2016年12月22日

素敵なクリスマスをっ!!

IMG_1586.jpg

カレンダー通りならば、明日から3連休。
今年のクリスマスは、スペシャルな曜日巡り合わせなのですねぇ〜。
クリスマスの週末、皆様に素敵な時間が流れますように……✨



…という訳で。
今年のクリスマス羊毛シュナさん。
オーダー頂いていた方に、お渡しを少し待って頂いて
集合写真を撮らせて頂きました。

そして、お作りした羊毛シュナさんのお写真もまとめてご紹介〜♪

89597873-F492-42C5-BEE4-D7BD46136E3A.jpg

羊毛シュナさん…とか言っておりますが、トイプさん…混じってます(^_^;)
初めて作ったトイプさん。
いろいろ「どんな感じだったっけ?」と思い
夕方のお散歩の時にお友達トイプさんの全身を触り捲らせていただきまして
頭蓋骨の感じとか、シッポの感じとかを手で確かめてから作りました(^_^;)

219F54F0-EC71-46F6-ACA2-EC262A89AF36.jpg

そして、コチラにもシュナではない白い子が(^◇^;)
ビションフリーゼさんです…私にはトイプさんと見分けがつかない感じなので
まぁ…作れるかな…と思い……。
とにかく…頭がデカくてまん丸な印象(^◇^;)

B9F44284-6523-40BE-8398-31E3C2BC6E49.jpg

今年はレバーさんにも挑戦致しました。
あと…立ち耳さんも承るように致しました。
ちょっと進歩✨

A192D5C8-D908-462B-B06F-3BF8A8E424EF.jpg

昨年のクリスマスシュナさんはなんと…年を越して1月半ばまで作っておりました。
たくさんオーダー頂いたのですよねぇ……遅くなってしまって申し訳無く…。
なので、今年はすごく早めに作り始めました。
でも、昨年ほどの数のオーダーが無かったので、年内に余裕〜🎵
…と思っておりましたが、今週追加オーダー頂きまして。
年末の雑用が済み次第、制作に入る予定です…もうクリスマスには絶対に間に合わない(^◇^;)


……みなさまのトコロに、サンタが来ますように……。
私のトコロにはサンタは来ませんが(^_^;)
posted by まき at 22:30 | わたくしごと
最近の記事