2013年01月21日

夕焼けまで突っ走ります 去年の分の未出写真・後編

121213-078.jpg

ホントは去年、もっと海に行きたかったなぁ…オレ。

ずっと後回しにしてしまった2012年最後の海の写真・後編。
12/13にノワールとデジイチと私とで、快晴の海に出掛けた写真の続きです。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:01 | 頑張るカメラ’12

2013年01月19日

去年の分の未出写真 今更ですが前後編の前編

121213-066.jpg

ま……オレの海の写真だけどね♪

ずっと後回しにしてしまった2012年最後の海の写真。
12/13のコトでした。
ノワールとデジイチと私とで、快晴の海へ……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:00 | 頑張るカメラ’12

2012年12月15日

夕焼けの海でもうちょっと遊ぶ? 〜12/7、海の時間・お終い

121207-116.jpg

本当に幸せな時間なんだぜ☆

12/7にノワールと遊びに行った海。
3回連載の今回は3回目。
そろそろ遊び疲れて来たノワール…少し休憩してもう一盛り上がり。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:45 | 頑張るカメラ’12

2012年12月12日

オレの相手をしてくれよぉぉ〜 〜12/7、海の時間・真ん中

121207-078.jpg

海のオレ、いくらでもいい顔や凛々しい顔するんだぜ♪

12/7にノワールと遊びに行った海。
3回連載の今回は2回目。
お気に入りの魔法の棒を見つけてヒトリで盛り上がってるノワールの続きから…。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:03 | 頑張るカメラ’12

2012年12月10日

楽しい時間が始まるよ♪ 〜12/7、海の時間・初め

121207-068.jpg

ちょっとだけご無沙汰♪

12/7にノワールと遊びに行った海。
3回連載の今回は1回目。
この日のノワールは笑顔満載全力投球の大活躍だったのです☆




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:42 | 頑張るカメラ’12

2012年12月06日

遡るコト3週間ほど前……… 〜11/16の海−その1

12116-0027.jpg

………水を得た魚…というのは海のオレのコト?

11/16、ノワールとデジイチ持っていつもの海に行った訳ですが……。
だいぶ時間が経ってしまったので、殆ど忘却のカナタなのですよ…。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:34 | 頑張るカメラ’12

2012年11月09日

海日和の日の夕焼けも文句無しかどうか…という問題 デジイチ大活躍の巻(後編)

121102-211.jpg

本当に気持ちいい一日だったよ♪

11/2の海(後編)です。
ノワールはもうしばらく、棒や木片で遊びます。
……そして、夕焼けの海へ…というのがこの記事の流れ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:08 | Comment(4) | 頑張るカメラ’12

2012年11月06日

文句無しっ!!…の海日和デス デジイチ大活躍の巻(前編)

121102-087.jpg

暑くない♪ 風も無い♪
今日はサイコー☆

11/2、待ちに待っていた海日和が巡って参りました。
この日を逃すまい…と何を置いてもノワールと海へっ!!




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:57 | 頑張るカメラ’12

2012年11月05日

新体操(イヌ)棒の演技 ☆こんなの撮れちゃいましたぁ〜♪

121102-029.jpg

オレの宝物、「拾った棒」だよ♪

11/2、やっと巡って来た海日和☆
この日を逃すまい…と、ノワールとデジイチ持っていつもの海へ〜ヽ(^0^)ノ
写真いっぱい撮れちゃったので、今日は「棒」の写真から。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:34 | 頑張るカメラ’12

2012年10月22日

強引に海へ…更に撤収も強引 〜デジイチで頑張って来ました。(後)

1201016-042.jpg

オレはひたすら嬉しくて楽しくて、そして暑かったんだ。

10/16の海の後編……。
こんなに笑っていて大丈夫なのだろうか…ってくらい、
イヌの笑顔の写真満載となっておりますです(^_^;)
▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:07 | Comment(4) | 頑張るカメラ’12

2012年10月19日

半ば強引に……… デジイチで頑張って来ました。(前)

1201016-021.jpg

………でも、暑いんだよ太陽めっ!!

10/16、やっとやっとやっと……。
ノワールの夏を強引に終わらせました。
超久しぶりに海へ……デジイチはリハビリが必要みたいですが。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:45 | Comment(4) | 頑張るカメラ’12

2012年08月09日

青い朝の青い海、でもココは湘南 〜お友達と海に行ったよ

120802-011.jpg

海に着いて最初に飼い主が言った言葉は「あおいぃ〜」だったよ。
オレは「ひゃっほぉぉ〜♪」だったけど。

8/2、真夏の早朝の海!!
お友達が連れて行ってくれましたヽ(^0^)ノ…の続き。
今回はノワールの活躍っぷりなど…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:02 | Comment(2) | 頑張るカメラ’12

2012年08月06日

良い知らせは突然はいるのだ♪ 〜お友達と海に行ったよ

120802-003.jpg

普通の日だと思っていたのに、
あっという間に海に来たんだ♪

8/2、真夏の早朝の海!!
お友達が連れて行ってくれましたヽ(^0^)ノ



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:31 | Comment(6) | 頑張るカメラ’12

2012年07月04日

上半期の海、最終日 〜6/26・パトリック編

120626-118.jpg

おれは足が濡れるのがちょっと苦手……。

6/26の海写真、後半は一緒に遊んだパトリックを中心に。
……って言うか、パトリックの写真ばっかりです。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:28 | 頑張るカメラ’12

2012年07月02日

上半期の海、最終日 〜6/26・ノワール編

120626-072.jpg

オレの海遊びもしばらくお休み。
暑い夏はお出掛けできないしね。

6/26、上半期最後の海遊びに行って参りました。
…………しばらくこういうノワールは見られないのかぁぁぁ…。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:05 | 頑張るカメラ’12

2012年06月29日

お友達が合流したよ♪ 〜6/14の海写真・後編

120614-198.jpg

お友達と一緒は楽しいし嬉しいよ♪
……でもオレは超マイペース野郎なんだった。

6/14の海、後編はカフェで一休みした後から始まります。
「三つどもえ」にはなりませんが、楽しみ方はそれぞれ……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:45 | 頑張るカメラ’12

2012年06月28日

水飛沫は盛大にっ!! 〜6/14の海写真・前編

120614-009.jpg

結構アツいぜぇぇ……もう夏なのかな?

6/14、梅雨の晴れ間にノワールを海へ!!
今年はお天気になかなか恵まれず、6月は海に行ける日が貴重です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:19 | 頑張るカメラ’12

2012年06月21日

……そうか、ちょっと大きなイヌに見えるじゃない!! 〜いつもの海、5/30。後編

120530-196.jpg

…でも、オレはオレ。
いつものオレなんだよぉ〜♪

5/30の海の後編です。
レンズフードで砂を掘る勢いでローアングルにしてみよう…という試みの途中。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:48 | 頑張るカメラ’12

2012年06月19日

5月が終わる頃 〜いつもの海、5/30。前編

120530-004.jpg

今日の海はオレのご褒美☆

5/30、お天気はちょっとアレでしたが、ノワールが大好きな海へ
お馴染みな写真を撮りに遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:16 | 頑張るカメラ’12

2012年06月08日

☆海でジャブジャブ…そして埜庵へ☆ 5/23の海・後編

120523-234.jpg

暑いからお水が気持ちいい〜☆

5/23、ノワールとカメラを連れて、いつもの海へ♪の後編。
思った通り、ジャブジャブして走り回りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:29 | 頑張るカメラ’12
最近の記事