2015年02月05日

黒いサンタがやってきた 〜2014年のクリスマスの日・後編

141225-063.jpg

ひゃっはぁぁぁ〜♪

昨年分の写真、これで最後……12/25のいろいろ…後編。
「黒いサンタ」となったノワールと私の確執はいかに……exclamation×2



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:47 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14

2015年02月02日

黒いサンタがやってきた 〜2014年のクリスマスの日・前編

141225-035.jpg

ウヒヒ♪ オレ、やらかしちゃったんだぜ♪

アップし残していた昨年の写真、この日の分で最後です。
前後編でお送り致します。
12/25、クリスマスの日。
特に楽しい予定なども無いクリぼっちだったので、
ノワールと海に行って来よう♪…なんて思ったのですが……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:49 | 頑張るカメラ’14

2015年01月30日

今更昨年の写真ですが…… 〜出しそびれていた12月初旬の海・後編

141208-133.jpg

アクシデントのお陰でゆっくり仮充電したった♪

2014/12/8の海遊び後編……夕焼けの砂浜に戻って参りました♪
濡れた物が生乾きになるまでカフェで座っていたので、
ノワールの仮充電も少し長め……。
そのせいか、夕方なのにこの状況です(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:33 | 頑張るカメラ’14

2015年01月28日

今更昨年の写真ですが…… 〜出しそびれていた12月初旬の海・前編

141208-001.jpg

オレの海っ!!

2014/12/8の写真なのですが(^_^;)
お友達とお会いしたりシーズン物だったりする写真を優先していたので、
どんどん先延ばしにしていた日のことを記事にします(^_^;)
この日の事は前後編で……。
そして、まだもう1日分の昨年写真が残っています(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:28 | 頑張るカメラ’14

2014年12月12日

スポッと暮れて、余韻無く終わる夕焼け 11月の海・夕方編

141114-125.jpg

仮充電終了!! 砂浜に戻ってきたよ♪

11/14の海遊び、後編は既にお日様が傾いた頃から……。
この頃はまだ、それほど寒くもなくて……本当に気持ちの良い1日でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:27 | 頑張るカメラ’14

2014年12月10日

海で遊べる日を待っていたよね♪ 11月の海・昼間編

141114-001.jpg

……なんか、なかなか海に遊びに行けなかったんだ……。

11/14、やっとやっとやっと。
ノワールを海に連れて行ってあげることができました。
連れて行きたかったのに、なかなか行けなかったのです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:54 | 頑張るカメラ’14

2014年09月25日

帰り際、お気に入りの1枚も無事撮れました♪ 帰って来たぜ、オレの海〜後編

140918-144.jpg

いつもココはもの凄いコトになっちゃうんだ……。

9/18の海遊び、後編です。
久し振りの海、満喫中〜♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:11 | 頑張るカメラ’14

2014年09月22日

秋の海!! 活動開始っ!!! 帰って来たぜ、オレの海〜前編

140918-007.jpg

ただいま!! オレの海♪

お待たせしました!!
9/18、夏の休止期間が明けて初の海遊びに行って参りました♪
前後編でお送り致します☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:47 | 頑張るカメラ’14

2014年08月21日

ココに戻れるまで、あとどのくらい? 上半期の海写真、最終日・後半

140623-154.jpg

砂浜、午後の部開始!!

6/23の海遊び、上半期最終日の後編です。
7・8月の海水浴シーズンと、9月以降の気温次第の長い休眠期間を
目前にした、この日の午後の部。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:51 | 頑張るカメラ’14

2014年08月18日

えっと…この日はどうしていたんだっけξ(´_`;) 上半期の海写真、最終日・前半

140623-002.jpg

もう、相当暑いんだよあせあせ(飛び散る汗)

6/23の海の写真、前半ですが。
………覚えて無いぞ……というコトで、チラッとFacebookを遡ってみたりして。
上半期(海開き前)の海遊び、最終日の様子です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:39 | 頑張るカメラ’14

2014年08月07日

最後はカフェで本気寝……〜6月海遊び3回目・後編

140616-173.jpg

あれ? …今日はいつものお店じゃないの?

6/16の海遊び後編。
シンクロ的な水遊びを盛大に行ったあと、この日のランチに向かいました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:50 | 頑張るカメラ’14

2014年08月05日

ウォーターボーイズ(男のシンクロ的な意味で)2014湘南…みたいな〜6月海遊び3回目・前編

140616-002.jpg

ま、とりあえず1枚撮っとく?
ドロドロになる前に…。

6/16のお話…今更ですが。
ノワールがドロドロびしゃびしゃして楽しく過ごす様に、
どっしり肝を据えて海に遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:09 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14

2014年07月30日

かっちょいいカフェの屋内席と曇り空の夕方 〜今更の6月海遊びの写真(第2週分)後編

140610-153.jpg

う〜ん…やっぱ、オレ…ちょっと疲れたかもぉ〜。

6/10の海遊び、後編です。
芝生広場でゴロンゴロンと転げ回ってから、カフェに移動♪
前週に行けなかったカフェにリベンジですよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:57 | 頑張るカメラ’14

2014年07月28日

未知の生物と遭遇!! 〜今更の6月海遊びの写真(第2週分)前編

140610-006.jpg

海!! 綺麗になってた♪

6/10、ノワールと海に遊びに行った時の写真。
前週は赤潮でなんだか様子が変だった海でしたが、
この週にはすっかり元通りの景色とニオイに戻っていました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:02 | 頑張るカメラ’14

2014年07月24日

ただ者ではないくらいの生臭さ 〜今となっては記憶の彼方、6/4の海遊び・後編

140604-082.jpg

ジャァァァァァンプッ!!

6/4、ノワールと一緒に海に遊びに行った日の写真後編です。
初っぱなから波打ち際で転がってドロドロになったノワール、
思う存分、赤潮の海と戯れたので、テンションが高いです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:54 | 頑張るカメラ’14

2014年07月21日

赤潮発生中だった頃の海 〜今となっては記憶の彼方、6/4の海遊び・前編

140604-003.jpg

海に来たヨロコビの表現〜♪

6/4、ノワールと一緒に海に遊びに行った日の写真達。
今頃何で?…という感じですが、海の写真ばかりが溜まっておりますですあせあせ(飛び散る汗)
お友達と一緒のお出掛けやら旅行やら…を優先させていたのでね(゜゜)(。。)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:30 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14

2014年06月12日

5月の海レポ・後編 夕焼け待ちしてないのに日が長いせいで…ξ(´_`;)

140519-177.jpg

びちゃびちゃだけど、オレは気にしないぃ〜♪

5/19の海、後編です。
前編でかっ飛ばし気味のまま猛進したノワール……
まだそのままのテンションで後編に突入いたしますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:05 | 頑張るカメラ’14

2014年06月09日

5月の海レポ・前編 久し振りだから?絶好調でした

140519-009.jpg

海、久し振りぃ〜♪
また来れて嬉しいよぉぉ〜っ!!

5/19、大型連休の間はお休みしていた海遊びをやっと再開させましたが…。
5月、いろいろ予定が立て込んでいたので、海遊びはこの1回であった…というコトに
今、気がつきました!!
……という訳で、前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:23 | 頑張るカメラ’14

2014年05月29日

まだ4月の写真が残ってたっ!!の後編 〜夕焼けの海でジャンプする…の巻

140424-157.jpg

まぁまぁ…とりあえずはオヤツだよ(゜゜)(。。)

4/24の海、後編。
お茶休憩はいつものモスのテラス席…で、夕焼けの時間を待ちました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:00 | 頑張るカメラ’14

2014年05月26日

まだ4月の写真が残ってたっ!!の前編 〜海に遊びに行って写真教室の生徒さんに囲まれる…の巻

140424-009.jpg

………ゴールデンウィークからの「お友達とお出掛け」を優先していたら、
もう5月も終わろうとしているにも関わらず先月の写真が1つだけ
未出のまま残ってしまっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
取り急ぎ、前後編でこの日のお話を……。

4/24、海日和にノワールと一緒に海に遊びに行った時のこと。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:46 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14
最近の記事