2017年04月18日

昨年の海遊び・最終日の写真とお休みしてた間のこと

161220-041.jpg

真冬の空の色、好き♪

12/20、2016年最後の海遊びへ…。
……というコトで、写真の在庫はやっと昨年分が終わります(^_^;)
現実では既に桜も散り……突然の夏…みたいな気候になってますが(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:52 | 頑張るカメラ’16

2016年12月05日

10月のお話ラスト!! 海遊び後編はお友達と合流♪ 〜10/31の海の写真

161031-109.jpg

4倍に増えた♪

10/31の海遊び後編です。
単独で走り回っていた前編……「着きました!!」とLINEが入りまして。
砂浜で合流しましたよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:06 | 頑張るカメラ’16

2016年12月01日

10月のお話ラスト!! 海遊び前編は単独行動♪ 〜10/31の海の写真

161031-009.jpg

かなりの海日和だよ♪

10/31、お天気悪目な日々でしたが、
この日は雨の心配も風の心配も無い予報が出ましたので♪
ノワールを海に連れて行くコトとして……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:30 | 頑張るカメラ’16

2016年11月19日

うぉぉぉ〜!! なんか超楽しそぉ〜♪ 10/7の海遊び・後編

161007-052.jpg

帰るギリまでぶっ飛ばすぜぇい♪

10/7の海遊び、後編です。
前編では超アクティブな写真が満載でしたねぇ〜♪
そして、後編もなかなか楽しそうなノワールの様子が続きます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:14 | 頑張るカメラ’16

2016年11月15日

うぉぉぉ〜!! なんか超楽しそぉ〜♪ 10/7の海遊び・前編

161007-003.jpg

お天気は相変わらずどんよりだけどね(^_^;)

10/7、再びの海日和…とは言え、やっぱり空は雲で一杯です。
………これで空が青ければなぁ……。
なぁんて感じの写真が撮れていたこの日のコト、前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:56 | 頑張るカメラ’16

2016年11月11日

さて……下半期の海遊びが始まりました!! 〜ノワールの海開き・後編

160930-061.jpg

やっぱり海さいこー♪

9/30の海遊び、後編です。
そんなにはしゃいじゃって、大丈夫なんでしょうか……と思うくらい
前編に引き続き大活躍しております(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:42 | 頑張るカメラ’16

2016年11月09日

さて……下半期の海遊びが始まりました!! 〜ノワールの海開き・前編

160930-045.jpg

帰って来たぜっ!! オレの海♪

9/30、約3ヶ月間の休止期間を終えて海遊び、再開しました♪
スカッと晴れた空ではないけど、楽しそうな海解禁初日の様子を前後編で。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:52 | 頑張るカメラ’16

2016年11月04日

上半期の在庫最終日(^_^;) 6/24の海遊び・後編 (^◇^;)

160624-128.jpg

砂浜後半戦♪
一休みしたからまた弾けちゃうよ☆

6/24、上半期最後の海遊び……後編です。
ξ(´_`;) 4ヶ月遅れか💦
やっと夏前の出来事の最終報告となります(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:54 | 頑張るカメラ’16

2016年11月02日

上半期の在庫最終日(^_^;) 6/24の海遊び・前編 (^◇^;)

160624-043.jpg

やっと夏前のお話が終わりますぅ💦
すっかり気温が下がりましたが、このブログはまだ暑いですよ(^◇^;)

6/24、上半期最後の海遊び……海開き直前の砂浜は曇り空でした。
………しかし、もう遠い記憶となりつつあり(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:20 | 頑張るカメラ’16

2016年10月07日

6月の海は水鏡 後編

160614-065.jpg

バシャバシャするよ♪

6/14の海遊び、後編です。
この日は通常とは逆を辿るコースで遊んでいるので…。
こう見えて只今ランチのお店に向かっているところです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:34 | 頑張るカメラ’16

2016年10月04日

6月の海は水鏡 前編

160614-019.jpg

もうちょっと雲が少なければなぁ〜…。

在庫は残すところ、この日を入れて3日分です。
今回は6/14の海遊びの様子……。
今年の梅雨は、割と空梅雨でしたね。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:22 | 頑張るカメラ’16

2016年08月30日

シャンプー必須の海遊びの日 〜5/19のこと 正しいシャンプーの小技を添えて

160519-005.jpg

そろそろお水もイイ感じになったぁ♪

5/19、お天気予報が海日和を告げていたので
ノワールを連れて遊びに行って参りました。
そして…今回はちょっとした「正しいシャンプーの小技」もご紹介致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:12 | 頑張るカメラ’16

2016年08月26日

え!? こんなトコロでお会いするとは!! 5/12の写真その2

160512-131.jpg

✨ホントに素敵な日っ!!

5/12の海写真、後編です。
楽しそうにのびやかにはしゃぎ回った前編。
いつも通り、防波堤で一休みするところから後編が始まります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:35 | 頑張るカメラ’16

2016年08月23日

ハダシで海!! の季節 5/12の写真その1

160512-028.jpg

オレ、弾けてるぅ〜♪

5/12、ゴールデンウィークが終わって最初の海遊びの日の写真です。
この日はノワールが好きそうな潮回りで♪
気持ちの良い1日でしたよ☆……まぁ、今更ですが(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:01 | 頑張るカメラ’16

2016年08月04日

たまにはお友達とも海へ→→→!! きららちゃんとパールちゃんと海遊び

160426-005.jpg

オレには完全にサプライズだった!!

4/26、「海に行こう!!」というお誘いを朝一で頂きまして、
もう連休明けないと行けないものだと思っていた海へ
急遽行けるコトとなりました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:06 | 頑張るカメラ’16

2016年07月29日

突然「夏!!」みたいになった日の海遊び

160422-014.jpg

気温、高ぇぞっ!!

4/22のお話です(今更な感じが続きますが……)。
いつもの様に天気予報やらなんやらを確認しつつ、
この日も海日和だっ!!…というコトで、ノワールと海へ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:20 | 頑張るカメラ’16

2016年07月15日

4月!! 春の海写真まで漕ぎ着けました(^_^;) 〜後編

160406-173.jpg

写真は主にオレが走ってる時に集中して撮っているみたいです。

4/6の海遊び写真の後編。
写真とは関係なく、「イヌとヒトの暑さ感性の差について」を
つらつら書き連ねた前半でしたが、
写真の方は折り返し地点までアップしました。
今日はしっかり後半を……(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:34 | 頑張るカメラ’16

2016年07月13日

4月!! 春の海写真まで漕ぎ着けました(^_^;) 〜前編

160406-002.jpg

オレは面倒くさい甘えん坊だっ!!

やっと4月の通常お出掛けに突入致しました(^_^;)
4/6、ノワールと海に遊びに行った時の写真です。
まだ先は長いけど、7月も8月もお出掛け全然できないから
コツコツ上げて行きますよ(゜゜)(。。)
この間に追いつけるか?



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:44 | 頑張るカメラ’16

2016年06月25日

お話はやっと3月に突入。 早春の海遊び、後編です。

160304-136.jpg

夕焼けは無かったみたい。

3/4の海遊び後編です。
とりあえず、お茶休憩から砂浜復帰したところから……。
……まぁ、この日の出来事は覚えていない訳ですが(^_^;)
なかなかの写真は撮れていた訳で…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:40 | 頑張るカメラ’16

2016年06月22日

お話はやっと3月に突入。 早春の海遊び、前編です。

160304-004.jpg

薄着!! 薄着最高!!

遅れに遅れておりますこのブログも、やっと3月のお話です。
3/4の海遊び、厚いジャケットを脱いで薄着になっております♪
薄着が気持ち良かったのか、
砂浜に入るとすぐにこの状態(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:34 | 頑張るカメラ’16
最近の記事