2017年01月05日

定番・オールドイングリッシュなカフェで横浜南部シュナ集会

161123-003.jpg

年は明けてもまだブログは去年なんだって。

11/23、cafe KO-BAさんでご近所シュナさん達の
小さなオフ会が開かれました。
2017年となりましたけれど、ブログは未だ昨年11月💦



161123-101.jpg

こちらのブログではお馴染みのこちらのお店♪
2016年最後の訪問は、この日でした。
小さな集まりに声を掛けて頂きまして
賑やかな午後を過ごして参りました。

161123-001.jpg

まずは、お喋りしながらのランチ♪

161123-002.jpg

で、お腹を満たしたところで
お待ちかねのシュナさん達をドッグランに投入です✨

161123-006.jpg

デュークくん☆

161123-009.jpg

エースくん☆

161123-014.jpg

この日の紅一点ソラちゃん☆

161123-016.jpg

ポンチョくん☆

161123-020.jpg

リオくん☆

161123-024.jpg

ハリーくん☆

161123-029.jpg

カイザーくん☆

161123-027.jpg

そしてノワール。

161123-018.jpg

女子比率の著しい低さは一体……(^◇^;)

161123-019.jpg

遊びたい盛り…みたいな子犬ちゃんは居なかったので
活発にグリグリと走り回る…という感じではありませんでしたが…。

161123-026.jpg

みんなウロウロしたり走ったりして
それぞれのやり方で楽しんでおりました。

161123-030.jpg

単独でウロウロする子、とりあえずボーッと歩く子……。

161123-039.jpg

とにかく走る子……と、ソレを見て追いかける子(^_^;)

161123-043.jpg

唐突に始まる小競り合い(^_^;)

161123-044.jpg

もちろん遊んでいるだけ…なのですが(^◇^;)

161123-046.jpg

ランで観察していると、性格の違いが見えて面白い♪
楽しそうなトコロには必ず顔を突っ込むタイプのハリーくんが
写真に写ってる率が高いですね(^_^;)

161123-072.jpg

このランは走る子も走らない子も
みんな楽しそうで素敵です✨

もうちょっと紅葉してるかな♪と思ったけど
この時にはまだまだだったのがちょっと残念でした。

161123-095.jpg

たっぷり遊んだあと、みんなで写真を!!…と頑張ったのですが
コレがなかなか揃わない(^_^;)
かろうじて全員入ってる写真はコレ1枚でした(^_^;)

161123-100.jpg

そして、テラス席に戻ってお茶の時間〜🎵

161123-098.jpg

乱高下していた気温の、低い方だったこの日。
夕方、寒くなっちゃうまで…お喋りして解散しました。

161123-028.jpg

楽しい1日を、どうもありがとうございました!!





161123-078.jpg

落ち葉のランも楽しいから、また行こうぜ♪
posted by まき at 22:23 | 小さなオフ会
最近の記事