2016年12月08日

ソルト&ペッパーのベテラン ランチ会

161112-002.jpg

久し振りにココに来たよ〜♪

11/12、久々のドッグカフェでのランチ会。
声を掛けて頂いて、楽しい午後を過ごしました♪



161112-014.jpg

町田のプティシアンさん。
………久々です…。
一生懸命思い出してみるのですが、昨年は1度も行ってなかったと思う。
一昨年の12月、クリパでココに行ったのが最後だったかも💦

161112-003.jpg

声を掛けてくれたのは、あさりさん。
この日は珍しくシフォンちゃんではなくココアちゃんの登場です♪

161112-004.jpg

そして、ソルトちゃん。
この日はソルトちゃんにフードのサンプルを渡すので
コチラでランチしよ〜♪ってコトになって、
私とノワールも誘って頂けたのでした。

161112-001.jpg

ソルトちゃんはこのお店に来たら
絶対にカボチャプリンが食べられる♪…と思っているので。

161112-006.jpg

人間用の食べ物が運ばれてくる度に
スタッフさんにグイグイと迫って行きました(^_^;)

161112-007.jpg

久々に行ったので、新しいメニューがいっぱいありました(^_^;)
生パスタのボンゴレ…美味しかったな♪

161112-008.jpg

そうそう、この日の3頭はみんなSP。
そして、みんなシニア(^_^;)
若い頃と違って、この年代が集まるとどうしても
健康の話とか病気の話とか、そういうのになりがちなのは
人間もイヌも同じですね(^◇^;)

161112-016.jpg

飲み物をお代わりして、お喋りが延々続き。
ランチで結構お腹いっぱいではありましたが
やっぱりデザートも戴きました。

161112-012.jpg

お昼にお店で待ち合わせ…だったにも関わらず、
気づいたら既に夕方!!
こんな風にお喋りして過ごしたのは久し振りです♪
私、お家では話し相手はノワールかテレビだけですので
喋る脳みそとか喋る筋肉とかがどんどん衰えてて怖い(^_^;)
たまにこういう席に呼んで頂けると
衰えのストッパーになるのでありがたいです(^◇^;) 呼んで呼んで💦

161112-013.jpg

長いお喋りの途中、ふと気づいたら…。
ノワールとココアちゃん、なんだかくっついて昼寝してた💤
子犬の頃からのお友達…とは言え、珍しくも微笑ましい光景で
私とあさりさん、なんだか幸せだったわぁ💕
ココアちゃんはシフォンちゃんとはこんな風にくっついて寝ない…
とのことで、「まぁ!! 珍しい!!」と✨

161112-017.jpg

最後はとんでもなく時間が過ぎていた!!と気づき、
このお店恒例の撮影スポットでスタッフさんに写真を撮って戴いて
解散となりました。

楽しい午後をどうもありがとうございました!!





161112-009.jpg

また誘ってね♪
オレはどこでも昼寝できるのが特技だからさ♪
posted by まき at 22:21 | おでかけわんこ
最近の記事