2017年04月09日

(去年の12月の話)新横浜公園ドッグランに行った日

161204-001.jpg

うぉぉ〜♪ すげぇお久しぶりっ♪

12/4(2016年)のお話。
ただでさえ遅れに遅れていたブログ、また間が空いてしまい💦
3ヶ月弱も放置してしまいまして…既に古いお話になっておりますが
写真などをアップして行きますです💦



161204-005.jpg

……とは言え、例によって既にこの日の詳細は記憶の彼方へ(^_^;)
待ち合わせたお友達の情報以外は、すっかり忘れてしまいましたが(^◇^;)

161204-003.jpg

ご一緒したのは RIOくんと。

161204-006.jpg

私が作った羊毛フェルトのクリスマス・シュナを引き渡す約束の
うたじろうくん♪

161204-008.jpg

うたじろうくんに直接手渡しでのお引き渡し…というコトで
こちらのドッグランで会いましょう!!となり。
せっかくならば、RIOくんも一緒に会いましょう!!…という流れで
この日に至りました。

161204-010.jpg

この日、この子達に会ったこと以外で覚えているのは
新横に行った時にはセットで立ち寄りたいお店でランチしようとしたら
貸切で入れなかったことξ(´_`;)
……あのお店は貸切情報やら何やら、行ってみないと判らないのよね💦
しかも、そうなると斜め向かいのハンバーガー屋もテラス席は満席になりがち💦

161204-012.jpg

…ならば仕方ない…と、週末のドッグランに出張している(はず)の
キッチンカーで食べ物を買おう!!…と行ってみたら
この日のキッチンカーはクレープだったかワッフルだったか…
なんだかお食事と呼ぶにはあまりにも…な類のお店だったことξ(´_`;)

161204-013.jpg

……もう、帰りまで我慢して
その頃には空くだろうハンバーガー屋で食べて帰ろう…そう覚悟した日💦

161204-015.jpg

そしたら、うたじろうくんのご家族が
美味しいメンチカツサンドを下さったので、空腹を免れたのでした(^_^;)
……サクサクしてて美味しかったです✨
ありがとうございました!!

161204-018.jpg

若いうたじろうくんとRIOくんがドッグランを満喫している様子を
オッサンのノワールは横目で見ながらマイペースに過ごしました。

161204-004.jpg

「楽しい」「気持ちいい」「嬉しい」などの
プラスの感情表現であるコレ↑を連発していたので
ノワールも楽しんでいましたよ♪ 大丈夫。

161204-021.jpg

お昼を過ぎて時間が遅くなるにつれて
小型犬用エリアではなくフリーエリアの方に
シュナがたくさん遊びに来まして。

161204-027.jpg

シュナは3頭以上が集まると、場内から自動的にシュナが
次から次へと側に寄ってくるシステムになっています(^_^;)
アレはホントに不思議(^◇^;) 何度も経験してるけど、ホントに不思議(^_^;)

161204-028.jpg

ノワールもRIOくんやうたじろうくんと共に
小型犬エリアから大型犬エリアに移動しまして。
(まんまとシステムに組み込まれている😃)

161204-032.jpg

大型犬エリアの一角には、この日来場していたシュナさんが
全て集合する…という状態になりました。

161204-033.jpg

ノワールはね、一通りご挨拶を済ませると満足しちゃうので。
「社交的だけど決してガツガツしない」…という
オトナの余裕を見せておりました(言い方の妙)。

161204-035.jpg

……そう言えば、新横にもこの日以来行ってない気がするなぁ。
もうすぐ更新の時期が来るのだけど、どうしましょう……。
去年も「更新するかなぁ…しなくてもいいかなぁ…」と迷ったのです。
代々木公園のランは、もう去年は更新しませんでした。

161204-036.jpg

…夕方、暗くなる前に帰りましょう…というコトで。
この日は確か、午後3時台には解散したんじゃなかったかな?
写真とご報告が大変遅くなってしまい
RIOくんとうたじろうくんには大変申し訳ありませんでした(^◇^;)

161204-019.jpg

まだ去年の話が残っている上に、ブログを休んでいた間の話もあります。
先日の大イベントも2日に分けて参加して来ましたし…。
ボチボチ進めて行きますので、また覗きにいらして下されば(^◇^;)





161204-025.jpg

次回は素敵な場所に連れて行ってもらった日の話(去年の12月)だよ♪
posted by まき at 13:44 | おでかけわんこ
最近の記事