2017年01月18日

新年会@横浜駅西口のカフェ♪

IMG_1713.jpeg

この日、オレには事件が起きたのですが、
それはまた、別のお話(三谷幸喜風)。

1/15、クリスマスパーティーの時に「じゃぁ、次は新年会だねっ!!」と言った通り
同じカフェで同じメンバーで、シュナだらけの新年会が行われました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:10 | 小さなオフ会

2017年01月05日

定番・オールドイングリッシュなカフェで横浜南部シュナ集会

161123-003.jpg

年は明けてもまだブログは去年なんだって。

11/23、cafe KO-BAさんでご近所シュナさん達の
小さなオフ会が開かれました。
2017年となりましたけれど、ブログは未だ昨年11月💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:23 | 小さなオフ会

2016年12月19日

クリスマスパーティー♪ @ 横浜駅

161217-022.jpg

サンタ的なシュナがいっぱい居た!!

12/17、オーブ・アウロラ家、ジャック・エアル家
ひまわり・くるみ家の皆様主催の
クリスマスパーティーが行われました♪
今年もまた、羊毛フエルトで作ったシュナさんを携えて参加して参りました✨



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:35 | 小さなオフ会

2016年08月11日

公園とラーメンでシュナ集合♪ 〜後編

160506-046.jpg

緑のニオイ、充填中!!

5/6に大きな公園に集まったシュナさん達の様子、後編です。
本格的ラーメンでお腹を満たして、新緑も鮮やかな公園をお散歩。
16シュナ+1プーの楽しい1日、締めくくりです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:46 | 小さなオフ会

2016年08月09日

公園とラーメンでシュナ集合♪ 〜前編

160506-032.jpg

曇り空サイコー♪

5/6のお話……やっと5月のエピソードに突入です♪
神奈川県央の大きな美しい公園に集まろう!!…というお誘いを頂きまして
ノワールも仲間に入れてもらいました♪
16シュナ+1プー……大所帯でお散歩ですよ☆
前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:39 | 小さなオフ会

2015年12月31日

大晦日イブは元町で忘年会ランチ♪

151230-006.jpg

2015年最後の10日間で4回もお出掛けなオレは
もしかしてパーティーピーポーかもしれない(^◇^;)

12/30、仲良しのお友達に誘って戴いて、
今年最後のお出掛け(お散歩を兼ねて)に行って参りました。
楽しくて賑やかな年末☆すごく幸せ〜✨



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:01 | Comment(2) | 小さなオフ会

2015年12月29日

シュナサンタだらけ!! 1日遅れのクリスマスパーティー♪

151226-057.jpg

今年最後のサンタ姿のオレです♪

12/26、ノワールと私は今年3回目のクリスマスパーティーに参加しました✨
こういう会には縁遠かったこれまでなのですが、
今年はホントに楽しい12月になりましたぁ🎶



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:29 | 小さなオフ会

2015年12月13日

クリスマスパーティー♪ シュナサンタがいっぱい♪

151206-024.jpg

裸で快適♪…とか思ってたら、赤いのつけられた(^_^;)

12/6、神奈川県央チームの皆様のクリスマスパーティーに
今年も呼んで頂けました♪
すごく楽しかった1日の様子を簡単にレポします☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:18 | 小さなオフ会

2015年11月04日

秋の公園、シュナーズ散歩の会♪…と、私の足故障の話

1501028-044.jpg

オレ、この公園好きなんだよぉ♪

10/28、「みんなでお散歩しに行こう!!」とお誘いを受けて
久々の相模原公園に遊びに行って参りました♪
たくさんのお友達と広々芝生♪
そんな1日の様子を報告します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:10 | 小さなオフ会

2015年04月02日

お花見にはちょいと早かった…けど、春の公園オフ会・後編

150329-036.jpg

暑いぜ……どうしたモンか……。

3/29、神奈川県立相模原公園にたくさんのシュナさんが集合いたしました♪
……の後編になります。
広場の時間を過ごし、ゾロゾロとランチに移動いたしますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:03 | 小さなオフ会

2015年03月30日

お花見にはちょいと早かった…けど、春の公園オフ会・前編

150329-016.jpg

久し振りっ!! この公園オレ大好きさ♪

3/29、神奈川県立相模原公園にたくさんのシュナさんが集合いたしました♪
東京ではソメイヨシノが満開となったらしいこの日、
相模原ではまだまだ、咲き始めの状況でしたが……。
お友達のお写真をメインで、前後編にてお送りいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:42 | 小さなオフ会

2015年02月19日

2.11の新横浜公園ドッグランはシュナいっぱい♪ 〜カフェ編

150211-033.jpg

オレ、ドッグランよりも紐付きの方がいい顔するぜ♪

2/11のドッグランオフ会の続き……ドッグランを出て、
お昼を食べに移動します♪
ランでの集合と同様に、誰が来て誰が来なかったのか…というのは
声掛け人でありながら、全く把握していません(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:06 | 小さなオフ会

2015年02月16日

2.11の新横浜公園ドッグランはシュナいっぱい♪ 〜ドッグラン編

150211-002.jpg

ドッグランじゃオレは遊ばないけどね(^_^;)

2/11、新横浜公園にお友達がたくさん集まりました♪
ちょいと声を掛けただけなのに、
思いの外たくさんのシュナさんにお会いできましたよ(*^_^*)
この日の事は2話連続でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:37 | 小さなオフ会

2014年12月25日

クリスマスパーティーに呼んでもらえた☆ パーティー…からの二次会編

141214-101.jpg

オレもちょっとだけ、クリスマスっぽいカッコになったよ♪

12/14、チーム相模原の皆さんのクリスマスパーティーの1日、後編です。
公園からドッグカフェに移動して、いよいよパーティー本番!!



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:49 | 小さなオフ会

2014年12月22日

クリスマスパーティーに呼んでもらえた☆ 芝生とラーメン編

141214-040.jpg

オレ、赤い服を着て行ったよ♪

12/14、チーム相模原の皆さんのクリスマスパーティーにお出掛けして参りました。
参加シュナいっぱいの賑やかな1日、前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:22 | 小さなオフ会

2014年07月14日

小さなランのある、小さなドッグカフェで七夕パーティー♪

140706-004.jpg

草の坂道で遊んでいいんだって♪

7/6、神奈川県央シュナーズの皆さんの七夕パーティーに
横浜南部シュナのノワールも参加させて頂いて参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:48 | 小さなオフ会

2014年07月01日

夏前のcafe KO-BA、最終はFBオフ会

140602-063.jpg

初夏に集中して遊びに行く巡り合わせとなったKO-BAですが、
ヤブ蚊シーズンとなってしまいました。
上半期、最後のKO-BAはのんびりとした時間を満喫致しました。
既に1ヶ月前のお話となってしまいましたが、
6/2、Facebookで開催を告知されていたオフ会に参加して参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:35 | 小さなオフ会

2014年05月30日

Cafe KO-BAでFBの小さなシュナオフ会

140517-085.jpg

5月はKO-BAに何回も行っちゃってる感じです(^_^;)

5/17、Facebookのシュナのお友達とKO-BAオフ春の部を開催しました。
……とは言え、ホントに小さなオフ会です♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:20 | Comment(2) | 小さなオフ会

2014年05月14日

連休最終日、新横浜公園ドッグランにて♪

140506-001.jpg

ども♪
もう単独ではドッグランに縁が無いオトコ、ノワールでっす♪

5/6、ワトかあちゃんさんから声を掛けて頂いて、
初めて新横浜公園のドッグランに遊びに行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:44 | 小さなオフ会

2014年05月12日

ゴールデンウィーク最終日、新横浜公園ドッグランでお会いしたお友達

140506-049.jpg

オレ、初めてココに遊びに行ってみたんだよ♪
あ…お隣の子はココで初めて会った子。
オレの後をずっと付いて来ていたんだ…。

5/6、KO-BAでワトくんにお会いした時に、
この日に集まりますから如何ですか?とお誘い頂いて、
遊びに行ってみたら、シュナさんがたくさんいらっしゃいました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:24 | 小さなオフ会
最近の記事