2010年12月30日

2010年・走り納め 海ゆき〜24回目

101229-030.jpg

ひさしぶりっ!! この日をオレは待ってたんだぜぇぇぃ☆
12/29、強風の日々が続き危ぶまれていた走り納めの最後のチャンス!!…と
カメラを持っていつもの海へ、ノワールと出撃しました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:23 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10

2010年12月09日

いぬあそびの写真 海ゆき〜22回目の2

101129-046.jpg

普段とは全然違うオレ。
11/29の海で、舎弟のハッチとガッツリいぬあそびをするノワールの写真ですよ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:13 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年12月07日

オレの舎弟 海ゆき〜22回目の1

101129-017.jpg

今日のオレはヒトアジ違うぜっ!!
11/29、この日は可愛い連れ有りで、いつもの海へデジイチ持って♪
…………連れのおかげでいつもと全く違うノワールが出現しました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:46 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年12月05日

絶好調のイヌと海辺の夕景 海ゆき〜21回目の2

101124-133.jpg

一休みしたらまた走るんだよぉ!
11/24、絶好調のノワールの続きです。
デジイチ持って私も一緒に走りましたよ☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:49 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10

2010年12月02日

モデルさん絶好調の巻 海ゆき〜21回目の1

101124-010.jpg

今日のオレ、なんだか絶好調ぉ〜♪
11/24、またもや…デジイチ持っていつもの海へ……ノワール絶好調です。
…なので、写真がたくさん撮れました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:52 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年11月29日

ゆうやけこやけ 海ゆき〜20回目の2

101119-179.jpg

また足、濡れちゃったよ。
11/19の海ゆき、後編です。
……写真は、お茶休憩しに行くトコロから……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:10 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年11月26日

筋肉フェチ 海ゆき〜20回目の1

101119-042.jpg

オマエも一緒にお水に入ればもっと楽しいのになぁ〜♪
11/19、前回から1週間……またもや海です。
この日の空の青は、なんだかとっても綺麗だったぁ☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:48 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年11月22日

ゆ う や け!! 海ゆき〜19回目の2

101111-172.jpg

空が赤くなると、オレも赤くなるんだ。
11/11の海の夕焼けは、なかなか綺麗な色でした。
日没までガッチリ写真を撮ってきました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:40 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年11月19日

あ お ぞ ら!! 海ゆき〜19回目の1

101111-055.jpg

今年は去年よりココに遊びに来てないと思うよ。
これからいっぱい来れるのかな?

11/11、すっごく晴れた金曜日……やっぱり海に行ってしまいました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:43 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年11月12日

不思議な虹の日の出来事 海ゆき〜18回目

101102-121.jpg

オレが海を好きな理由はヒトツじゃないんだ。
11/2、不思議な虹を見た日のコト……やっと本編レポですが。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:37 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10

2010年11月06日

この日の小さな虹に、あなたは気付きましたか?

101102-014.jpg

ノワールと暮らす様になって、私はたくさん空を見上げる様になりました。

この日、私とノワールはとっても素敵なモノを見させて頂きました。
こういうの、「気象光学」という学問で括られる現象なのだそうです。
11/2、ノワールと一緒にいつもの海へ遊びに行った日の空。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:02 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年11月03日

ノワールのラッキーな1日 海ゆき〜17回目の2

101027-090.jpg

今日はものすごく素敵な1日♪
10/27、この週1日だけ訪れたすごい青空の日に、
デジイチ持って海へ遊びに行って参りました……の後編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:33 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年11月01日

ノワールのラッキーな1日 海ゆき〜17回目の1

101027-015.jpg

海日和だぜ……オレもお天気も♪
10/27、この週1日だけ訪れたすごい青空の日に、
デジイチ持って海へ遊びに行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:55 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年10月07日

せっかく海まで行ったのに…… 海ゆき〜16回目

101002-026.jpg

………だって、オレ痒い病気中だからさぁ……。
10/2、カイカイ中のノワールの
ストレスを発散させようキャンペーン中のお出掛け第2弾。
3ヶ月振りにノワールの一番好きな海へカメラ持って遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:53 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年08月29日

今更ですが、5月の写真〜海ゆき12回目

100528-297.jpg

………今こそ、コレを食べたい気分じゃないですか…。
夏が終わってイヌ連れOKになる頃にはきっと、天然氷は売り切れです。

今更ですが、今日の写真は5/28に撮影した未出の海写真。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 18:19 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年08月02日

FA35mm F2AL

100801-06.jpg

………廊下で寝てたのに、おびき寄せられたぜ…。
ちょっと迷惑なモノがおうちにやって来たんだ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:34 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年07月11日

しばしのお別れ 海ゆき〜15回目

100624-166.jpg

………これでしばらく来れなくなっちゃうなんて、
オレはまだ思ってなかったんだ。
6/24、鵠沼で仙人になった日。
お友達と別れた後、居残りで海遊びした時のノワールの写真です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:45 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年06月12日

原っぱの午後・顛末記

100601008.jpg

はらっぱぁぁぁ〜!!
6/1、今期最後のチャンスかも…と、
ノワールを連れて近所のアメリカンな原っぱに遊びに行って来ました
………が!!



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:30 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年06月09日

イヌのお尻、好きですか? …今日はお尻特集です。

100601025.jpg

オレのコト、見えてる?
6/1、おそらく今期最後になるだろう「アメリカンな原っぱ」へ、
ノワールと遊びに行って、写真撮ってきました。
▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:01 | Comment(10) | 頑張るカメラ'10

2010年06月05日

潮でレンズが曇っても、それなりの写真は撮れたりするのだ… 海ゆき〜11回目の4

100521-247.jpg

それなりってナンだよ……。
5/21、久しぶりの海で弾けまくるノワールの最終章です。
レンズに容赦なく付着する潮を拭き拭き撮ったお気に入り達を……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:53 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10
最近の記事