2016年11月15日

うぉぉぉ〜!! なんか超楽しそぉ〜♪ 10/7の海遊び・前編

161007-003.jpg

お天気は相変わらずどんよりだけどね(^_^;)

10/7、再びの海日和…とは言え、やっぱり空は雲で一杯です。
………これで空が青ければなぁ……。
なぁんて感じの写真が撮れていたこの日のコト、前後編でお送りします。



161007-004.jpg

思い返してみてくださいませ……。
今年は10月に入ってもそこそこ暑かったですよねぇξ(´_`;)

161007-010.jpg

だから、この時期の海日和はまだ……。
お日様が出ない感じの日なのでした(^_^;)

161007-013.jpg

………青い空が恋しい……。
雨がホントに多かったし、晴れるコトが珍しかった。
そういう初秋でしたよね……。

161007-015.jpg

お陰様で未だに野菜が相当高い(^_^;)
ラニーニャのお陰でお魚も不漁ですが(^_^;)

161007-018.jpg

まぁ…そんな訳で。
めっちゃ曇りのこの日。
ヒトもイヌも超快適な気温なのでありました。

161007-021.jpg

「暑くないっ!!」というとてもシンプルだけど
なんだか年々どんどん難しくなっているヨロコビに
身を任せて爆走するノワールです。

161007-028.jpg

「暑い」ということが、イヌとヒトからどれだけ体力を奪うのか(^_^;)

161007-033.jpg

そういうことを、最近ヒシヒシと感じています。

161007-034.jpg

………それにしても。
ノワールさん、ヒト年齢に換算すると既に「アラ還」ですよ💦

161007-042.jpg

……そんなに活躍しちゃって大丈夫なのかな?
まだ遊び始めたばかりなのに……この後まだ遊ぶのに(^_^;)

161007-043.jpg

まぁ…最近の人間界の還暦過ぎのヒト達は異常に元気で
ガンガン山歩きしに出掛けて行ったり、
走ったり踊ったり……。
山で遭難してもピンピンした状態で生還したりしてますからね💦

161007-048.jpg

……しかし、この時点で未だ折り返し地点には到達していない訳で。

もうちょっと体力の配分とか考えればいいのになぁ(^_^;)



…というトコロで、前編は終了です。
続きは後編へ🔜





161007-051.jpg

だって、気持ち良くて楽しいから止まらないんだよぉ🎵
posted by まき at 21:56 | 頑張るカメラ’16
最近の記事