の入賞通知が、昨日届いていました。
だが…しかし…ですよ。
こちらで報告するのはどうしようかな…とためらいました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:15 | フォトコンテスト

2013年11月15日

カメラのキタムラ・フォトコンテストは「佳作」でした。

130627-004.jpg

「カメラのキタムラ 365日フォトコンテスト2013春夏」
…というのが正式な名称ですが……。
本日結果発表…というコトで、こちらでもご報告させて頂きます。
選ばれたのはこんなものすごい空と海の日…今年の6/27に撮影した
写真のうちの1枚でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:00 | フォトコンテスト

2013年07月16日

カメラのキタムラ・フォトコンテストで「佳作」を頂きました。

130712-085.jpg

数日前、こちらの通知が郵送されて参りました。
カメラのキタムラ「365日フォトコンテスト・2012秋冬」に応募していた写真が
入賞の末賞である「佳作」を頂きました。
本日が発表の日なので、一応ご報告を。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:08 | Comment(6) | フォトコンテスト

2012年11月15日

2012春夏、カメラのキタムラフォトコンテストで佳作を頂きました。

IMGP2674.jpg

とりあえず、なんかお祝いしとこ…というコトで
買い物に出たついでにケーキを買って参りましたが……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:44 | Comment(2) | フォトコンテスト

2012年07月14日

カメラのキタムラ「フォトコンテスト2011秋冬」にて、末賞いただきました。

ボーッとしていたら、既に発表になっておりました。
もちろん、事前に通知は届いていたのですが、
通常の発表の日程が連休で前倒しになっていた様です(^_^;)

2009年の春夏の部以来、毎回なんとか応募を続けておりまして、
そして毎回なんとか引っ掛かっている…といった感じのフォトコン。
………もう、「末賞の常連」っぽくなっていますよ…。
しかし……引っ掛かって良かったあせあせ(飛び散る汗)
「なんか…全然駄目じゃん私」感が強いもので、
引っ掛からなくなったら追い打ちを掛けてしまうぅぅ…という事で。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:51 | フォトコンテスト

2011年11月15日

カメラのキタムラ「フォトコンテスト2011春夏」末賞いただきました。

本当は、今回は応募お休みしようかと思っていました。
2009年春夏のフォトコンに応募して以来、毎回休まず写真を提出して来ましたが、
2011年3月11日……大震災。
カメラを持つ気持ちになかなかなれず……。
ノワールと海に写真を撮りに出掛けるコトもなかなか出来ず。
地震が怖くてお出掛けするコトすらままならなかった訳で。
コンテストに出せる様な写真があまり無いじゃん…と思っていたのです。
普段に比べて、圧倒的に撮影枚数が少なかった………。
撮影の機会もグッと減っていましたし。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:22 | フォトコンテスト

2011年07月15日

☆フォトコンテスト・2010秋冬「入選」でした☆

110709-04.jpg

…なんか、ちょっとだけおめでとう私。
大した写真でないのに、申し訳ないです…。

カメラのキタムラ フォトコンテスト 2010秋冬
本日結果発表となりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:22 | Comment(16) | フォトコンテスト

2010年11月16日

フォトコンテストの末賞をいただきました

えっと…年2回行われている「カメラのキタムラ」のフォトコンテスト。
昨年の春夏分から毎回応募している訳ですが………。
昨日、2010春夏の結果が発表になっています。
結果は数日前に手元に届いていたのですが、公に発表前だったので内緒にしており。
更に週末にSDCがあったので、昨日はそちらのレポをブログアップ。
1日遅れて本日のご報告となりました。

▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:13 | Comment(16) | フォトコンテスト

2010年07月16日

フォトコンテストの件、追記

…という訳で、昨日の記事の続き…みたいなモンですが。
昨日の記事をアップした後、今回のフォトコンで「選外」となった写真達を、「キタムラ」の店頭まで返却してもらいに行って参りました。
戻って来た写真を見て、もう1回記事にしたくなりました。
…とは言え本日のこの記事は、ほんの「独り言」ですけれど。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:51 | Comment(2) | フォトコンテスト

2010年07月15日

フォトコンテストの結果通知が届きました

昨年の秋、「入選」を頂いたフォトコン……「カメラのキタムラ」のフォトコンテストの次の回、2090秋冬の結果通知が届いています。
…実は数日前に届いていたのですが、一応本日が公に発表される日なので内緒にしていました。

…………が。
今回は輝かしい成績では無かった様なので、ちょっとこぢんまりとご報告いたします。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:39 | Comment(2) | フォトコンテスト

2010年05月01日

☆アセラのフォトコンテストでテッペン獲りました☆

アセラブログ×カシオのフォトコンテスト「ペット元気写真コンテスト」に、写真応募しておりました。
今回、念願のグランプリを頂きました☆
どうもありがとうございました!!


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:29 | Comment(33) | フォトコンテスト

2010年03月05日

フォトコンテスト、いいトコまで行きました。

100302-01-37.jpg

ありがとう、キミとお日様のおかげです。
動物写真のカメラマンさん主催のフォトコンテストに応募していました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:22 | Comment(20) | フォトコンテスト

2009年11月14日

フォトコンテスト…入選したみたいです

nyusen-01.jpg

ささやかにお祝いなんかもしてみました。
……いえ…ものすごい賞を頂いた訳じゃないんですが……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:16 | Comment(33) | フォトコンテスト
最近の記事