2016年11月04日

上半期の在庫最終日(^_^;) 6/24の海遊び・後編 (^◇^;)

160624-128.jpg

砂浜後半戦♪
一休みしたからまた弾けちゃうよ☆

6/24、上半期最後の海遊び……後編です。
ξ(´_`;) 4ヶ月遅れか💦
やっと夏前の出来事の最終報告となります(^_^;)



160624-129.jpg

さて……絶好調で弾けまくった前半戦。
私のランチの為に大きな波が途切れたことが懸念される訳ですが……。

160624-131.jpg

大丈夫✨
砂浜に戻ってまた、ちょっとくすぐりを入れたらこんな感じですよ✨

160624-132.jpg

海で過ごす特別な時間。
真夏が来たら、しばらくはお休みになってしまう💦

160624-136.jpg

もちろん、この時点ではまだ。
「お天気が許せば、6月末日まではチャンスがある!!」と思っている訳で。

160624-137.jpg

その反面、「上半期ラストである可能性も限りなく高い!!」と判っている訳で。

160624-154.jpg

…まぁ、そう思っているのは私だけ…で
ノワールには多分、そういう気持ちは無いと思われますが(^_^;)

160624-184.jpg

私の感傷的な気持ちは、ノワールにも伝わっているかもしれませんが…。

160624-190.jpg

もう秋まで戻って来られないかもしれないから、
とにかく思い残すところなく思い切り遊べっ!!と
念じる様にノワールを見つめていました。

160624-193.jpg

お家に帰ってからのことも
明日のことも。
全然考慮に入れなくていいからね(゜゜)(。。)

160624-194.jpg

……まぁ…帰ったらお風呂な訳ですけれど(^◇^;)

160624-206.jpg

いい顔たくさんして、走り回るノワールを
ニコニコ眺めているうちに、砂浜の終点まで来てしまいました。

160624-218.jpg

この日、遊び始めた場所に戻って来て。
この場所はいつもの季節なら折り返し地点になる防波堤。

160624-221.jpg

お水とオヤツで一休みしたら、海遊びは終了です。
………楽しかったかな?
もうしばらくお休みでも大丈夫なくらい、楽しんでくれたかな?

160624-211.jpg

砂浜にはサーフエリアと遊泳エリアを分ける白い杭もとうに完成していて。
建ち並ぶ海の家も内装工事に入っていて。
……そういう景色を見ると、夏が来てしまうのだ…と寂しくなる訳です。

160624-228.jpg

いつもなら、防波堤からお茶休憩のお店に向かうのですが、
この日はお茶休憩を入れてももう砂浜には戻らないので。
サーフビレッジの自動販売機で買ったジュースを持って芝生広場に座って
一休みすることにしました。

160624-224.jpg

……この場所とも3ヶ月くらいはお別れです。
もうちょっと…もうちょっと…と思うけど、切りが無いしね(^_^;)

160624-225.jpg

結局、この後の6月一杯はお天気に恵まれず。
やっぱりこの日が上半期最後となったのでした。





160624-223.jpg

そして夏を迎え、日の出散歩の日々が続き。
…でも、覚悟していたよりはずっと早くに砂浜に復帰できたオレでした。
posted by まき at 22:54 | 頑張るカメラ’16
最近の記事