2017年01月13日

ラーメンと芝生の集い 後編

161127-050.jpg

実はね、お天気があやしかったんだ……。

昨年11/27のお話の後編です。
相模原公園に、本格的ラーメンを食べてお散歩するために
たくさんのシュナさんが集合!!…というこの日の出来事。
後編はラーメン終わりでお散歩するところから♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:54 | おでかけわんこ

2017年01月12日

ラーメンと芝生の集い 前編

161127-002.jpg

広い芝生の公園!! オレ、ココ大好き♪

11/27、もちろん昨年の話ですが(^_^;)
神奈川県央チームのシマの大きな公園に遠くからのお友達も交えて
ラーメン食べてお散歩しよう!!…の主旨のもと
たくさんのシュナさんが集まりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:51 | おでかけわんこ

2016年12月16日

紅葉散歩 @代々木公園 〜素敵カフェと斜光の紅葉 後編

161118-040.jpg

お茶しに入った、初めてのお店がオシャレで申し訳無いくらいだ…。

11/18、紅葉が見頃…という表示だった代々木公園に
紅葉散歩に行ったお話、後編。
公園を半周強…くらいした辺りで、お茶をしに向かいました。
お友達に教えてもらった、比較的新しいカフェです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:45 | おでかけわんこ

2016年12月12日

紅葉散歩 @代々木公園 〜お友達と一緒♪ 前編

161118-017.jpg

久し振りの代々木公園!! オレはココの公園、好きなんだ♪

11/18、今年は少し早めだった紅葉の始まり。
ネットで確認すると「見頃!」と表示されていた代々木公園に
お友達と一緒に行って参りました……前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:24 | おでかけわんこ

2016年12月08日

ソルト&ペッパーのベテラン ランチ会

161112-002.jpg

久し振りにココに来たよ〜♪

11/12、久々のドッグカフェでのランチ会。
声を掛けて頂いて、楽しい午後を過ごしました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:21 | おでかけわんこ

2016年11月25日

ご近所のお散歩友達みんなで♪ 〜10/22の新横浜公園ドッグラン・後編

161022-108.jpg

久し振りにランが楽しかったオレ♪

10/22、お散歩友達の若い女子が新横ランのデビュー!!
……を、仲良しの散歩友達の男子達がエスコート♪の後編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:15 | おでかけわんこ

2016年11月23日

ご近所のお散歩友達みんなで♪ 〜10/22の新横浜公園ドッグラン・前編

161022-025.jpg

いつもは紐付きで会うみんなと、今日は紐無しで遊ぶよ♪

10/22、お散歩友達の若い女子が新横ランのデビュー!!
……ということで、仲良しのお散歩友達たくさんで
一緒に遊びに行くことになりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:45 | おでかけわんこ

2016年10月12日

お散歩のお友達と森のカフェ…というご近所尽くし

160604-002.jpg

上半期最後の森のカフェだよ♪

お話は前後しておりますが、6/4の出来事です。
穏やかな週末…ご近所のお散歩友達たくさんで
これまたご近所の森のカフェに遊びに行きました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:08 | おでかけわんこ

2016年09月29日

さて…通常更新に戻りますよ…って、5月最後のお出掛けの話

160523-009.jpg

初夏の趣き〜♪

お話はだいぶ遡って、5/23のお出掛け(^_^;)
お友達と一緒に、森のカフェとドッグランで遊んで参りました。
………時間が経ち過ぎてしまった💦 ごめんなさい💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:11 | おでかけわんこ

2016年08月18日

ご近所さんと新横のランに行った5月の写真

160508-009.jpg

ドッグランでは結構仏頂面でスミマセンξ(´_`;)

お話は5/8。
ノワールのランの会員登録の更新とか、
お散歩仲間の子犬ちゃんのランデビューとか、
いろいろあって、お散歩仲間のみなさんと新横浜のドッグランへ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:33 | おでかけわんこ

2016年07月07日

ヨコハマ観光地コースを久々にお散歩 〜最新スポット(当時)にも寄り道の後編

160317-043.jpg

思ったより日向が暑い気がするんだよねぇ〜。

3/17のヨコハマ観光地散歩後編です。
カップヌードルミュージアムパークを出て、
ホントにすぐに最新スポット「マリンウォーク」へ…目と鼻の先。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:53 | おでかけわんこ

2016年07月04日

ヨコハマ観光地コースを久々にお散歩 〜前編

160317-009.jpg

芝生でゴロゴロ〜♪

まだ春浅い3/17のお話です。
お天気は良いものの、ちょっと風があったので砂浜ではなく
久し振りにヨコハマ観光地コースのシマを見回りに行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:19 | おでかけわんこ

2016年06月29日

雨雲の目を盗んで海遊び♪ 

IMG_0584.JPG

お昼過ぎると雨が降るって予報だったんだけど。

3/9、どんよりした空模様の日。
「雨が降り出す前に海で遊ぼう!!」とお誘いの電話を頂きまして
いつもの海へ、お友達と行って参りました。
…この日の写真は全てiPhoneにて撮影。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:18 | おでかけわんこ

2016年06月15日

江ノ島散歩、河津桜の頃。

160226-010.jpg

やっと2月の話が終わるよぉ〜💦

今頃…なのですが、江ノ島に河津桜を見に行った日のお話です。
まだまだ早春と呼ぶには早い気がする2/26。
たまには…といつもの砂浜ではないお出掛けへ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:44 | おでかけわんこ

2016年04月13日

桜の写真の記事の次は……なんと、昨年の紅葉な素敵カフェのこと

151212-071.jpg

オレの大好きなニオイがいっぱいの場所なんだ♪

昨年の残り、最後の記事です(^_^;)
12/12、ご近所のお友達と一緒に
オールドイングリッシュなドッグラン付きカフェに遊びに行った日のこと。
……この辺り、本格的な紅葉は12月に入ってから…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:05 | おでかけわんこ

2015年12月28日

クリスマス・イブは鍋パーティー♪

151224-009.jpg

オレ、3度目のサンタ姿です🎄

12/24、クリスマスとお誕生日とおめでとうとお疲れ様を兼ねに兼ねた
パーティーに呼んで戴きました♪
賑やかで楽しいイブでした✨



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:17 | おでかけわんこ

2015年11月30日

みなとみらい〜元町、公園はしごコースでお散歩

1501111-015.jpg

いつも歩くコースじゃないコース、
こっちもいいな♪

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
11/11のお散歩レポートです。
前週に歩いたばかりのヨコハマ観光地散歩……。
まだ太もも肉離れのリハビリ最中でしたので、再びコチラにお出掛け散歩です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:39 | おでかけわんこ

2015年11月27日

雨上がりの森のカフェのドッグランと薪ストーブのテラス席

IMG_0043.jpg

オレの好きなカフェ、久し振りっ♪

11/26、お友達とオールドイングリッシュな森のカフェ、
cafe KO-BAさんに遊びに行ってまいりました♪
諸事情により、この日の写真は全てiPhoneにて撮影です(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:40 | おでかけわんこ

2015年11月24日

たまにはドッグラン♪ 〜3連休初日の新横浜ドッグランにて

151121-004.jpg

連休中最高お出掛け日和に引き籠もるのもナンだからって
オレを連れてお出掛けしてくれたんだって♪

11/21、束の間の青空の日。
特に予定も無く、何処に行っても混んでるだろうし…で、
ドッグランなら空いてるかも☆…というコトで
久々に新横浜公園ドッグランに出掛けてみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:23 | おでかけわんこ

2015年11月19日

ヨコハマ観光地散歩、リハビリがてら♪

1501106-023.jpg

秋晴れっ♪
みなとみらいとか久し振りだっ☆

11/6、お散歩日和の金曜日でした。
私の足故障もだいぶ良くなり、もうバンデージも必要なくなったので
長い距離を歩くリハビリがてら、ノワールとお出掛け散歩へ♪
ヨコハマの観光地を巡る、お馴染みのコースに行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:13 | おでかけわんこ
最近の記事