2016年10月27日

髭犬祭2016!! 最終回〜約1700名の人間と約1300頭のシュナな1日・後編

161016-010.jpg

集合写真はね、「撮ろうよ!!」って誘われないと撮らないみたい。
オレ、並ぶのは割と得意だから気軽に誘ってね♪

10/16、千葉県八街市の「ドギーズアイランド」で開催された
髭犬祭2016に参加して参りました…の第4回、最終回です。
もう既に皆さん髭犬の記事はとっくに終わられていて、今更って感じかもですが…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:03 | 広域オフ会

2016年10月24日

髭犬祭2016!! その3〜1274分の1…なご挨拶させていただいたお友達のみなさま・後編

161016-055.jpg

オレは何処ででも、ご挨拶するよ♪

10/16、千葉県八街市の「ドギーズアイランド」で開催された
髭犬祭2016に参加して参りました♪…の連載3回目。
レポの続きに入る前に、今日はお会いしたお友達のお写真・後編をお送りします。
前編ではほぼ、お名前記載ができましたが……。
後編はそろそろちょっと怪しいぞ💦
トップの若い黒シュナさんは、シャボン玉エリアの喫煙所でお会いした子…お名前解らず(^_^;)
申し訳ないです💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:04 | 広域オフ会

2016年10月20日

髭犬祭2016!! その2〜1274分の1…なご挨拶させていただいたお友達のみなさま・前編

161016-074.jpg

オレはご挨拶が好きなので、名前を売りたい若手芸人の様に
いきなり乱入してガツガツご挨拶して(しかも引き際あっさり💦)
みなさん、ごめんなさい!!

10/16、千葉県八街市の「ドギーズアイランド」で開催された
髭犬祭2016に参加して参りました♪…の連載2回目。
レポの続きに入る前に、今日はお会いしたお友達のお写真・前編をお送りします。
あ、トップの写真はノワールと山中湖以来の愛しのココちゃん(♂)。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:50 | 広域オフ会

2016年10月18日

髭犬祭2016!! その1〜約1700名の人間と約1300頭のシュナな1日・前編

161016-023.jpg

10/16、千葉県八街市の「ドギーズアイランド」で開催された
髭犬祭2016に参加して参りました♪
お写真たくさんありますので、全4回を予定しております。
レポが前後編、撮影させて戴いたお友達の写真が前後編…という構成です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:01 | Comment(2) | 広域オフ会

2016年09月16日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 …で、お会いしたシュナさん達その2

160904-079.jpg

…もう半月近く前になっちゃうのかぁぁぁ……楽しかった♪

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りましたの第5話。
山中湖でお会いしたシュナさん達に撮らせて頂いた写真をご紹介
……の後編で締めくくりとなります。
ご挨拶できた子も出来なかった子もありがとう!!



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:34 | 広域オフ会

2016年09月14日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 …で、お会いしたシュナさん達その1

160904-006.jpg

並ぶと遠近感がヤバい…オレ💦

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りましたの第4話。
今回は山中湖でお会いしたシュナさん達に撮らせて頂いた写真をご紹介
……の前編となります。
どんな子が居るかな♪ シュナは個性豊かですからね☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:24 | 広域オフ会

2016年09月12日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 2日目、ビッグイベント当日の様子

160904-041.jpg

天気予報を蹴散らすシュナパワー伝説の
新たな1ページを刻んだんだよ♪

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りましたの第3話。
いよいよイベント当日の様子をレポートいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:08 | 広域オフ会

2016年09月09日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 1日目、オプショナルツアーな午後

160903-051.jpg

お山に登ったっ☆

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りましたの第2話。
1日目の午後の出来事……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:25 | 広域オフ会

2016年09月07日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 1日目、お昼までの話

160903-018.jpg

今年もこの森に来られたぁ♪

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りました。
今年も前泊して前夜祭からの参加……。
当然、連載となりますが…今回は土曜日のお昼までのお話。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:49 | 広域オフ会

2015年11月15日

雨のシュナウザーフェスティバル2015

IMG_0007.jpg

オレはほぼ、バギーの中に居ましたけどもね(^_^;)

11/14、昨年と同じお台場の小さな広場で開催された
シュナウザーフェスティバルに今年もこっそり行って参りました。
毎年一緒に参加されていたお友達も昨年の状況激変で
皆さん参加には消極的で(^_^;)
一昨年までの規模と様子を知る方達は酷く矮小化されてしまったイベントに
既に魅力をあまり感じていない訳ですが(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:27 | 広域オフ会

2015年10月23日

髭犬祭2015レポ〜その3 800頭のシュナと1100人のシュナに取り憑かれたヒト達

1501018-086.jpg

本当に夢の様な1日でした。
「シュナと暮らしていて良かった!!」と
心から思える、素敵な1日でした。

10/18に東京の夢の島にある「イーノの森」で開催された
髭犬祭2015にノワールも参加して参りました…の最終回。
この1日のこと、所感などを綴ってまとめにしたいと思います。
この日、お会いしたお友達については
前編→http://episode-noir.seesaa.net/article/428129923.html
後編→http://episode-noir.seesaa.net/article/428233860.html
…でご紹介しております。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:44 | 広域オフ会

2015年10月21日

髭犬祭2015レポ〜その2 お会いしたお友達・後編

1501018-040.jpg

この日、時間と共に雲が晴れていって
開会すると夏の様な陽射しが降り注ぎました。
ので、お友達紹介後編はみんな暑そうな顔です(^_^;)

10/18に東京の夢の島にある「イーノの森」で開催された
髭犬祭2015にノワールも参加して参りました…の連載2回目。
たくさんお会いしたお友達をバンバンご紹介していきます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:08 | Comment(2) | 広域オフ会

2015年10月19日

髭犬祭2015レポ〜その1 お会いしたお友達・前編

謝 辞
楽しかった1日の記事の一番最初に、
まず今回の素晴らしいイベントを企画・運営をしてくださった
シュナ・オーナーの有志の皆様=髭犬祭実行委員会の皆様に
心からの感謝を申し上げたいと思います。
シュナを心から愛する普通のシュナ飼いの皆様が、
たくさんのシュナの楽しむ姿と飼い主達の最高の笑顔のために
手弁当で完全ボランティアで作り上げた温かい1日……。
これまでのどんなシュナイベントよりも最高に素晴らしいイベントでした。
本当にどうもありがとうございました!!
また来年も是非!!…今回参加し損ねた方々のためにも是非!!


1501018-037.jpg

…という訳で、10/18に東京の夢の島にある「イーノの森」で開催された
髭犬祭2015にノワールも参加して参りました。
楽しかった1日のことを3回連載でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:18 | 広域オフ会

2015年09月25日

シュナウザー・ラバース2015 旅行記4 〜 お会いしたお友達に感謝!!

1500912-051トマ.jpg

オレも写真ばっかり撮られたけど、トマさんもやっぱり?

9/13、山中湖woofにて開催されました
「シュナウザー・ラバース2015」に今年も参加して参りました。
全4回連載の4回目、最終回は2日間でお会いしたお友達の写真紹介♪
たくさんのお友達とお会いしてご挨拶したのですが、
みなさんを撮りきれずにスミマセン……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:51 | Comment(4) | 広域オフ会

2015年09月23日

シュナウザー・ラバース2015 旅行記3 〜 イベント本番の様子

1500913-050.jpg

ま…オレはいつでも自然体で草があれば喰うけどね♪

9/13、山中湖woofにて開催されました
「シュナウザー・ラバース2015」に今年も参加して参りました。
全4回連載の3回目、いよいよイベントが始まりました♪
イベント受付の列に並んでいる最中から、次々とお友達にお会いして。
この日、久し振りにお会いするお友達も無事発見できて♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:00 | 広域オフ会

2014年11月20日

シュナウザーフェスティバル2014・その3 当日レポート編

141109-013.jpg

今年は牧場牛乳が飲めなかった。

11/9、台場にて開催されたシュナウザーフェスティバル。
いよいよ最終話です。
ロケーションのこと、お天気のこと。
いろいろ不安要素山積みでいい予感が全くしない幕開けでした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:45 | Comment(2) | 広域オフ会

2014年11月17日

シュナウザーフェスティバル2014・その2 お台場でお会いしたお友達編〜後

141109-046.jpg

11/9、台場にて開催されたシュナウザーフェスティバル。
お友達写真のご紹介・後編です。
前編はコチラ→http://episode-noir.seesaa.net/article/408839253.html
当日レポは次回になります。
それでは後編もバンバンと進めていきましょう♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:48 | 広域オフ会

2014年11月13日

シュナウザーフェスティバル2014・その1 お台場でお会いしたお友達編〜前

141109-038.jpg

11/9、今年はお台場にて開催されたシュナウザーフェスティバル。
ノワールも参加いたしまして、
たくさんのお友達とご挨拶させて頂きました。
今回は「ご挨拶=写真を撮る」を心がけましたので、
お友達写真はたくさん撮れてます♪
お友達写真は2回に分けて、その後…当日の様子をレポ致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:31 | 広域オフ会

2014年10月24日

しゅなパラミート2014最終章 お天気良すぎて辛い……

141019-020.jpg

天気いいにも程があるぜ!!

10/19、横浜港シンボルタワーにて開催された「しゅなパラミート2014」。
お友達編の前後編が終了して、ついに最終章となりました。
この日、ノワールと私が過ごした様子をご報告いたします♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:50 | 広域オフ会

2014年10月22日

しゅなパラミート2014 お会いしたお友達・後編

141019-085.jpg

10/19の横浜港シンボルタワーでの「しゅなしゅなクラブ」のオフ会の続きです。
たくさんのお友達とご挨拶させて頂いた写真の後編。
全3編の連載の真ん中になります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:50 | Comment(4) | 広域オフ会
最近の記事