2013年12月14日

紅葉の「森のドッグラン」でミニオフ会 その2

131130-061.jpg

テラス席には薪ストーブ。
ちょっと煙いけど、温かな冬支度です。

11/30、Cafe KO-BAにシュナさん6頭が集合して秋を満喫いたしました♪の続き。
前後編の今回は後編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:30 | 小さなオフ会

2013年12月12日

紅葉の「森のドッグラン」でミニオフ会 その1

131130-028.jpg

みんな、存分に散策してくれよ♪

11/30、Cafe KO-BAにシュナさん6頭が集合して秋を満喫いたしました♪
前後編の今回は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:17 | 小さなオフ会

2013年11月13日

空腹時閲覧注意!! お肉いっぱいBBQ

131106-011.jpg

お肉の焼けるニオイに充ち満ちた1日だったよ。
……オレたちは食べ放題じゃなかったけどね。

11/6、シュナのお友達が集まってBBQ大会が開催されました。
今日の記事は写真がとても多いのですが、
キャプションは少なめです(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | 小さなオフ会

2013年04月23日

シュナの団体さん、公園からドッグカフェにゴッソリ移動です。

130420-85.jpg

車から「オレ号」が出てきて乗せられちゃった。

4/20、ネモフィラの公園で雨に降られたあと、
幹事のあいるママさんが手配してくれていたドッグカフェにみんなで移動♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:41 | Comment(6) | 小さなオフ会

2013年04月21日

土曜日の公園に21シュナ+2ワンが集合したよ♪

130420-22.jpg

……でもお天気がねぇぇぇ…。

4/20、県立相模原公園にお友達が集まるよっ!!というコトで、
あさりさんから声を掛けて頂いて、遊びに行って参りましたよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:50 | 小さなオフ会

2012年06月16日

シュナうじゃうじゃの公園集会 〜菖蒲とラーメンとカフェ編

120610-064.jpg

はぁぁい♪ じゃ、次行きまぁぁす♪

6/10、シュナがうじゃうじゃ集まった公園集会の後編。
後編は美味しいモノいっぱい登場します。
紫陽花ポイントからみんなで移動ですよ☆




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:34 | Comment(16) | 小さなオフ会

2012年06月15日

シュナうじゃうじゃの公園集会 〜紫陽花編

120610-019.jpg

オレ、この公園好きなんだぁぁ〜♪

6/10、前日の雨が嘘の様な青空の公園に、
シュナがうじゃうじゃ集まることになりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:39 | 小さなオフ会

2011年12月31日

いろいろおめでとうの日〜インドア・ごちそう編

111223-093.jpg

暖房さいこ〜☆

…という訳で、大急ぎでパーティの続きをアップいたします。
………まだご一緒したみなさんのブログにご挨拶にも行っていませんorz
なんかバタバタだなぁ……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:42 | Comment(2) | 小さなオフ会

2011年12月30日

いろいろおめでとうの日〜屋外編

111223-070.jpg

「いろいろおめでとうパーティ」にお呼ばれした日の話だよ。

千葉県柏市の「3−2−Wan!」に、お友達がこっそり集まりました。
今回はランで遊んでる写真をたくさん☆




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:51 | Comment(0) | 小さなオフ会

2011年11月24日

遠方より友あり……でシュナ友大集合!! いろいろ写真編

111121-097.jpg

candymumさん、ほらほら♪
こんなの撮れてたよ☆

…という訳で、11/21にcandy公園で撮ってきた
楽しそうな写真いろいろをドドッとアップして行きますよ♪




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:07 | Comment(20) | 小さなオフ会

2011年11月23日

遠方より友あり……でシュナ友大集合!! 報告編

111121-025.jpg

数えきれなぁぁい♪
コレで全部じゃないんだよぉ〜☆

11/21、栃木からお友達が遊びに来るゾ♪…というコトで
candy公園(通称)にみんなが集まりましたよ。
この記事ではこの日の報告を……次の記事でお友達の写真をアップします。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:46 | 小さなオフ会

2011年01月28日

もし「シュナ牧場」というのがあったら、こんなかもしれない…と思った日

110127002.jpg

……いっぱい居すぎるとオレは困ってしまうのだ…。

1/25、横浜の片隅の小さなドッグランに、シュナがわんさか集まりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:21 | Comment(16) | 小さなオフ会

2010年10月27日

candy公園で過ごす素敵な1日〜シュナで一杯の日

101023-109.jpg

みんな、どうもありがと☆
10/23、candy公園でたくさんのシュナ達と過ごした1日のレポ本編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:31 | Comment(10) | 小さなオフ会

2010年10月25日

candy公園事件簿〜虎太郎危機一髪

101023-031.jpg

今日の主役はボク、かわいい虎太郎でしゅよ☆

10/23のシュナだらけの公園集会の中の
ほんの一場面なんですけども……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:36 | Comment(10) | 小さなオフ会

2010年10月24日

シュナだらけの公園に集まったお友達編

101023-110.jpg

横並びの集合写真は、超広角レンズでないと入りきりません。
10/23、素敵な公園にシュナががっつり集まりました。
今回は参加したお友達(の一部)の写真をアップします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:52 | Comment(14) | 小さなオフ会

2010年07月04日

ザザッと写真集〜あの子が神奈川にやって来たっ!!…その4

100625-063.jpg

……最後まであまり出番の無いノワールだけど…。
6/25のLEGOくんOFF会、連載4回目……やっと最終回です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:34 | Comment(10) | 小さなオフ会

2010年07月02日

跳んだり駆けたり♪〜あの子が神奈川にやって来たっ!!…その3

100625-105.jpg

……一応、この子も走ったりしてましたよ♪地味に…ですけど。
6/25のLEGOくんOFF会、連載3回目……楽しそうな写真を集めてみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:40 | Comment(4) | 小さなオフ会

2010年06月30日

公園の時間〜あの子が神奈川にやって来たっ!!…その2

100625-209.jpg

カフェを後にして向かったのは、お花でいっぱいの公園でした。
6/25のLEGOくんOFF会、連載2回目……公園の時間です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:30 | Comment(8) | 小さなオフ会

2010年06月28日

賑やかなランチ〜あの子が神奈川にやって来たっ!!…その1

100625-010.jpg

6/25、この子が遊びに来るよぉ〜♪と、canmumさんから召集がかかり
ノワールと私も便乗させていただきました☆
連載1回目は素敵なランチ編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 18:52 | Comment(10) | 小さなオフ会

2010年06月26日

鵠沼の仙人〜かき氷集会の奇跡

100624-002.jpg

今度の水曜日からしばらくの間、イヌNGになっちゃうこのお店に
お友達と行ったのは、ノワールのセカンドバースデーの当日でした。
6/24、お友達と海へ遊びに行った日のお話。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:30 | Comment(14) | 小さなオフ会
最近の記事