2016年11月02日

上半期の在庫最終日(^_^;) 6/24の海遊び・前編 (^◇^;)

160624-043.jpg

やっと夏前のお話が終わりますぅ💦
すっかり気温が下がりましたが、このブログはまだ暑いですよ(^◇^;)

6/24、上半期最後の海遊び……海開き直前の砂浜は曇り空でした。
………しかし、もう遠い記憶となりつつあり(^◇^;)



160624-002.jpg

……思えばなんだか……今年ってお日様足りてなかったんですよね(゜゜)(。。)
ブログの写真、グレーな空が多いですもん(゜゜)(。。)

160624-004.jpg

そして、この梅雨真っ只中のこの日も空の色が暗いです。
しかし、さすがに夏直前。
お日様出てこなくても暑いもんは暑いので。
この日も電車を1つ前の駅で降りて、通常パターンとは逆のコースで海へ!!

160624-008.jpg

アスファルトの部分は抱っこで運搬し、芝生の地面で降りてもらって。
そして、また、水際までは抱っこで運搬💦

160624-012.jpg

そうやってでも、ノワールにはたくさん遊んで欲しいから💓

160624-016.jpg

もうまもなく始まる「海水浴」のシーズン……。
7月からは、こういう遊びも出来なくなりますからね💧

160624-019.jpg

しかし…生真面目なノワール的には
この夏の順番入れ替え…がなかなか馴染めないらしくて(^_^;)

160624-034.jpg

砂浜に着いた後、ノワールの気持ちを盛り上げるのに
通常よりも苦労する訳ですよ……。

160624-041.jpg

でも♪
この日は盛り上げに成功したみたい✨

160624-044.jpg

だって……めっちゃ楽しそうな写真がいっぱい✨

160624-053.jpg

いい顔してるじゃなぁぁぁい✨

160624-064.jpg

この日の潮回りも手伝ってくれています🎶

160624-069.jpg

広く広がる水鏡の波打ち際……。
ノワールが一番テンションが上がる景色です(*^_^*)

160624-070.jpg

暑いからね〜。
水鏡を走って水を跳ね上げるの楽しいし♪

160624-076.jpg

濡れた身体に海風が当たると涼しいし♪

160624-086.jpg

跳ねまくるよね♪ 身も心も♪

160624-095.jpg

跳ねたまんま、砂浜をズンズンと進み。

160624-101.jpg

砂浜の端っこまで歩いたら、この日は一旦休憩です。
せっかく楽しかったけど、ココで一旦休憩。

160624-126.jpg

いつものお店のテラス席で、私がパスタランチを食べる間
跳ねまくった身体を休めておいてくださいませ(^_^;)



…というところで、前編は終了です。




160624-121.jpg

一旦切れた盛り上がり、後編で復活できるかな(^◇^;)
posted by まき at 14:20 | 頑張るカメラ’16
最近の記事