2017年05月09日

ちょっとドキドキだった今年2回目の海遊びの日〜とは言え2月の話

170208-004.jpg

海、好きなんだけどなかなか行けない最近。

2/8の写真です。
ノワールと行く今年の海2回目。
…いいなぁ…冬の色♪



170208-002.jpg

…という訳で、何がドキドキだったのか…と言えば
アレですよ……ノワールの足。
1月半ばに股関節付近で捻挫みたいなの、やっちゃったので。

170208-014.jpg

怪我自体は翌日にはほぼ治っていて、
歩行にも全く問題は無かった訳ですが……。

170208-019.jpg

周りの皆様からまぁ…心配していただいて(^_^;)
しばらくは大人しく家の周りをウロウロしていた訳ですが。

170208-006.jpg

せっかくの冬の海……やっぱり行きたいし💦
だってほら、誰も居なくて気持ちいいじゃん♪

170208-020.jpg

…で、ろくに写真も撮らないまま折り返しの防波堤に到着しちゃって。
いつもの様にお水とオヤツで休憩。
してたらカメラやらリフレクターやらを携えた人達がワラワラと防波堤に来て
スケートボード持った人も来て
防波堤で何かの撮影が始まったのはこの日だったと思う。
スタッフの人が私とノワールをチラチラと睨み付けて来て
居たたまれなくなって早々に休憩を切り上げたんですよξ(´_`;)
あぁ…今思い出しても頭にくるっ💢

170208-026.jpg

たいして休めないまま突入した前半の続き。
休み足りない…なんだかリズムが狂うなぁξ(´_`;)

170208-032.jpg

防波堤から海へ落ちればいいのにっ💢
…とか思いながら、仕方なくお茶しに向かいました。

170208-034.jpg

…という訳で、前半は殆ど写真を撮らないまま長い休憩に入りまして。
モスのテラス席で今度こそゆっくり(^_^;)
そして…。

170208-039.jpg

砂浜に復帰致しました。
……というトコロまでは、ちょっと印象的な出来事だったから覚えてる(^_^;)

170208-040.jpg

でも、この先については特段変わった出来事が無かったので
出来事を覚えておりません(^◇^;)

170208-043.jpg

写真はたくさん撮ったんだけども(^_^;)

170208-053.jpg

そして、その写真には楽しそうなノワールが一杯なので
それはそれは楽しかったのだろうと思います(^0^;)

170208-054.jpg

しかし…あの防波堤での撮影は何の撮影だったんだろうか…。
こういう場所なので、これまでも何かの撮影には何度も出会しているのだけど。

170208-061.jpg

あんなに感じの悪い撮影隊には初めて会いましたよξ(´_`;)

170208-068.jpg

私もノワールも撮ってるモノに見切れる場所に居たワケでは無く。
ノワールだって声も出さないでオヤツをモグモグしてるだけで。

170208-069.jpg

誰の物でもない海の、誰の物でもない防波堤じゃん💢
ま、正確に言えばあの海岸は藤沢市の管理だし
防波堤も公的などっかの機関が管理してる物だけどね。

170208-075.jpg

大人数でワラワラとやって来て、私とノワールの周りに荷物をバンバン置いて
コチラに何の配慮がある訳でも無く始まった撮影で
先に座っていた私とノワールが無言の圧力で追い出されると言うξ(´_`;)

170208-089.jpg

何度も言うけど。
防波堤から落ちて全部グシャグシャになれば良かったのに👊

170208-096.jpg

…と、まぁ。
他の出来事を全く覚えていないので
唯一記憶に残っていた事で間をつないでみました(^_^;)

170208-100.jpg

感じ悪い撮影隊について書いているうちに
この日の写真も終わります…。
砂浜撤収して、芝生広場でお水とオヤツで一休み。

170208-104.jpg

コチラでは誰に邪魔にされる事もなく
ゆっくりといつも通りの時間が過ぎて行きました。





170208-099.jpg

次回も海の写真だよ🎵
posted by まき at 15:40 | 頑張るカメラ’17
最近の記事