2013年10月22日

秋晴れにみなとみらい散歩リベンジ! ベイクォから日清カップヌードルミュージアムパークまで編

131014-004.jpg

お天気はいいよ(・・)(。。) まぶしいくらい。
………やっぱりちょっと暑いけどねあせあせ(飛び散る汗)

…と言う訳で、三連休最終日の10/14。
ノワールとみなとみらい散歩のリベンジをして参りました。
前後編の今日は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:13 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年10月15日

多分、「涼しい」の基準が狂っているに違いない……。

131006-002.jpg

「涼しい」って言ってたから、お出掛けしようって♪

10/6、天気予報で「今日は暑さも去って過ごしやすい気温でしょう」
…って言ってたから
ノワールと喜び勇んでお出掛け散歩をしにお出掛け致しましたが…ξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:56 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年09月25日

森のカフェとドッグランに秋の気配 その2

130919-052.jpg

9/19に行った、素敵なドッグラン付きのカフェの後編。
気付いたらノワールの写真よりも
風景の写真の方が多かった…という(^_^;)
………ハッチはいい写真が撮れてるんだけどなぁ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:59 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年09月23日

森のカフェとドッグランに秋の気配 その1

130919-009.jpg

久し振りのお出掛け♪
オレの好きな場所だよ☆

9/19、お散歩友達のハッチと一緒に、
秋の気配が一杯のcafe KO-BAに行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:43 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年07月29日

窯焼き本格ピザと生パスタのお店でランチ♪

130723-04.jpg

初めてのお店にお友達に会いに行って来たよ♪

7/23、前々から「すごく美味しいんだよぉ〜♪」と言われていたお店でのランチ会に
ノワールとお出掛けして参りました☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:45 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年06月28日

The YOKOHAMA 観光散歩コースをゆく 後編

130616-167.jpg

ちゃんとオレの後をついて来なきゃ駄目なんだぞ!!
ハッチ、聞いてる?

6/16、元町QUESTIONさんに行った日のお散歩後編。
可愛い子分を従えて、象の鼻パークからゴールまで。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:10 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年06月26日

The YOKOHAMA 観光散歩コースをゆく 前編

130616-164.jpg

雨上がり、暑くなかったから歩けちゃったぜ♪

6/16、元町QUESTIONさんに行った日まで遡ります。
ランチをして、ママさんにご挨拶をしてお店を出たあと、
子分のハッチと一緒にお散歩をしました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:14 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年06月20日

元町QUESTION、もう1回…最後の1回

130616-118.jpg

2013年6月22日をもって28年の歴史の幕を閉じる元町QUESTIONさん。
最後のご挨拶をしに、16日にお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:20 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年06月12日

そして、元町QUESTIONへ…… ベイサイドドッグランフェスタに行った日のこと2

130608-52.jpg

朝は涼しかったんだけどな……暑くなっちゃったね。

6/8のお出掛けの続き。
ベイサイドドッグランフェスタで遊んだ後は、ランチをする為に移動です。
この日、ランで遊ぶコトと同じくらいの比重で
閉店が決まってしまった元町QUESTIONさんにお邪魔する…という目的がありました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:36 | Comment(6) | おでかけわんこ

2013年05月21日

お誕生日おめでとー♪ なお出掛け 後編は森をお散歩

130513-30.jpg

やったぁぁぁ♪ オレが好きな場所♪

5/13、お誕生日の振り替えなお出掛けの後編。
お腹を満たして小一時間歩いた先は、「森がメイン」の公園でした。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:57 | Comment(8) | おでかけわんこ

2013年05月20日

お誕生日おめでとー♪ なお出掛け 前編はランチ&散歩

130513-01.jpg

オレは7つのオジサンですが…。

5/13、ホントは土曜日だったお誕生日。
混む曜日と雨の日…ってコトで、週明けの月曜に振り替えのお出掛けです。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:43 | おでかけわんこ

2013年05月04日

1200匹の鯉のぼりとお肉の日

130502-01.jpg

オレ、こんなに石がゴロゴロしてるトコロに初めて来たぞ!!

5/2、ココシフォ家の皆様から誘って戴いて、
ココシフォ家恒例の「鯉のぼりBBQ」に混ぜて戴きました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:15 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年04月19日

「森のドッグラン」とコージィなカフェで横浜南部地区シュナ集会♪

130418-45.jpg

ココのランはオレ、結構好きな方。
ちょっとは動き回る気持ちになれるんだもん♪

4/18、ネットで知り合った近隣シュナさん達と、
新緑のcafe KO-BAで遊んで参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:18 | Comment(8) | おでかけわんこ

2013年02月13日

鎌倉を歩く、それも結構ガシガシと。

130208-35.jpg

……だって、この街…結構いいニオイがするんだぜ♪

2/8、いつもの海に遊びに行く予定でしたが、
前日までの予報がコロッと変わってしまい。
海は無理そうだったので、久し振りに鎌倉にお散歩しに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:43 | Comment(6) | おでかけわんこ

2012年12月22日

赤レンガ倉庫の「クリスマスマーケット」が気になったので偵察してきた

121220-26.jpg

今週は海でなくてロングのお散歩の週。

12/20、「クリスマスマーケット」って名前が気になったので
横浜駅→みなとみらい→赤レンガ倉庫→山下公園→元町…というコースで
ロングのお散歩に行くことにしました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:58 | おでかけわんこ

2012年11月24日

赤レンガから元町まで。 お兄ちゃんモードでお散歩(後編)

12114-038.jpg

雨が止んでお散歩再開!!
オレについてこいっ!!

11/14、弟分のハッチ(トイプ)と一緒に横浜駅〜元町の
横浜観光地散歩をしにお出掛けしました。
今日はその後編、赤レンガ倉庫から元町までの写真。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:32 | おでかけわんこ

2012年11月22日

みなとみらい再び。 お兄ちゃんモードでお散歩(前編)

12114-021.jpg

オレ、張り切ってるんだぜ♪

11/14、弟分のハッチ(トイプ)と一緒に横浜駅〜元町の
横浜観光地散歩をしにお出掛けしました。
今日はその前編、横浜駅から赤レンガ倉庫までの写真。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:02 | Comment(4) | おでかけわんこ

2012年11月20日

BBQと緑のRUN!! 〜こころ満足編

121107-059.jpg

オレ、普通はドッグランって好きじゃないの。
でも、ココは好きなんだ♪

前記事からの続きです。
今回はドッグランで遊ぶシュナ達の活き活きとした姿を♪
写真、すごくたくさんあります☆




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:07 | Comment(2) | おでかけわんこ

2012年11月19日

BBQと緑のRUN!! 〜胃袋満足編

121107-098.jpg

オレ、今のところココのRUNが一番好きなんだな♪

やっとやって来た秋の11月某日。
開催された美味しくて楽しい1日の様子を2回に分けてお届けします♪




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:46 | おでかけわんこ

2012年11月13日

秋の夕暮れ公園 お友達とお出掛けした日の後編

121104-043.jpg

オレは知ってる場所も好きだけど、初めての場所も大好きだ♪

11/4、お散歩友達のハルくん(ポメ)ママに誘われて、
ハルくんママのお友達と一緒に過ごした秋の日の1日レポ(後編)です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:12 | Comment(2) | おでかけわんこ
最近の記事