2016年04月07日

怒晴天とちょっぴり夕焼けの(去年の)日の海遊び

151209-017.jpg

もうあんまり覚えてないけど楽しかったコトだけは間違いない!!

まだ去年の話してますが(^_^;)
とりあえず、急ぎ足で12/9の写真を……1回でまとめてお送りします(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:09 | 頑張るカメラ’15

2016年03月31日

しれっと去年の話、12月頭の海遊びの日〜2

151201-059.jpg

海遊び写真、後半戦♪

今更ながら12/1の海遊びの様子をアップしております。
本日はこの日の後半の様子……。
………もうすっかり春になってしまったので、
この日辺りの「冬のポカポカ」な心地よさが懐かしい💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:51 | 頑張るカメラ’15

2016年03月29日

しれっと去年の話、12月頭の海遊びの日〜1

151201-002.jpg

年度末を迎えたのに、ブログ更新が停滞しており
未だ昨年末の話をしている事をお詫び致します(^_^;)

昨年12/1の写真なのですが、冬の美しい青空を思い出しながらご覧ください(^◇^;)

…昨年の写真、あと2日分残っておりますので
できるだけ早くアップして行きたいと思いますorz



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:51 | 頑張るカメラ’15

2016年01月26日

(去年の話)11月の出来事ですが、海写真〜後編

151116-112.jpg

晴れてるのは昼間だけ…の予報だったのかなぁ(^_^;)

昨年の11/16の写真、後編です。
前編にも書きましたが……。
この日の事、お天気の様子、ほぼ覚えてません(^◇^;)
2ヶ月も前の事ですしねぇ(^◇^;)
……でも。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:50 | 頑張るカメラ’15

2016年01月21日

(去年の話)11月の出来事ですが、海写真〜前編

151116-003.jpg

思えば結構ポカポカだったよねぇ〜♪

2ヶ月以上も前になりますが(^_^;)
コレは昨年の11/16の写真です。
この日にあった細かい事はすっかり忘れちゃっているのですけれど(^◇^;)
とりあえず、なんだか素敵な写真が撮れていた様ですので……💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:20 | 頑張るカメラ’15

2015年11月13日

懐かしい友…… 〜10/6の海風景その2

1501006-148.jpg

オヤツがもらえるいつもの場所へダッシュ!!

10/6、ステキな秋晴れの海日和の後編。
付き添いの私の疲労度とは関係無く、
ノワールはアドレナリン出まくりで疲れた様子があまり見えません(^_^;)
9歳半のオッサン、すごいよキミは(^◇^;)。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:24 | 頑張るカメラ’15

2015年11月11日

秋晴れの海で…… 〜10/6の海風景その1

1501006-115.jpg

オレはとにかく走ったぜっ!!

10/6、ステキな秋晴れの海日和が巡って参りました。
ノワールを連れて海へ……。
もう1ヶ月以上前の日のコトですが、喜び大爆発なノワールの
いい顔満載な写真が撮れた日なので今更ながらご報告を…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:16 | 頑張るカメラ’15

2015年10月09日

たくさん遊んだね♪ お疲れさまでした 〜2015下半期の海、最初の日 その3

1500928-209.jpg

溜まりに溜まった3ヶ月分くらいのモヤモヤが
一気に噴出したんだからね♪

9/28、久し振りにノワールと海に遊びに行きました。
3ヶ月振りの海遊び、3回連載の最終回です。
もういい加減…疲れたんじゃないのかな…と思うのですがね(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:54 | 頑張るカメラ’15

2015年10月06日

躍動感3割増し(当社比) 〜2015下半期の海、最初の日 その2

1500928-093.jpg

嬉しい楽しい幸せっ♪ だからオレは止まらないぜっ!!

9/28、久し振りにノワールと海に遊びに行きました。
3ヶ月振りの海遊び、3回連載の2回目です。
前記事でどんどん盛り上がって昇り調子のノワール。
絶好調の遊びっぷりになっております♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:45 | 頑張るカメラ’15

2015年09月29日

やっと帰って参りました!! 〜2015下半期の海、最初の日 その1

1500928-001.jpg

え〜っと……だいたい3ヶ月振り〜♪
オレの海、ただいまっ!!

9/28、久し振りにノワールと海に遊びに行きました。
6月末日以来ですので、だいたい3ヶ月振り。
久し振りすぎて、イヌ・ヒト・カメラ共にリハビリの様な状態でした(^_^;)
嬉しすぎて跳ね回るノワールを、一生懸命撮影して参りました。
……ので、3回連載になってしまいます(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:35 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15

2015年08月28日

2015上半期、最後の最後 〜6月最後の日の海遊び・後編

150630-122.jpg

んじゃ、もうちょっとお水遊びしちゃおうかな♪

6/30、上半期の〆の海遊び後編です。
この日は変則スケジュールなので、お茶休憩は無し。
大切に大切に……限られた時間を過ごします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:57 | 頑張るカメラ’15

2015年08月24日

2015上半期の〆に行けたっ♪ 〜6月最後の日の海遊び・前編

150630-034.jpg

うほほぉ〜♪ 行けたぁ〜♪

6/30、いささか強行ではありましたが
海開き直前の海に、ノワールを連れて行くことができました♪
上半期の〆、前後編でお送りいたしますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:29 | 頑張るカメラ’15

2015年08月21日

感傷的になるのは飼い主だけか(^◇^;) 〜6/22の穏やかな海、後編

150622-197.jpg

オレは海に来たらいつもの「海のオレ」♪

6/22の海遊び、後編。
防波堤で一休みした後は、もうちょっと遊びたい気分らしいです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:59 | 頑張るカメラ’15

2015年08月17日

6月は雨が降らなきゃ海日和♪ 〜6/22の穏やかな海、前編

150622-010.jpg

お日様、いないよ♪

6/22、1日雨の心配が無くて風も穏やか…の予報だったので
ノワール連れて海へ♪
梅雨時期で海開き前、もうお日様居なくても海へ行くのです(゜゜)(。。)
前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:35 | 頑張るカメラ’15

2015年08月14日

グラビア的写真を撮りつつ、夕方まで海遊び 〜6/15のこと、後編

150615-133.jpg

実物からは想像できないかっこよさを引き出してみました(^_^;)

6/15の海遊び、後編です。
お日様、傾いて来ていて……光の角度がいい感じ♪
ハッチもノワールも、5割増しでかっこいい写真がバンバン撮れました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:23 | 頑張るカメラ’15

2015年08月10日

ラッキー♪ウキウキな海遊び 〜6/15のこと、前編

150615-002.jpg

オレにとってはサプライズがあったんだぜ♪

6/15の海遊び……既に2ヶ月近く前のコトですが(^_^;)
引き籠もりの夏、とりあえずブログ更新には事欠かない状況(^◇^;)
急がずボチボチ上げて行きます♪
この日のお話、前後編にて……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:10 | 頑張るカメラ’15

2015年07月31日

ワトくんアミちゃん、海で遊ぼう♪ 〜6/10の海遊び・後編

150610-170.jpg

今日は暗くなるまで遊べるのかな♪

6/10、ワトくんとアミちゃんと一緒に遊ぶ海遊び。
後編をお送り致します。
まだまだ元気一杯で走り回る3シュナ達★
お水で足が少し濡れるのが気持ちいい季節でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:27 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15

2015年07月28日

ワトくんアミちゃん、海で遊ぼう♪ 〜6/10の海遊び・前編

150610-009.jpg

今日のオレは脇役です♪

6/10、いつもの海遊びにワトくんとアミちゃんもやって来ました。
ブログに上げるのを延々お待たせしちゃってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
前後編でたっぷりお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:05 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15

2015年07月24日

今更ながら……6月最初の海遊び・後編

150604-181.jpg

……今思えば、6月って過ごしやすかったなぁ……。

6/4の海遊び、後編です。
当時は「5月よりマシだけど、ちょっと暑いなぁ…」とか思っていたけど。
今より全然マシですよね……湿度も低めだったしなぁ……。
で、後編はオシャレカフェに向かうトコロから始まります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:13 | 頑張るカメラ’15

2015年07月22日

やっと6月に突入ξ(´_`;) 「6月最初の海遊び」前編

150604-001.jpg

海日和、キタっ!!

もう7月も終盤なのですが……(^_^;)
このブログではやっと、6月の話題に入ります(^◇^;)
今回は6/4のお話………。
とうとう海開きまで1ヶ月を切ってしまったので……。
なるべく海に遊びに連れて行こう!!…というコトで。
気持ちの良い1日を、前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:15 | 頑張るカメラ’15
最近の記事