2014年01月08日

金の夕焼け・七色の虹 昨年最後のお出掛け・後編

131224-107.jpg

なんか…でっかい雲が来てるぜぇぇぇ〜!!

昨年12/24の海遊びレポ後編です。
この日、私とノワールにはきっちりとプレゼントが用意されていた様です。
…それも、本当に素敵なプレゼントでした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:28 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2014年01月06日

ウィンターブルーの空と海 昨年最後のお出掛け・前編

131224-001.jpg

今日はヤル気満々なんだぜ♪

年明け最初の更新ですが、お話は昨年末に遡ります。
12/24、なんだか最高の海日和が巡って来ましたので、
ノワールと海に出掛けることにしました。
前後編の、本日は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:16 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年12月04日

また海に行って来たわけだが…… 目を疑う光景とテンションの関係・後編

131122-084.jpg

オレばっかり写真撮ってて飽きないの?

11/22の海、後編。
そこそこテンションからある事件でテンションが下がり、
そして夕焼けの海までの報告です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:18 | 頑張るカメラ’13

2013年12月03日

また海に行って来たわけだが…… そこそこテンション・前編

131122-001.jpg

いろいろお出掛けしても、海は別腹。

11/22、風も穏やかでお天気も良かったので、
そろそろ洗いたいノワールを、お風呂前に遊ばせてあげよう…というコトで。
ま……いつもの海な訳です。
今回も前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:13 | 頑張るカメラ’13

2013年11月28日

秋の光、秋の空、秋の海!! そして、夕焼け。

131113-070.jpg


11/13の海、後編。
依然、グイグイと走り回るノワールですが、
そうそう持続力がある訳ではありません。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:13 | 頑張るカメラ’13

2013年11月26日

秋の光、秋の空、秋の海!!

131113-019.jpg

オレ、綺麗な空の日…好きだぁっ!!

11/13、秋の日らしい海日和が巡って参りました♪
コレはもう、行かないと絶対に後悔しちゃう…というコトで
急遽、ノワールと海に行って参りました。
前後編の、まずは前編から……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:01 | 頑張るカメラ’13

2013年10月30日

海は荒波……でも、久し振りの海遊び・後編

131021-057.jpg

お日様無くて暗いけど、暑いよりは全然いいよ♪

10/21の海遊びの様子、後編です。
ノワールの調子もだんだん上がって参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:42 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年10月27日

やっと!! 海に復帰致しました♪ 久し振りの海遊び・前編

131021-020.jpg

……やっとだよ♪
今年はお休み期間が長かったなぁ……。

10月21日、長く厳しかった夏と、毎週来る台風の季節が過ぎて、
ノワールが待ちに待った「海再開」の日がやって参りました。
今回は前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:12 | Comment(4) | 頑張るカメラ’13

2013年07月10日

神様からの贈り物は、ものすごく綺麗な空と海の色 後編

130627-159.jpg

今日は本当に素敵な1日だよ♪

6/27、海開き前の最後の1回の海遊び後編!!
ノワールの大好きなパトリックも登場して、ますます盛り上がりますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:08 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13

2013年07月08日

神様からの贈り物は、ものすごく綺麗な空と海の色 前編

130627-003.jpg

すごく綺麗だと、オレのテンションも上がっちゃうのさ♪

6/27、海開き前の最後の1回!!
この日は奇跡が起きたんじゃないか…と思うほど美しい日でした♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:34 | Comment(4) | 頑張るカメラ’13

2013年07月05日

水もしたたる…胡麻よごし的なイヌ はっちゃけノワール・その3

130625-189.jpg

ひゃっほぉぉぉ〜♪

6/25、怪しかった空もどうやら曇りで落ち着いた午後、
6月末日で終わってしまう2013上半期の海遊びをしに
ノワールといつもの砂浜にお出掛けして来た記事の続き。
3回連載の、今日は最終回です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:16 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13

2013年07月03日

梅雨空だけど海は夏!! はっちゃけノワール・その2

130625-065.jpg

まだ雨、降らないでね♪
オレはもうちょっと遊びたいんだ……。

6/25、怪しいお天気の日…午後から回復との予報を信じて、
6月末日で終わってしまう2013上半期の海遊びをしに
ノワールといつもの砂浜にお出掛けして参りました。
3回連載の、今日は第2回目。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:43 | Comment(3) | 頑張るカメラ’13

2013年07月01日

どんより梅雨空に海遊び決行!! はっちゃけノワール・その1

130625-016.jpg

だって、海だもぉぉん♪

6/25、怪しいお天気ではありましたが、
残すところ1週間となってしまった2013上半期の海遊びをしに
ノワールといつもの砂浜にお出掛けして参りました。
3回連載の、今日は第1回目。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:10 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13

2013年06月19日

曇っています…でもその代わりに暑くない♪ 梅雨空の海遊び その3

130610-247.jpg

敢えてジャリジャリになりに行くのが楽しいのさ♪

6/10のお出掛けの続き。
どんよりとした梅雨らしい曇り空の日、
ノワールとカメラを連れて海に遊びに行きました…の最終回♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:09 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13

2013年06月17日

曇っています…でもその代わりに暑くない♪ 梅雨空の海遊び その2

130610-164.jpg

オレ的にはもぉ、お風呂覚悟の上だったぜっ!!

6/10のお出掛けの続き。
どんよりとした梅雨らしい曇り空の日、
ノワールとカメラを連れて海に遊びに行きました…のその2です♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:56 | 頑張るカメラ’13

2013年06月14日

曇っています…でもその代わりに暑くない♪ 梅雨空の海遊び その1

130610-012.jpg

一昨日お出掛けしたばかりだけど、連れてきてもらっちゃった♪ 海!!

6/10、土曜にお出掛けしたばかりではありましたが、
中・1日の月曜日、お天気の都合でどうしてもこの日!!…というコトで
ノワールとカメラを連れて海に行って参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:45 | Comment(6) | 頑張るカメラ’13

2013年06月06日

最後までビショビショ 今年も海に突入する頃となりました→その 2

1300517-274.jpg

5/17に遊びに行った海の写真・続き。
ちょっと疲れて来たのかな…と思いきや、お茶休憩に向かう道は
なかなか前に進めないのでした……遊び過ぎて。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:25 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年06月03日

もう日差しも夏の勢い 今年も海に突入する頃となりました→その1

1300517-178.jpg

オレはまた、海のたびにビシャビシャのジャリジャリになる季節だぜ♪

話は遡って、5/17。
シュナフェス直前のトリミングを前に、ノワールを海に連れて行きました。
思いきり遊べよぉ〜♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:34 | 頑張るカメラ’13

2013年05月14日

やっぱ海でしょ♪ (天気予報の嘘つきっ!!〜その1)

130509-037.jpg

久し振りになっちゃったけど、帰って来たぜ、海っ!!

5/9、「晴れて風速も3mくらいの南風」なんて予報だったので
久々に巡ってきた海日和じゃん!!…とばかりに海へ遊びに行ってきました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:14 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年04月29日

撮る気満々、代々木公園ヒトリとイッピキ撮影会(後)

130416-40.jpg

ひたすらニオイを嗅いで、ひたすら歩くオレ。

4/16、新緑の代々木公園にて。
レンズを練習中のモノに付け替えた辺りからの後編をお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:11 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13
最近の記事