2016年11月19日

うぉぉぉ〜!! なんか超楽しそぉ〜♪ 10/7の海遊び・後編

161007-052.jpg

帰るギリまでぶっ飛ばすぜぇい♪

10/7の海遊び、後編です。
前編では超アクティブな写真が満載でしたねぇ〜♪
そして、後編もなかなか楽しそうなノワールの様子が続きます。



161007-055.jpg

ノワールが砂浜で流木なんかを抱え込んで囓っているとき、
側に寄って行くと、たちまち流木を持って逃げ出すコトもあるのですが
ソレをしないで囓り続けている時には、
時折コロッと裏返してみることがあります(^_^;)

…多分、ソレを待っているんだと思うの♪

161007-057.jpg

ソレはノワールの甘えの表現でもあったりするのです。
ひとしきり転がしてワシャワシャすると
激しく蹴りなんかも入れられた末、パッと立ち上がるのです。

161007-060.jpg

んで。
ナニゴトも無かったかの様に走り出す(^_^;)

161007-064.jpg

猫みたいだなぁ…って思うことがある。
………猫と暮らしたことは無いけれど。

161007-065.jpg

あ…この日、ココでは何かのイベント会場を設営中でした。
なので、部分的にちょっと砂浜が狭かったのです。
ソレはノワールが一番好きなエリアの辺りで(^_^;)
まぁ…いいんですけど。

161007-069.jpg

…というトコロで、一旦お茶休憩。
いつものモスのテラス席ですね(゜゜)(。。)
ノワールがウトウトして仮充電を終えるのを待って。

161007-087.jpg

再び砂浜に復帰。

161007-078.jpg

警察犬ゴッコの引っ張り具合からしても
相変わらずの好調振りがうかがえます(^_^;)

161007-096.jpg

しかしまぁ…写真をご覧戴いても判ります様に。
空がますますどんよりして参りましたξ(´_`;)

161007-097.jpg

ココまで突っ走ってきたノワールさん……。
そろそろもう満足頂けている様で。

161007-102.jpg

折り返しての復路については
「そんなに急がなくても〜」という程度に
全てに於いて手短な感じがしました(^_^;)

161007-110.jpg

前半飛ばし過ぎるから
後半手抜きになるんだよ……ξ(´_`;)

161007-114.jpg

まぁ…いいや。
海はまた、お天気の条件さえ揃えばいつでも来られるからね(゜゜)(。。)





161007-115.jpg

なぁんて言ってたけど。
この後トリミングとか髭犬とかあったし
気象条件がなかなか整わずに、次の海遊びまで間が空いてしまったのでした(^_^;)
posted by まき at 21:14 | 頑張るカメラ’16
最近の記事