2017年05月19日

2月の海遊び・2回目 後編〜の写真に添えてドッグフードとタンパク質の話

170215-064.jpg

写真的には後編の方が躍動感あるんだけど(^_^;)

2/15に行った海の写真、後編。
…ですが、前回にも書きました通り、
時間が経ち過ぎてこの日のエピソードが全く出て来ませんので(^_^;)
今日は「海の躍動感」をお楽しみ戴きつつ
ノワールのフード銘柄変更と変更に至るドッグフード考察について(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:13 | 頑張るカメラ’17

2017年05月17日

2月の海遊び・2回目 前編〜の写真に添えて私のカメラの話をちょっと

170215-001.jpg

……でも、もう忘れちゃってるよねぇ〜実際(^_^;)

2/15に行った海の写真です。
3ヶ月前ですよ…もう覚えてないの(^_^;)
この日に何があったのか…とか。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:26 | 頑張るカメラ’17

2017年05月09日

ちょっとドキドキだった今年2回目の海遊びの日〜とは言え2月の話

170208-004.jpg

海、好きなんだけどなかなか行けない最近。

2/8の写真です。
ノワールと行く今年の海2回目。
…いいなぁ…冬の色♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:40 | 頑張るカメラ’17

2017年05月04日

2017年最初の海(今更今年の1月の話)

170110-010.jpg

真冬の海♪ すげぇイイ♪

1/10、正月の休みも明けて、児童・学生さんも学校が始まり。
世の中が通常運転に戻ったのでノワールも海遊び開始!!
……という、今年の初めの話です…もうゴールデンウィークだけど(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:12 | 頑張るカメラ’17
最近の記事