2016年10月24日

髭犬祭2016!! その3〜1274分の1…なご挨拶させていただいたお友達のみなさま・後編

161016-055.jpg

オレは何処ででも、ご挨拶するよ♪

10/16、千葉県八街市の「ドギーズアイランド」で開催された
髭犬祭2016に参加して参りました♪…の連載3回目。
レポの続きに入る前に、今日はお会いしたお友達のお写真・後編をお送りします。
前編ではほぼ、お名前記載ができましたが……。
後編はそろそろちょっと怪しいぞ💦
トップの若い黒シュナさんは、シャボン玉エリアの喫煙所でお会いした子…お名前解らず(^_^;)
申し訳ないです💦



さてさて……撮らせて頂いたお友達写真・後編なのですが。
イベント後半ともなりますと、記憶が混濁(¨;)
お名刺戴かなかったシュナさんに関しては、もぉ…お名前を失念しております(^◇^;)

イベントの時には、犬名刺をご用意頂けるとありがたいです💦
お名刺の交換をすれば、今後に繋がる…ということもありますしね(゜゜)(。。)
…とは言え、ノワールの名刺にはFBやIG…ましてやLINEのIDとかの
記載はありませんで…(やってるけど)。
記載されているのは、このブログのURLのみ…果たして今後に繋がるのだろうか(^◇^;)
しかもねぇ〜ノワールの写真でなく似顔絵イラストだしねぇ(^◇^;)

161016-036-2.jpg

場内をウロウロしている時に、モカちゃん発見!!
ジャイアントさんは目立ちますからね♪
いつ振りだったかなぁ…ホントにお久しぶりでした!!

161016-038.jpg

シュナウザーレスキューのブースの前でGINさんと初めましてしました!!
「ノワールです!!」と言うと、「あ!! シュナラバに写真上げてますよね!!」からの
「海でグチャグチャになりがちな子です」という流れは鉄板です(^_^;)

161016-042.jpg

既に開催されていたご挨拶大会の輪の中に
ノワールが乱入しましてご挨拶させて頂いた子。
お名前解らず…ごめんなさい!!

161016-043.jpg

見事な立ち耳のこの子も、ご挨拶の輪に居た子ですが
やはり…お名前が解りません…ごめんなさい!!

161016-044.jpg

更に、こちらのシュナさんも、そのご挨拶の輪の中に居た子です。
持ち帰ったお名刺と照らし合わせると、セナくんですよね。
石川県からお越しの……違うかな?

161016-045.jpg

ソコにやって来たのが、パパさんに連れられたワトくん!!
スタッフ犬、ご苦労様です!!
いつもブレちゃうワトくんですが、この日はちゃんと撮れてました♪

161016-046.jpg

そして、アミちゃんも♪
イベントでは写真係をされている…と聞いておりますワト家のパパさん。
良い写真は撮れたでしょうか♪ 楽しみです☆

161016-047.jpg

前編にも登場しましたが、ココちゃん💕
山中湖のシュナラバで1年振りにお会いした時には、
ノワールとココちゃん…お互いに気づいて駆け寄る様にして
嬉しそうにニオイを嗅ぎ合っていたのですけれど……。
この日は出会いのタイミングとかもあったのかな…至って普通でした。
ちょっと期待してたんだけどなぁ……駆け寄ってハグっ!!みたいな感じ。

161016-048.jpg

久し振りの再会なトマくんです。
ココちゃんはトマくん達と一緒に居て、
この後、集合写真を撮ったのですが…ソレはまた次回に持ち越しです。

161016-056.jpg

喫煙所周りでお会いした、この子はお名刺戴いたFinちゃん…かな?
違っていたらごめんなさいです……。

161016-058.jpg

じゃぶじゃぶ池の横で、アンサナちゃんと再会!!
スタッフ犬、お疲れ様です!!
ママさんと巡回中だった様です。

161016-059.jpg

同じ場所でKURUMIちゃん♪
奇跡の様にバッタリ会わなければ、きっとずっと会えない…
そのくらいの広さの会場と、そのくらいの量の来場者でした。
会えて良かったよぉ……という再会がまだ続きます。

161016-060.jpg

それはね、大阪からいらしているこの子…。
れおんくん♪
昨年まではずっとシュナフェス目指して上京されていたのですが
今年からは髭犬祭に鞍替えです☆
れおんくんとは山中湖振りですね✨

161016-061.jpg

れおんママさんからご紹介いただいたのが、ぷちびくんです。
初めまして!!…でした♪

161016-064.jpg

通りがかりにパパさんに連れられているのを発見!!
リコちゃん・アコちゃん・ビスキーちゃんです。

161016-065.jpg

抽選券をもらいにイベントデスクに行った時に
やっと会えたぷちっち家のゼファーくん♪
やっぱりココでも注目の的でした。

161016-067.jpg

朝から何回もお会いしてるのに、お写真撮っていなかったデュークくん。
この後もジェラート屋の辺りでご一緒しました。

161016-068.jpg

同じく……何度も顔会わせしてたのに写真撮ってなかったハリーくん。
このお二人は割とご近所さんです。
今度ゆっくり、近場で遊びましょうね♪

161016-069.jpg

終わり間近の会場側喫煙所でお会いした、
とってもピュアな瞳が眩しいパピーちゃん。
お名前解らずです…ごめんなさいです💦

161016-079.jpg

本日の記事のトリは、ツナちゃんです。
抽選会の時にやっとお写真撮らせていただきました!!





…というところで、本日は終了。
次回はノワールも一緒に写っている写真でお友達紹介と、
この日のレポ後編…で最終回となります。🔜




前記事→
「髭犬祭2016!! その1〜約1700名の人間と約1300頭のシュナな1日・前編」(当日レポ前編)
http://episode-noir.seesaa.net/article/442921411.html

「髭犬祭2016!! その2〜1274分の1…なご挨拶させていただいたお友達のみなさま・前編」(お友達紹介前編)
http://episode-noir.seesaa.net/article/442968170.html
posted by まき at 16:04 | 広域オフ会
最近の記事