2016年12月19日

クリスマスパーティー♪ @ 横浜駅

161217-022.jpg

サンタ的なシュナがいっぱい居た!!

12/17、オーブ・アウロラ家、ジャック・エアル家
ひまわり・くるみ家の皆様主催の
クリスマスパーティーが行われました♪
今年もまた、羊毛フエルトで作ったシュナさんを携えて参加して参りました✨



161217-006.jpg

会場は横浜駅西口のオシャレでコージーなカフェ…roku Cafeです。
こちらの2階フロアは貸切で
ヒトとシュナが満載状態♪

161217-008.jpg

階段はちょっと急傾斜(^_^;)
ノワールは昇れるけど降りられなかったです(^◇^;)

161217-009.jpg

内装もいい感じですぅ♪
ソファ席で座面ゆったり……シュナさん達も
余裕でウトウトしたりできました。

……で、ムーディに照明を暗くしてくれたのですが
ホホホ(^◇^;)
動くイヌとか黒めのイヌとか、デジイチではブレブレでした💦
多分、iPhoneで撮った方がキレイだったんじゃないかな(^◇^;)
ブレブレ写真ばかりでスミマセン(^_^;)

161217-012.jpg

お友達写真、一通り撮影したものの……。
こんな感じはまだ良い方で(^◇^;)

161217-017.jpg

まだ外が明るかったタイミングで撮れた子は
しっかり撮れていたりもしたのですが(^_^;)

161217-020.jpg

ホントに申し訳無く思います(^_^;)💦💦

161217-021.jpg

この日の参加はヒト17名・シュナ17頭だったそうです。

161217-023.jpg

参加シュナさんは……
幹事さんのジャック・エアル家から代表エアルさん
オーブさんとアウロラさん
そして、ひまわりさんとくるみさん

161217-024.jpg

きららさんとパールさん
ジーコさんとパスカルさん
ワトさんとアミさん
……多頭飼いが続きます(^_^;)

161217-027.jpg

楓さんと茜さん
…すごい多頭飼い率!!
一人っ子はアンサナさんのところと
ハリーさんのところと
デュークさんのところと……。

161217-031.jpg

あとはウチだけか(^◇^;)

161217-033.jpg

神奈川が多頭飼い率高い訳じゃないと思うんだけど
この割合は圧倒されますね(^◇^;)

161217-035.jpg

キレイに写真が撮れていなかっただけでなく…
完全に失敗だよ…顔が流れてるぜ…という写真もありまして(^_^;)

161217-038.jpg

お写真1枚1枚にお名前つけてご紹介できなくてスミマセン(^◇^;)

161217-039.jpg

次の機会には、もうデジイチでなくiPhoneで撮ろう……(^◇^;)

161217-040.jpg

…なぁんて思った次第ですξ(´_`;)

161217-029.jpg

ISO3500とか、とんでもない数字に設定したんですけれど
撃沈でしたね(^_^;)
そんな訳で、お友達写真以外もノイジーな写りとなっております(^_^;)

161217-025.jpg

…さて、コチラで3時間の宴となりました。
まずは飲み放題で乾杯をして♪

161217-026.jpg

バーカウンターには専任スタッフさんが常駐して
空のコップを持って行くと無尽蔵に飲み物を入れてくれるのですよ♪

161217-001.jpg

そして、次々と運ばれてくるお料理も美味しかった✨
人気のあるお店だそうで、予約の電話も繋がりにくいくらいだそうです。
この日も予約で一杯で、フリーのお客様が戸口で断られているのを見ました。

161217-046.jpg

各家族、起立しての近況報告と……

161217-048.jpg

お楽しみのプレゼント交換等も致しまして……。

161217-045.jpg

今が旬・ど真ん中のPPAPの余興もあったりして
大盛り上がり✨

161217-043.jpg

…そんな中、ノワールはパールちゃんを枕に寝始めたり(^_^;)

161217-002.jpg

立ち上がって私の背後に回り、肩を揉み始める…という
意味不明な行動を(^_^;)
あ…この写真はお隣に座っていた楓・茜ママさんが撮ってくれました(^◇^;)

161217-049.jpg

宴の終わりには、集合写真にチャレンジしましたが
コレがなかなか難しかった(^◇^;)

…と、まぁ。
賑やかで楽しくて美味しい一時を過ごさせて戴きました。
幹事のみなさま、準備や段取りなど…いろいろありがとうございました!!
お陰様で今年も素敵なクリスマスになりました(カレンダー的にはまだだけど)。
そして、この日ご一緒しましたみなさま、
楽しかったですねぇ〜✨
どうもありがとうございました!
それから……ピコ太郎で盛り上げてくれたアンサナパパさん🎵
捨て身のパフォーマンス、素晴らしかったです!!

161217-013.jpg

ロケーションもお料理もサービスも大満足でしたので
来年の新年会もココで…というコトで話がまとまりました♪
年明けも賑やかで楽しくなりそうです✨





IMG_1519.jpg

そうそう…今年の私のプレゼント交換は聖歌隊シュナさんです🎵
楓・茜家にもらわれて行きました💕
posted by まき at 22:35 | 小さなオフ会
最近の記事