2017年01月18日

新年会@横浜駅西口のカフェ♪

IMG_1713.jpeg

この日、オレには事件が起きたのですが、
それはまた、別のお話(三谷幸喜風)。

1/15、クリスマスパーティーの時に「じゃぁ、次は新年会だねっ!!」と言った通り
同じカフェで同じメンバーで、シュナだらけの新年会が行われました。



IMG_1688.jpeg

今回も会場は横浜駅西口の新開田川沿いにあるカフェ…。

IMG_1689.jpeg

ヴィンテージなインテリアが素敵な、ROKU Cafeさんです。

IMG_1690.jpeg

クリスマスの時、お料理にも大満足だったので
満場一致でコチラでまた!!…となった次第。

IMG_1691.jpeg

2Fワンフロア貸切で、今回はランチの時間に開催です☆

IMG_1694.jpeg

アロきらパールママさんの乾杯の音頭でパーティー開始✨

IMG_1696.jpeg

参加のシュナさん、驚異の女子率です(^_^;)

IMG_1697.jpeg

幹事をしてくれたのはワトかぁちゃんさん。
…という訳で、ワトくんアミちゃんでしょ……
それから幹事補佐できららちゃんとパールちゃん。

IMG_1698.jpeg

ジャックくん、エアルちゃん。
オーブちゃん、アウロラちゃん。
ひまわりちゃん、くるみちゃん。

IMG_1700.jpeg

パスカルちゃん。
アンサナちゃん。
楓ちゃんと茜ちゃん。

IMG_1701.jpeg

そして、デュークくん。
……クリスマスパーティーの時には来られなかったけど今回は来られた子、
その逆で今回は来られなかった子…。
…まぁ、いろいろある訳です。

IMG_1702.jpeg

………16頭のシュナさん集合でしたが
男子はなんと、1/4(^_^;)

IMG_1703.jpeg

最近多い、「女子校だったけど今年から共学」みたいな
……そういう比率でしょうか(^_^;)

IMG_1704.jpeg

人間の方も圧倒的な女子率でしたが(^_^;)

IMG_1706.jpeg

お喋りも弾んで楽しい午後♪
今回は新年会…というコトで、特別なプログラムは無くて。

IMG_1707.jpeg

プレゼント交換とかも無くて。
とにかく楽しくみんなで顔会わせしましょう!!という会です。

IMG_1710.jpeg

お昼寝時間に掛かっているせいか、
クリスマスの時よりも更に、みんなイイコにしていて。

IMG_1711.jpeg

全席ソファーなので、イイ感じにウトウトしている子が多かったです。

IMG_1716.jpeg

お料理はワンプレート。
サラダとスープとライスにお肉♪
ボリュームもしっかりあって、お腹いっぱい✨
そしてしっかり美味しかったです✨

IMG_1725.jpeg

デザートのアイスも美味しかったな🎵

IMG_1726.jpeg

アルコールも含めて、今回も飲み放題付き。
ホットコーヒーは可愛いファイヤーキングに入って来ました💕

IMG_1724.jpeg

クリスマスに引き続き、ピコ太郎氏のパフォーマンス(というか撮影会)。

IMG_1714.jpeg

楽しかったですねぇ♪
いっぱいお喋りして、あっという間の時間でした。

IMG_1712.jpeg

こういう会は、年末年始だけでなくまたやりましょう!!という話になり。
また皆様と楽しく集まれるのを楽しみにしております✨

素敵な午後をどうもありがとうございました!!

IMG_1728.jpeg

帰り際、お店を出てから集合写真を撮りました。
なかなか揃わず(^_^;) 結構苦戦(^◇^;)



さて、冒頭にも書きましたけれど。
この日、ノワールにはちょっとした事件がありまして💦
この日ご一緒してくださった皆様に、大変なご心配をお掛けしてしまいました。
その件については、別記事でまとめますので…ξ(´_`;)
posted by まき at 14:10 | 小さなオフ会
最近の記事