2016年12月31日

2016年の大晦日…なおかつブログ開設記念日

IMG_1646.jpeg

本年もご訪問いただき、どうもありがとうございました!!
2016年も最終日……。
あと3時間半くらいで、終了となります。



本来でしたら、きっちっと写真を撮ってくれば良かったのですが。
撮った写真をカードから出して画像処理して…という時間が
どうやら無かったものですから(^_^;)

夕方のお散歩で大慌てで撮影してきたiPhoneの写真(^◇^;)

IMG_1641.jpeg

既に真っ暗になっておりまして、
唯一この場所でならなんとか写真が撮れる…という明るさ…(^◇^;)


今年は反省点が一杯ですねξ(´_`;)
写真も昨年までに比べるとあまり撮らなかった気がしてますし💦
そもそも…お出掛け減ってるなぁ…と思います。
ソレはまぁ…お天気の関係もあるので私のせいではありませんが(^_^;)
遠出もあまりしてないよねぇ……。
今年も旅行はシュナラバ参加の1回だけでしたし……。
無力な飼い主でホントに申し訳無い限りです……。
皆様の様に、ピューッとどこかに連れて行く…というフットワークがありません💦

そして。
ブログに記事を上げることも滞りがちで、
オンタイムでの写真アップが全く出来ず(まぁ…ソレはいつものことか)。
今年もお出掛け5回分を積み残したまま終わってしまいますよぉ💦

とりあえず。
来年の予告としましては……。
🌕ご近所シュナさんたちと、ラン付きカフェで遊ぶ
🌕素敵公園でラーメン食べてお散歩するシュナ集団
🌕新横のドッグランで遊んだ日
🌕横須賀の素敵カフェで遊んだ日+素敵カフェ紹介
🌕2016年最後の海遊びの日
…の、6本を順次アップしていく所存です(^_^;)

そして……ノワールの新しい1年もまた。
きちんとブログに記録して行きたい…
できれば大幅な遅延の無い様に(^_^;)…と思っておる次第ですξ(´_`;)





IMG_1640.jpeg

2017年もどうぞヨロシク♪
ちゃんと新年のご挨拶もアップしますので、
また覗きに来ていただければ…と思います。
posted by まき at 20:32 | 記念日
最近の記事