2017年08月31日

今年も8月が終わりますので…恒例の「夏の毎日の日の出写真」です

IMG_2177.JPG

今年も毎日3時起きだったんだよぉ〜…
夏はいつもそう……オレはまぁいいんだけど。

…久々のブログアップですが…
毎年恒例なので、今年もとりあえず8/31にアップします。
7〜8月の、毎日の空の写真、スライドショー動画にて。



IMG_2155 2.jpg

7月3日のノワールです。
今年のサマータイム(午前3時起床)には、この日から突入💦
今年は梅雨時期が真夏でしたねξ(´_`;)
そして、梅雨明け宣言の後はお天気が悪く(^_^;)
なかなか晴れず、気温も乱高下ξ(´_`;)

辛かったぁ〜💦

例年以上に、心身にダメージが大きかったξ(´_`;)

IMG_2201.jpg

特に、今月の後半は体調がグイグイと悪くなってしまい。
ブログの放置も続いてしまい(^_^;)
まぁ…体調は明日から徐々に戻して行こうと思います。

IMG_2204.jpg

毎日3時起き…日々の日の出時間を調べ、
日の出を見晴らしの良いポイントで迎えるために逆算して出発。
たっぷり朝散歩をして、夜は20時には就寝な毎日でした。
毎日この写真の河川敷で一休みするのが
ちょっとした癒しの時間でした(__;)

IMG_2395.jpg

お天気悪いくせに、湿度だけは90%前後あって
気温が低くても抜かりなく蒸し暑くて
ヒトにもイヌにも、ホントに辛い夏でしたね……。

お天気がイマイチだったので、朝焼け的には不作な夏でしたが
7月3日〜8月31日までの、毎日の朝の空の写真を
スライドショーでどうぞご覧くださいませ。
私の体力と健康を引き替えにした写真達ですξ(´_`;)



とりあえず……明日から9月で良かった。
ココには書くに憚られる様な事がいろいろあった私の体調(^_^;)
もうこれ以上は3時起きは続けられないよ…倒れちゃう(^◇^;)

IMG_2422.jpg

今夜は全てのアラームをoffにして寝ます。
…どうせ明日は台風の影響とかで朝から雨の予報ですし♪

IMG_2407.JPG

ノワール11歳の夏……。
後半は疲労と体調不良でフラフラしてる私なんかより
ずっと元気に散歩してました(^◇^;)
まぁ…また来年もまた、
日の出を眺める散歩を一緒にできれば…と思います。
posted by まき at 14:35 | わたくしごと
最近の記事