2011年09月19日

☆ ためし撮り ☆

110912_1529~01.jpg

最近、なんだかちょっとウザいんだよなぁ……。
早く飽きてくれないかなぁ……。

…という訳で、本日の記事の写真は携帯電話のカメラで撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:09 | わたくしごと

2011年07月25日

ノワールくん、新車です☆

110723-02.JPG

………前のより狭い?

ノワールのカート、新しくなりました…というお話。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:57 | Comment(8) | わたくしごと

2011年07月04日

インターバル いろいろ雑多なこと

110628-7.jpg

オレは毎日この「ひえひえマット」を愛用してます!!

すっかり暑くなっちゃいましたね……。
本当に嫌な季節になってしまいました(O.;)
今回はちょっと、いつもと違う方向の記事です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:50 | Comment(6) | わたくしごと

2011年06月01日

今年も成田で会えるかな?

110531-01.jpg

………またイベントなのかな?

いよいよ週末に迫って参りましたシュナウザーフェスティバル。
どうして今年は6月?………6月ってさぁ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:31 | Comment(12) | わたくしごと

2011年04月16日

風の音、雲雀の囀り

110414-006.jpg

思い切り走れっ!!
風を切って、千切れた草を蹴散らして。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:22 | Comment(4) | わたくしごと

2011年04月08日

この1ヶ月弱で考えていた「イヌのこと」

110408-05.jpg

この子は私にとってはとても大切な家族です。
私に命を委ね、心の全てを私に向けてくれる
「どうしても護らねばならない存在」です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:03 | Comment(4) | わたくしごと

2011年03月16日

近況報告 @ 横浜市の片隅より

110316-1.jpg

……オレは寝不足です。

「あの日」から5日が経ちました。
ちょっとだけ、近況報告をします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:32 | わたくしごと

2011年03月11日

地震…そのとき

大きな地震がありました。
震源付近では多大な被害や死傷者……。

横浜在住のノワールんちは、とりあえず大丈夫です。
一応ご報告を……。

まだ余震が続いています。
今夜は眠れそうにありません…。

▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:05 | Comment(8) | わたくしごと

2011年02月27日

シュナがドラマの主役に…それってイイコト?

110227-15.jpg

4月スタートのCX系テレビドラマ、「マルモのおきて」。
そのニュースを知ったとき、私が思ったことをちょっとだけ……。
ドラマの主役になる…それってホントに喜んでいいコトでしょうか……。
今日はとっても真面目なお話……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:31 | Comment(16) | わたくしごと

2011年01月06日

馬肉で眩しい………

110105-139.jpg

ども……2011年初っぱなは、風呂に入りたてのオレです。
今日のお話はこの前のイベントで購入して来た馬肉のお話ですが…。
まぁ…その他にもイロイロと、お正月の話なども……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:33 | Comment(12) | わたくしごと

2011年01月01日

ごあいさつ

101229-026.jpg

posted by まき at 00:00 | わたくしごと

2010年12月28日

手編みセーターはじめました。

20101225-12.jpg

………今年もまた、始めちゃったのか……。

…という訳で、予告通りに手編みのノースリーブセーターのお話。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:03 | Comment(8) | わたくしごと

2010年09月14日

キ レ る 。

100911-07.jpg

……いやいや…オレは相変わらずまったりしてますが?

キレたのはノワールでも私でもなくて、ネタですねあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:27 | Comment(4) | わたくしごと

2010年09月07日

使いやすいお散歩バッグって……

100902-01.jpg

夏の朝散歩の必需品は、ツバ広の帽子とたっぷりのお水。
それと、いつものお散歩バッグ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:43 | Comment(8) | わたくしごと

2010年08月15日

ノワールの成績表

100811-02.jpg

オレはイイコですが、何か?
………という訳で、この記事がこのブログ500個目の記事となる様です。
今回の写真は、8/11のダラダラしたノワールの様子を………。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:30 | Comment(12) | わたくしごと

2010年07月24日

うちの子が知らないうちに躾本に登場していました。

100724-10.jpg

………ゆゆしきもんだい?

……ノワールの写真が、なんだかシュナウザーの躾の本に出ていました。
知らなかったからビックリ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:53 | Comment(10) | わたくしごと

2010年06月22日

もうすぐ記念日

100622-03.jpg

ココはオレの場所……。

……もうすぐ大切な記念日がやって来ます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:12 | Comment(6) | わたくしごと

2010年05月27日

賞品のコンデジ試用+もうひとつ覚え書き

100526-08.jpg

………またマニュアル読まずに持って来ちゃったんだってさ。
5/26、夕方のお散歩は雨の予報だったので、長めの昼散歩へ…。
フォトコンで頂いたコンデジをお試しを兼ねて持参しました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:20 | Comment(12) | わたくしごと

2010年05月05日

★Petit Noir★

100501-27.jpg

ゴールデンウィークも残り1日……。
皆様は楽しまれたでしょうか?
ノワールんちは連休突入から完全引き籠もりとなっております。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:04 | Comment(16) | わたくしごと

2010年04月15日

がっかり…「シュナウザーファン3」

100415_1436~01.jpg

本日発売のシュナウザーファン3………楽しみにしていました。
……けど、がっかりあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:01 | わたくしごと
最近の記事