2016年08月18日

ご近所さんと新横のランに行った5月の写真

160508-009.jpg

ドッグランでは結構仏頂面でスミマセンξ(´_`;)

お話は5/8。
ノワールのランの会員登録の更新とか、
お散歩仲間の子犬ちゃんのランデビューとか、
いろいろあって、お散歩仲間のみなさんと新横浜のドッグランへ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:33 | おでかけわんこ

2016年07月07日

ヨコハマ観光地コースを久々にお散歩 〜最新スポット(当時)にも寄り道の後編

160317-043.jpg

思ったより日向が暑い気がするんだよねぇ〜。

3/17のヨコハマ観光地散歩後編です。
カップヌードルミュージアムパークを出て、
ホントにすぐに最新スポット「マリンウォーク」へ…目と鼻の先。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:53 | おでかけわんこ

2016年07月04日

ヨコハマ観光地コースを久々にお散歩 〜前編

160317-009.jpg

芝生でゴロゴロ〜♪

まだ春浅い3/17のお話です。
お天気は良いものの、ちょっと風があったので砂浜ではなく
久し振りにヨコハマ観光地コースのシマを見回りに行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:19 | おでかけわんこ

2016年06月29日

雨雲の目を盗んで海遊び♪ 

IMG_0584.JPG

お昼過ぎると雨が降るって予報だったんだけど。

3/9、どんよりした空模様の日。
「雨が降り出す前に海で遊ぼう!!」とお誘いの電話を頂きまして
いつもの海へ、お友達と行って参りました。
…この日の写真は全てiPhoneにて撮影。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:18 | おでかけわんこ

2016年06月15日

江ノ島散歩、河津桜の頃。

160226-010.jpg

やっと2月の話が終わるよぉ〜💦

今頃…なのですが、江ノ島に河津桜を見に行った日のお話です。
まだまだ早春と呼ぶには早い気がする2/26。
たまには…といつもの砂浜ではないお出掛けへ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:44 | おでかけわんこ

2016年04月13日

桜の写真の記事の次は……なんと、昨年の紅葉な素敵カフェのこと

151212-071.jpg

オレの大好きなニオイがいっぱいの場所なんだ♪

昨年の残り、最後の記事です(^_^;)
12/12、ご近所のお友達と一緒に
オールドイングリッシュなドッグラン付きカフェに遊びに行った日のこと。
……この辺り、本格的な紅葉は12月に入ってから…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:05 | おでかけわんこ

2015年12月28日

クリスマス・イブは鍋パーティー♪

151224-009.jpg

オレ、3度目のサンタ姿です🎄

12/24、クリスマスとお誕生日とおめでとうとお疲れ様を兼ねに兼ねた
パーティーに呼んで戴きました♪
賑やかで楽しいイブでした✨



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:17 | おでかけわんこ

2015年11月30日

みなとみらい〜元町、公園はしごコースでお散歩

1501111-015.jpg

いつも歩くコースじゃないコース、
こっちもいいな♪

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
11/11のお散歩レポートです。
前週に歩いたばかりのヨコハマ観光地散歩……。
まだ太もも肉離れのリハビリ最中でしたので、再びコチラにお出掛け散歩です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:39 | おでかけわんこ

2015年11月27日

雨上がりの森のカフェのドッグランと薪ストーブのテラス席

IMG_0043.jpg

オレの好きなカフェ、久し振りっ♪

11/26、お友達とオールドイングリッシュな森のカフェ、
cafe KO-BAさんに遊びに行ってまいりました♪
諸事情により、この日の写真は全てiPhoneにて撮影です(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:40 | おでかけわんこ

2015年11月24日

たまにはドッグラン♪ 〜3連休初日の新横浜ドッグランにて

151121-004.jpg

連休中最高お出掛け日和に引き籠もるのもナンだからって
オレを連れてお出掛けしてくれたんだって♪

11/21、束の間の青空の日。
特に予定も無く、何処に行っても混んでるだろうし…で、
ドッグランなら空いてるかも☆…というコトで
久々に新横浜公園ドッグランに出掛けてみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:23 | おでかけわんこ

2015年11月19日

ヨコハマ観光地散歩、リハビリがてら♪

1501106-023.jpg

秋晴れっ♪
みなとみらいとか久し振りだっ☆

11/6、お散歩日和の金曜日でした。
私の足故障もだいぶ良くなり、もうバンデージも必要なくなったので
長い距離を歩くリハビリがてら、ノワールとお出掛け散歩へ♪
ヨコハマの観光地を巡る、お馴染みのコースに行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:13 | おでかけわんこ

2015年07月03日

初夏の頃、cafe KO-BAにシュナさん集合!! 後編

150521-074.jpg

蚊のシーズンが終わったら、きっとまた遊びに行く♪
ノワールの上半期のKO-BAさんは、この日が最終でした。

5/21のcafe KO-BAでの楽しいひととき、
後編は森のランで遊ぶ様子を中心にお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:35 | Comment(6) | おでかけわんこ

2015年07月01日

初夏の頃、cafe KO-BAにシュナさん集合!! 前編

150521-073.jpg

新緑の美しさもそろそろ落ち着き始めたこの頃、
お友達からKO-BAに集まるよ!!…というお誘いを頂きました♪
…という訳で、7月に入ってしまったのにコチラでは未だ5月の話題です(^_^;)
遅れに遅れていてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

5/21、cafe KO-BAでの楽しいひとときを前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:52 | おでかけわんこ

2015年06月22日

新横のランで遊んで、滝のカフェにリベンジ!! 〜5/17のお話

150517-025.jpg

5月なのに、暑すぎるぜっ!!

5/17、あの滝のカフェの週末スペシャルランチが食べたい♪…というコトで
前回の無念を晴らしに、新横浜公園ドッグランに遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:33 | おでかけわんこ

2015年06月19日

連休最終日はご近所の森のカフェで… シリーズGW〜5.06 後編

150506-100.jpg

お昼頃から、お日様隠れ始めたから更に快適〜♪

5/6のお出掛け、ご近所の森のカフェ「cafe KO-BA」さんで
過ごしたノンビリした1日の後編です。
お話はランチを食べるところから……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:45 | おでかけわんこ

2015年06月15日

連休最終日はご近所の森のカフェで… シリーズGW〜5.06 前編

150506-052.jpg

ちょっと出掛けてのんびり過ごす…。

5/6、世間様のゴールデンウィーク最終日。
お散歩のお友達と連れ立って、ご近所の森のカフェ、コーバさんへ♪
木陰で風に吹かれながら…の1日を過ごしました。
前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:29 | おでかけわんこ

2015年06月11日

シュナが集まるよ…という知らせを受けて♪ シリーズGW〜5.03

150503-001.jpg

なんか、似た顔いっぱい居るぅ〜♪

5/3の朝、あけもんさんから「今日、シュナが集まります」という
なんだか楽しそうなお知らせを頂いたので……。
ノープランな連休、大急ぎで出掛けてみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:25 | おでかけわんこ

2015年06月08日

相模川で鯉を眺めつつBBQの1日 シリーズGW〜5.01

150501-005.jpg

やっと5月のお話だよぉ〜♪
お肉の焼けるニオイで幕開けです。

5/1、ココシフォ家の皆様にお誘いいただき、
一昨年も眺めたたくさんの鯉のぼりが泳ぐ河原にBBQしにお出掛けしました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:02 | おでかけわんこ

2015年06月04日

みなとみらい、ミラクル散歩 〜まだ春のお話・後編

150409-054.jpg

お日様キラキラ♪
オレもキラキラ♪

4/9の横浜観光地散歩、後編です。
大好きなハッチと偶然一緒になって、只今絶好調でお散歩中♪
で、本日の写真はカップヌードルミュージアムパークから始まります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:02 | おでかけわんこ

2015年06月01日

みなとみらい、ミラクル散歩 〜まだ春のお話・前編

150409-049.jpg

やっと4月の出来事の報告が終わるみたい(^_^;)

お話はだいぶ遡って、4/9の出来事ですあせあせ(飛び散る汗)
お天気は良くても春の強風に見舞われたこの日。
ノワールに新しい服を着せて、着てる写真を撮りにお散歩にお出掛けしました。
強風で海は無理だったからねたらーっ(汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:10 | おでかけわんこ
最近の記事