2007年09月11日

お名前Tシャツ、ついにネット販売開始です

07073107.JPG

ネットショップ、ついに始動です。




つきっきりで数日…やっとネットショップが完成いたしました。
本日より始動です。
こちらのブログからもリンクしています。
サイドバーにバナーを貼り付けてみました。

カテゴリーも「いぬてぃ〜」カテゴリーを新設し、ショップに関しての書き込みを収納します。

inu-t-logo.jpg
お友達のパトリックくんの保護者さんのデザインも一緒に売ることになりました。


かわいいサイトに仕上がりましたので、ぜひ一度覗いてみてくださいね!!



こちらのランキングに登録してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックして戴くと現在のランキングの確認を兼ねて、
ランクアップにも貢献していただけます。
posted by まき at 20:05 | Comment(8) | TrackBack(1) | いぬてぃ〜
いつもコメントをありがとうございます♪

読み逃げも大歓迎ですが、初めての方やお会いしたコトの無い方のコメントも大歓迎です。

……ただし、SPAMコメントと商用コメントは気付き次第即刻消去させていただきます。



今から〜拝見してきま〜〜〜す☆
★★Posted by maimai at 2007年09月12日 01:47★★



『いぬてぃ〜』、早速拝見してきました♪

センス溢れる とても素敵なサイトですね〜☆
ショコラやモカちゃんのTシャツも実際見た事があるので
「コレもいいのよね〜♪」 と独り言を言いながら拝見してたら
ナイル発見!!(笑) 載せて頂きまして有難うございました。テレテレ ^m^
『いぬてぃ〜』 のイメージを壊さない様、
お品の良いキャバになりますわ。。≧m≦



★★Posted by ナイルママ at 2007年09月12日 09:32★★



maimaiさん
作った自分で言うのもなんですが…。
あの「しっぽ」を作った時点で、やたらと無意味に動かして遊んでしまって、お仕事が進まなくなりました (^◇^;)
★★Posted by まき at 2007年09月12日 10:13★★



ナイルママさん
ナイルくんにも登場していただきましたよぉ♪
ぞうさんと一緒にご機嫌なお顔してますよね!
モカちゃんにも「お写真お願いします」…ってお願いしておきました (∩.∩)
やっぱり着用写真があると、可愛さが伝わりますもんね!!

ナイルくん、お肌大丈夫ですか?
ブログ拝見して心配になりました (O.;)
★★Posted by まき at 2007年09月12日 10:15★★



今拝見してきました〜
とっても可愛く 素敵なサイトですね♪
ノワール君しっかり看板犬してますね。
ショコちゃんやバンくんナイル君もモデル頑張ってますね(~_~)
★★Posted by ままりん at 2007年09月12日 11:00★★



ありがとうございますぅ〜!!
Tシャツを買ってくださった皆様に、順次モデルをお願いしている最中なんですよぉ(∩.∩)
各デザインに着用写真が欲しいな…と思っているので…。
全部ノワールじゃ、なんだかな…って感じなので。
★★Posted by まき at 2007年09月12日 18:17★★



未だにパソコンの調子が悪くてサイトを覗きに行くことができません涙起動はするけど画面が真っ暗あせあせ(飛び散る汗)ラップトップ マックOS10 早く修理にだしたーい。なので限られたサイトをiモードから覗いてまーす目
★★Posted by マチルダの保護者 at 2007年09月14日 15:54★★



おぉ……そうなんですか (O.;)
サイトは残念ながら携帯未対応なんですぅ…。
PCサイトに対応してる携帯からなら見られるとは思うんですけれども…… (O.;)

直ったら、ぜひ見てくださいね!!
★★Posted by まき at 2007年09月14日 16:45★★




この記事へのトラックバック

『いぬT』
Excerpt: いつもお世話になってるきーちゃんさんがこの度新しいサイトを立ち上げられました!! その名も いぬT。 きーちゃんさんは、プロのデザイナーさん。ご自分で作った“ワンコの名前入りTシャツ”がお散歩中に..
Weblog: ひげまゆげ
Tracked: 2007-09-12 01:42
最近の記事