2017年01月12日

ラーメンと芝生の集い 前編

161127-002.jpg

広い芝生の公園!! オレ、ココ大好き♪

11/27、もちろん昨年の話ですが(^_^;)
神奈川県央チームのシマの大きな公園に遠くからのお友達も交えて
ラーメン食べてお散歩しよう!!…の主旨のもと
たくさんのシュナさんが集まりました。



161127-005.jpg

みんなが集まってくる前に……。
誘ってくれたあいるちゃんと一緒に、とりあえず芝生広場を堪能して♪

161127-007.jpg

公園入り口に戻ると、続々とシュナさんが集まってくるトコロでした。

161127-008.jpg

公園の入り口にある売店に併設されている美味しいラーメン屋さん♪

161127-010.jpg

コチラが開店し次第、到着した順にとにかく座ってとにかく食べる。

161127-011.jpg

そういう手順が毎回のお約束になっています。

161127-012.jpg

この日、集まった子達……。
全員写真が撮れてるだろうか(^_^;)
数が多すぎてちょっと把握ができてません(^◇^;)

161127-013.jpg

この日は初めましてのパピーちゃん満載で♪

161127-014.jpg

パピーちゃんじゃないけど、初めましてのお友達も居たりして♪

161127-015.jpg

偶然通りかかったヒト達が二度見しちゃうくらい♪

161127-016.jpg

偶然通りかかったお散歩中のワンワンさん達が
遠巻きで呆然とするくらい♪

161127-017.jpg

この公園にシュナが集まってラーメン屋が開くのを待っております(^◇^;)

161127-018.jpg

で、お馴染みのコチラ。
相模原公園の美味しいラーメン屋さん「国界」。

161127-019.jpg

私、コチラに来たときくらいしかラーメン食べない食生活ですが
コチラに来たら毎回チャーシュー麺…というコトになっております♪

161127-021.jpg

軒先に設置してあるテーブルはワンコOKなのですが。

161127-022.jpg

週末と祝祭日にはあっという間に満席になっちゃいますので。

161127-026.jpg

開店と同時に着席しないと…というコトでね(゜゜)(。。)
もちろん、この日は一瞬全テラス席
シュナオンリーみたいな状態でした(^◇^;)

161127-027.jpg

みんなのランチが終了するのを待って、
いよいよ公園のお散歩に突入です。

161127-028.jpg

この大集団でそぞろ歩く公園の様子は後編で🔜

161127-031.jpg

相模原は紅葉の頃でした。





161127-020.jpg

たくさんでお散歩してもオレは超マイペースでスミマセン💦
posted by まき at 14:51 | おでかけわんこ
最近の記事