2014年05月08日

cafe KO-BAで新緑を満喫な春の一日、ゲストはワトくん♪

140502-064.jpg

ここでちょっと順番を入れ替えて、ゴールデンウィーク中のお出掛けをアップします♪

5/2、大型連休の谷間の平日を狙って、新緑が美しいKO-BAさんに行って参りました。
……どのシーズンも美しいけど、やっぱりこの時期は格別です☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:26 | Comment(4) | おでかけわんこ

2014年04月14日

お友達とドッグカフェに行った日

140409-022.jpg

ときどき美味しいのがもらえるんぜ♪

4/9、ココシフォ家のあさりさんから声を掛けていただいて
町田のプティ・シアンというカフェに行ってまいりました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:01 | おでかけわんこ

2014年04月11日

キラキラの江ノ島 〜裏磯→初めてのカフェ→オマケの夕焼け編

140324-080.jpg

キラキラがまぶしいね♪

3/24の江ノ島、続き。
ダッシュで階段を駆け下りて、裏磯に突入しました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:05 | おでかけわんこ

2014年04月07日

キラキラの江ノ島 〜ランチはトンビとシラス丼編

140324-003.jpg

橋渡るのは久し振りだねぇ〜♪

3/24、素敵なお天気の月曜日。
ハッチと一緒に江ノ島に遊びに行きました。
前後編の、今日は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:37 | おでかけわんこ

2014年03月14日

ランチの席、男子はノワールだけ♪

140312-003.jpg

オレは入口正面の席にピシッと座って、出入りをしっかり見張るんだよ♪

3/12、あさりさんに声を掛けて頂いて、
久し振りのカフェでランチをして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:56 | おでかけわんこ

2013年12月30日

立て続けにハッチとお出掛け、今度は海!! 後編

131205-083.jpg

はやいもの勝ちだからねっ♪

12/5の海、後編です。
前記事では爆走してる写真で〆ましたけど……。
後編でもまだ、走ってます(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:19 | おでかけわんこ

2013年12月28日

立て続けにハッチとお出掛け、今度は海!! 前編

131205-011.jpg

いっぱい遊ぼうぜ♪

12/5、海日和が巡って来たので海へっ!!
「行くんだ♪」と前日の夕方散歩で話したら、「行きたい!!」ということで、
急遽、ハッチも一緒ですよ☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:16 | おでかけわんこ

2013年12月26日

紅葉の終わりを代々木公園で♪ 後編

131202-060.jpg

思えば紅葉写真、トップにイチョウばかりだったので…。
最後は赤いのから始めてみましょう♪

12/2、見頃が静かに過ぎて行く代々木公園の紅葉散策のレポ。
後編はなんだか紅葉の写真満載の状況でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:26 | おでかけわんこ

2013年12月25日

紅葉の終わりを代々木公園で♪ 前編

131202-013.jpg

今更感が漂いますが…イチョウの黄色いっぱいの写真から始まります。

12/2、紅葉の写真を今一度…というコトで、
デジイチ練習中のハッチママと一緒に
代々木公園にお出掛けした時の写真です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:06 | おでかけわんこ

2013年12月22日

サンタに会いに行く散歩

131217-002.jpg

出発はいつもの横浜駅東口♪

12/17、週後半はお天気が崩れる…という予報だったので、
ノワールと急遽、サンタに会いにお出掛けして来ました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:09 | おでかけわんこ

2013年12月09日

代々木公園で紅葉三昧散歩 後編

131127-097.jpg

ギンナンのニオイ、オレ大好き♪

11/27、紅葉真っ盛りの代々木公園の後編。
広場とかドッグランとかには目もくれず、
紅葉と落ち葉と木々のルートをお散歩します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:12 | おでかけわんこ

2013年12月06日

代々木公園で紅葉三昧散歩 前編

131127-001.jpg

黄色と赤…実はオレには緑とか黒とかに見えてるんだぜ♪

11/27、紅葉真っ盛りの代々木公園に突然行きたくなって。
今まで撮ろうと思わなかった紅葉の撮影にも励んで参りました。
前後編でお送りする、今回は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:19 | おでかけわんこ

2013年12月01日

江ノ島、波浪高し。〜散策とネタ見せξ(´_`;)編

131118-067.jpg

土と草と犬と猫のニオイがするんだよ……。

11/18の江ノ島散策の後編です。
湘南江の島なのに、何故か森の中に居ますけれど……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:30 | おでかけわんこ

2013年11月29日

江ノ島、波浪高し。〜休んでばっかり編

131118-010.jpg

四つ足でしっかり大地を捉えるタイプのオレでも、
この強風にはお手上げだよ……。

11/18、唐突に久々の江ノ島に行くことになりました。
前後編の今日は前編……強風の月曜日です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:01 | おでかけわんこ

2013年11月21日

土曜日にみなとみらい散歩 〜山手、そして元町のクリスマスイルミネーション編

131109-147.jpg

うわぁぁ…置いて行かないでよぉ〜!!

11/9のお出掛けの最終回。
お散歩中のノワールは超マイペースなので、しばしばこんな風に慌てますξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:04 | おでかけわんこ

2013年11月20日

土曜日にみなとみらい散歩 〜ランチ食べてお散歩・山手まで編

131109-085.jpg

今日はここでは転がらなかった。
もうさっき、思う存分転がったからね(^m^)

11/9のお出掛けの続き。
赤レンガで車を眺めているうちに、時間的にも丁度良くなっていましたので…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 19:50 | おでかけわんこ

2013年11月19日

土曜日にみなとみらい散歩 〜桜木町→赤レンガ編 それと少し写真のお話

131109-055.jpg

なんだか最近はハッチといっぱいお出掛けできて楽しいよ♪

11/9、珍しく週末のみなとみらいにお出掛け散歩に行ってまいりました。
写真いっぱいのお出掛けになっちゃったので、3回に分けてお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:33 | Comment(8) | おでかけわんこ

2013年11月11日

みなとみらいから元町まで、秋のお散歩 山下公園→山手→元町…編

131031-066.jpg

一緒に歩くと楽しいよね♪

10/31、子分のハッチと一緒にノワールの大好きなコースを
お散歩しにお出掛けした日の後編。
今日は山下公園からの写真をアップしていきます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:54 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年11月07日

みなとみらいから元町まで、秋のお散歩 ランチまで…編

131031-013.jpg

大好きな子分と一緒だと、100%増量で楽しいぞ♪

10/31、子分のハッチと一緒にノワールの大好きなコースを
お散歩しにお出掛け致しました。
前後編の前編、みなとみらいを出発してランチを食べるまで…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:03 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年10月24日

秋晴れにみなとみらい散歩リベンジ! 日清カップヌードルミュージアムパークから関内まで編

131014-042.jpg

今日はもっと歩くんでしょ?

…と言う訳で、三連休最終日の10/14。
ノワールとみなとみらい散歩のリベンジをしてきた時の報告。
前後編の今日は後編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:45 | Comment(0) | おでかけわんこ
最近の記事