2015年09月07日

おっと……1年振りになっちゃいますが、ノワール動画のまとめ記事です。

9月になりましたが……。
相変わらずお天気はグズグズしてて晴れ間が殆ど無く…。
稀に晴れたと思えばホカホカに蒸し上がるんじゃないか…と思うほど
酷く蒸し暑い気候となっております。
相変わらず全くお出掛けできないのでネタ枯れな訳ですが。
そう言えばずいぶんノワールの動画のまとめをしていない…と
ブログを振り返りましたところ
なんと、このカテゴリは1年以上振り…というコトで。
動画だけ撮ってYouTubeに上げたけどブログで使用していないにも関わらず
知らぬ間にすごい再生回数を稼いでいる様な動画もございますので
本日は一気にご紹介させてくださいませ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:48 | 動くノワール

2014年08月02日

【動画】最近のノワールムービーのまとめ

IMG_1661.JPG

ノワールを撮った動画のまとめです。
7月に撮ったやつ。
全て、ブログでご紹介するのは今回が初めての動画です。
時間のある時にでもご覧くださいませ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:52 | 動くノワール

2014年04月17日

ノワールと春の風景と動画2本。

140406-10.JPG

オレんちの近所の公園の森にはリスがいるんだよ!!

前記事の桜の写真と動画に引き続き、春感満載の記事をもうひとつ。
ノワールの迷走散歩につきあっている途中にコンデジで撮った春らしい風景と
iPhoneで撮った、動画を2本お送りして
このブログの「春アピール」は終了の予定です(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:29 | 動くノワール

2014年04月01日

スリッカーが気持ちいい…という動画をご覧くださいませ♪

IMG_0975.JPG

急に春になったねぇ〜……。

桜が開花した…と思ったら、いきなり満開宣言。
突然春になりましたが、今回の記事は春とは全く関係無い訳で。
……ノワールにスリッカーをかける…という動画をご覧戴きます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:11 | 動くノワール

2013年12月18日

RoadMovies…ちゅうアプリで動画を撮ってみた

IMG_0402.JPG

せっかくiPhoneを導入したので、
大好評のiPhoneアプリ、「RoadMovies」を使って動画を撮ってみました。
なんか、いい雰囲気の動画が撮れるぅ〜♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:38 | 動くノワール

2011年10月25日

ビスキーハウスでお泊まりデート♪その2 遊んでる動画を撮ってみた

111022-37.jpg

10/22〜23の旅行記録、今回はその2。
初日の夜の様子です。
晩ご飯が終わって、充電完了なふたりは
寝る前にもう一盛り上がりする訳ですよ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:29 | 動くノワール

2011年08月08日

ノワールくんご飯ですよ♪【動画】

110808-14.jpg

オレんちのご飯…こんななんだけどさ。
………みんなもそうなの?
こんなに面倒くさいのかな?

…という訳で、本日は久しぶりに動くノワールです。
ノワールのお食事風景の動画を撮影してみましたよ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:57 | Comment(2) | 動くノワール

2010年06月07日

波打ち際・走るイヌ 【動画】※濡れてます。

海での写真、皆様からは相当飽きられているのだろうなぁ…というのが伺われます(^◇^;)
ホントにごめんなさいです……。
順番通りに行けば、今回も前回とは別な日に海で撮って来た写真をアップになるのですが、つまらない写真の記事ばかりを続けるのも申し訳ないので……。
今回はちょっとだけ雰囲気を変えて、動画をアップいたします。

5/28、青空がものすごぉく綺麗だった金曜日に、ノワールと海へ遊びに行きました。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 02:10 | Comment(6) | 動くノワール

2010年03月02日

今日は「海で動画」です

……実は海で写真を撮るだけ撮ってきたのですが、
まだ処理が終了していないままなのです…。
土曜日の撮影会…前日のトリミングなどなど…で、
まだ選んだりリサイズしたり…ができていないのですが。
珍しく、動画を撮影して参りました。
ホントに短いですけど、今日はその動画を公開しちゃいます。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:05 | Comment(8) | 動くノワール

2010年02月26日

好き好き☆スリッカー + 土曜日の二子玉参加宣言

久しぶりにノワールの動画を撮ってみました。
携帯からご覧の方はごめんなさい。
どうぞ、お家でPCからご覧くださいませ。
今回の動画も、まったりとした癒し系の動画です。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:07 | Comment(16) | 動くノワール

2009年11月03日

お疲れではありませんか?……そんなアナタに… 【動画】

日々の営みの中で、1日2回はこんなノワールを間近に見て…。
まさにこの動画の視線でノワールを見て、なんだかほっこり幸せな気分になったりしてます。

お疲れのアナタも、そうでもないアナタも……ちょっとだけ、お裾分けします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:31 | Comment(8) | 動くノワール

2009年11月01日

これまでの動画を集めてみました

ふと思い立ち。
カテゴリに「動くノワール」というのを作るコトにしました。
それに先立ち、これまでブログに載せた動画を集めてみました。
お時間がある時にでもご覧くださいませ。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:19 | Comment(0) | 動くノワール
最近の記事