2016年12月05日

10月のお話ラスト!! 海遊び後編はお友達と合流♪ 〜10/31の海の写真

161031-109.jpg

4倍に増えた♪

10/31の海遊び後編です。
単独で走り回っていた前編……「着きました!!」とLINEが入りまして。
砂浜で合流しましたよ♪



161031-091.jpg

「やぁやぁ久し振り♪」…と言ったかどうかは判りませんが、
仲良く鼻を突き合わせて地面のニオイ確認中。
……この子は?

161031-099.jpg

ワトくんとアミちゃんですよ♪

161031-094.jpg

仲良く遊びながら砂浜をお散歩していましたら、
前方からやって来るワンコのシルエット……。
アレは絶対にシュナだよね♪…なんて話していたのです。

161031-107.jpg

そしたら…ワトかぁちゃんさんちのお友達シュナさん♪
ジジさんでした☆
出先で偶然知り合いに会うって、なんだかすごい巡り合わせ!!

161031-108.jpg

さっきまでノワールだけ…だったのに
この一瞬は一気に4倍に増えた訳です♪
ご挨拶してお喋りして、
西に向かう後ろ姿を見送って……。

161031-110.jpg

私達は東に向かって歩き出しました。

161031-111.jpg

ノワールと…だけの海遊びも楽しいのですけれど……。

161031-102.jpg

久し振りにお友達と一緒に過ごす海の時間はまた
別の楽しさがあるのですよ♪

……ランチはご一緒できなかったけど、
そろそろお茶でも…というコトで。
一旦砂浜から上がりまして……。

161031-112.jpg

全く行列が無かったコチラの人気店に
せっかくなので入ってみることにしました。
このお店がココにオープンしてずいぶん経ちますが
相変わらず行列ができている感じなのですよ……。

161031-115.jpg

ランチの時間もとっくに終わり、
お茶の時間もそろそろピークを過ぎる頃でしたので♪

161031-117.jpg

待ち時間ナシでテラス席に落ち着きました。

161031-118.jpg

とは言え、お腹が減っている訳ではなかったので、
飲み物をそれぞれに頼み、
パンケーキは1人前をシェアするカタチで♪

161031-114.jpg

山盛りのクリームは見ただけでうんざりしちゃうタイプなので
こんな感じのプレーンな奴を食べました(゜゜)(。。)
食べてお喋りして……。
そして、そろそろ日没が近づく訳です。

161031-119.jpg

日が短くなったねぇ……。
もう日没が4時半くらい……あっという間に暗くなります。

161031-132.jpg

お友達が来てくれた日が、キレイな夕焼けで良かった!!

161031-134.jpg

夕焼けと夕焼けが映える海と、
夕焼けに染まるシュナ達を眺めながら
砂浜を戻りました。

すっかり暗くなってしまう前に、ワトかぁちゃん号が止まっている駐車場へ。

……ちょっとの時間だったけど、
来てくれてありがとうございました!!





161031-122.jpg

また海で遊ぼうね♪
posted by まき at 22:06 | 頑張るカメラ’16
最近の記事