2008年12月31日

大晦日はブログ記念日

081206-26.jpg

本日で2008年も終了です。
そして……大晦日はブログ開始記念日でもあります。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:50 | Comment(16) | わたくしごと

2008年12月18日

週末予定

081210-03.jpg

今週のオレ、後半に大活躍なんだぜっ!!
………という訳で、今週の予定のお知らせです。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:03 | Comment(6) | わたくしごと

2008年12月13日

アニマルコミュニケーターさんとお会いしました

08120402.jpg

12/10、ストローサンダルカフェさんのイベントで、
アニマルコミュニケーターさんとお会いしました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:55 | Comment(41) | わたくしごと

2008年10月11日

犬ブルセラ症騒動に……

今回の記事、写真はごく僅かでしかも使い回しです。
内容はちょっと重たいかもしれないし……。
もしかして本音をチラッと漏らしてしまうので、非常に角が立つ可能性があります。
………でも、ちょっと冷静に書いてみたいと思います。
ブログは誰が読んでいるか判りませんし……。
私はどちらかと言えば平和主義で敵を作りたくないタイプです。
もしも……読んでムカッと来る方がいらっしゃったらごめんなさい。
全くの私感ですのでご容赦ください。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:22 | Comment(16) | わたくしごと

2008年09月20日

おうち写真 9/13

080913-0051.jpg

トリミング後のオレは、ラファンシーズのかほり。
9/13のおうち写真です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:03 | Comment(14) | わたくしごと

2008年09月07日

おうち写真 9/7

080907-27.jpg

外では雷が鳴ってますよ……ノワールさん。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:54 | Comment(12) | わたくしごと

2008年07月27日

大事な命

080719-044.jpg

お帰り♪ ちょっとだけ、くっついてていいかな?

7/19撮影のおうち写真……ですが、今回の内容とは全く関係ありません。
この記事、内容が少し重いかもしれません。
もしかしたら気に障る方もいらっしゃるかもしれませんが、
本当に私見なのでご容赦ください。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:13 | Comment(14) | わたくしごと

2008年07月06日

コマーシャライザー、再び

みなさんに感動していただけた様なので、もう1本作ってみました。
コマーシャライザーで、新しいプロモーションCMです。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:05 | Comment(22) | わたくしごと

2008年07月05日

コマーシャライザー

あちこちで見かけるコマーシャライザーで作ったオリジナルCM……。
ちょっと面倒だなぁ…と思っていたのだけど、とりあえず作っとくか…ということで2本ばかり作成してみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:31 | Comment(20) | わたくしごと

2008年07月01日

写真 【ご報告】

えっと……。
自慢したりするのもどうかなぁ…と思っていたので、記事にするのはどうしようかな…と思っていたのですが。
さっそくトラッキーママさんが気づいてくれて(嬉しいです♪)、「そうかなぁ?違うかなぁ?」…とモヤモヤさせてしまった様なので(^◇^;)
一応ご報告のため。

どうぶつ健康保険のアニコムさんが、加入者向けに作っている季刊誌「PAFE JAPON」の夏号に、ノワールの写真が掲載されてます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:33 | Comment(4) | わたくしごと

2008年06月15日

一週間ぶり

1週間、更新を止めてしまっていました。
……ちゃんと元気にしています。

この1週間、実は「いぬT」サイトのリニューアルの大詰めを迎えておりまして……。
ブログの更新やみなさまのブログへの訪問もできずにおりましたが……。
やっとほぼ終了!

昨夜、一部を除いてリニューアルが終了しまして、「いぬT」サイトが新しくなってます。
残りの部分は、まだこれから着手する感じですが…。

ご無沙汰しちゃって申し訳ありません。


ノワールのカイカイも、なんとか一段落。
もう掻いていませんし、かさぶたが完全に剥がれるのを待っている状態です。
ブログの更新も、再開しますので……お待ちくださいませ。
posted by まき at 09:50 | Comment(2) | わたくしごと

2008年05月18日

顛末記あれこれ

「あの件はその後どうなった?」という件の、顛末報告をいたします。


含まれる顛末
1 シュナフェスの集合写真
2 お誕生日記念の写真撮影



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:41 | Comment(14) | わたくしごと

2008年05月07日

写真に出る

08.05.04-0031.jpg

おでかけ、おでかけぇ〜♪
5/4 みなとみらい方面へ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 03:00 | Comment(14) | わたくしごと

2008年04月25日

シュナフェス参加表明

080425_2157~0001.jpg

シュナウザーフェスティバルに参加いたします。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:17 | Comment(8) | わたくしごと

2008年04月21日

グダグダの元町

2008_0420_164022AA.jpg

ニオイを嗅いでるときが一番、「生きてるっ!!」って気がするんだよ。
4/20 元町へ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:32 | Comment(26) | わたくしごと

2008年03月31日

今年の桜

2008_0328_121113AA.jpg

桜になんか興味ないぞ…オレ。
3/28 いろんな犬種の交流花見イベントへ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:49 | Comment(10) | わたくしごと

2008年03月11日

おうち写真3/8〜10

2008_0308_070130AA.jpg

朝日に染まる部屋で……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:25 | Comment(12) | わたくしごと

2008年02月02日

おうち写真 1/23

2008_0123_123120AA.jpg

今日は寒いなぁ……まだ行かないのかなぁ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:54 | Comment(14) | わたくしごと

2008年01月06日

いきなり予告編

2007_1231_100403AA.jpg

まだぁ〜? はやくぅ……オレ、待ちくたびれたよ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:22 | Comment(8) | わたくしごと

2008年01月01日

新年のご挨拶

Web用.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます。

ki-chan & Noir
追記(元旦の夜10時過ぎに……)
posted by まき at 00:00 | Comment(34) | わたくしごと
最近の記事