2016年10月20日

髭犬祭2016!! その2〜1274分の1…なご挨拶させていただいたお友達のみなさま・前編

161016-074.jpg

オレはご挨拶が好きなので、名前を売りたい若手芸人の様に
いきなり乱入してガツガツご挨拶して(しかも引き際あっさり💦)
みなさん、ごめんなさい!!

10/16、千葉県八街市の「ドギーズアイランド」で開催された
髭犬祭2016に参加して参りました♪…の連載2回目。
レポの続きに入る前に、今日はお会いしたお友達のお写真・前編をお送りします。
あ、トップの写真はノワールと山中湖以来の愛しのココちゃん(♂)。



レポの続きをそのままお送りするか、
それともお友達写真を挟むか…と、いろいろ考えましたけれど、
やはり〆をキレイにしたい…と思いましたので、お友達写真のご紹介を
間に挟むコトに致しました。
ご紹介は基本的に撮影順なのですが、
ノワールと一緒に…或いはお友達何頭かで一緒に並んで!!
…という写真に関しましては、掲載枚数のキリを良くするために
最終回のレポ回にご紹介させて頂きたい…と思います。

161016-003.jpg

タープ設置が終わって、ノワールのトイレトイレ…と歩き始めたら
すぐにお会いしたのが小太郎くんでした♪
よし!! 今回は小太郎くんにもちゃんと会えたぞ!!
この前はお会いできないまま終わってしまいましたからね💦

161016-006.jpg

そして、前記事でご紹介いたしました「虐待遊び」の写真を
撮影してもらったのはココアちゃんとシフォンちゃんにお会いした場面。

161016-007.jpg

あさりさん、どうもありがとう!!
急遽の参加決定だったけど、ちゃんと会えて良かった!!

161016-009.jpg

立ち話してたら小梅ちゃん登場!!
……山中湖のシュナラバでお写真撮り損ねちゃったので、
この日は即!! 「写真写真写真!!」と唱えながら撮りました(^_^;)

161016-012.jpg

そして、あいるちゃんにも無事にお会い出来ました!!
夏の間はとんとご無沙汰しちゃうのが、この業界(犬の家族)の辛いトコロですが
そろそろ日中活動も可能になったので、また遊んでね♪
神奈川県央チームのみなさま💕

161016-013.jpg

ココシフォ家からご紹介いただいたのがジゲンくん。
初めまして!! どぞ、ヨロシク♪

161016-015.jpg

連絡通路のトンネルに入ったところで、
明るい出口の光の中で手を振るヒトがいる!!…と思ったら、
リクくんとネネちゃんのご家族でした♪

161016-014.jpg

このところ、同じイベント会場に居るのに会えずに終わる…という
すれ違いが続いておりました…お久しぶりでした!!
なんか、イベントに行けば会えるご家族だったのに、
チューニングが狂うとすれ違い続きになる…というのは
良く解らないけど法則的な感じがする(^_^;)

161016-016.jpg

更に…先に進んだトコロでぷちっち家を発見!!
グンちゃん、お久しぶり!!

161016-017.jpg

スタンダードシュナウザーのコーレアちゃんと
末っ子のレビンくん♪

161016-018.jpg

…あれ? こういう会場では連れていれば人垣が出来がちな
ジャイアントのゼファーくんが居ないぞ?
…と思ったら、ゼファーくんはパパと一緒に陣地に居る…とのこと。
ゼファーくんの写真は、お友達紹介の後編に登場します。

161016-019.jpg

で、とりあえず入れてみたドッグランでパールちゃんに会いました。
きららちゃんはヒトリで遠くをウロウロしてたので写真撮り損ねた💦

161016-021.jpg

その後、ウロウロしている過程でお会いしたティガくんとスカイくん。
山中湖でかっこいい写真を撮らせて頂いたので、印象深くて声掛けちゃいました。

161016-022.jpg

髭犬祭のスタッフシュナ…りたろうくんともすれ違い様にご挨拶♪
スタッフの皆様はお忙しい中、時折こうやって我が子を連れて巡回されていて
お見かけする度に心の中で手を合わせておりました…。
ホント、どうもありがとうございます!!

161016-025.jpg

陣地エリアに戻ったところでお会いしたのがRUEちゃんとAMIちゃん。
黒シュナRUEちゃんはノワールの親戚さん♪

161016-024.jpg

そして、こちらのAMIちゃんがこの日最速シュナに輝いた
タイムレースの女王です!!

161016-026.jpg

我がタープの前に出来たタイムレースの行列の中に
ロクちゃん発見!!
山中湖ではずっとご一緒いただいて、ココでの再会…嬉しかったです♪

161016-027.jpg

タープ設置してすぐにご挨拶に来て下さったのに
バタバタしていたので…この辺りでやっと落ち着いてご挨拶に伺った
お隣のタープのシュナさん達…広島からいらした…と!!

161016-034.jpg

私達のタープのうしろ、7時の方向にはジャック家のタープがありました。
……エアルちゃんはママとお出掛けしてて、撮り損ねちゃった💦

161016-030.jpg

このタープにはオーブちゃんとアウロラちゃんも同居♪
……オーブちゃん、久し振りに会ったんだけど…。
私を見つけたらテーブルの下から弾丸の様に飛んで来て
ガッシリとしがみついてくれて、
いつも以上に熱烈のペロペロしてくれて(^◇^;)
いやいや…ちょっと今日の勢いは凄いぞっ!!と思うくらい
ホントに熱烈で♪ ……私、愛されてると確信しました💕

161016-031.jpg

…そしてきっと……。
まだちょっと控えめにしてるアウロラちゃんの心も同じ様に虜にしてしまう。
そんな予感がする、自分が怖いです(^◇^;)



……というトコロで、お友達写真前編は終了です。
次回はお友達写真後編をお送り致します。
お会いしたのにまだ写真が無い…という方は、次回をお楽しみに♪


前記事→「髭犬祭2016!! その1〜約1700名の人間と約1300頭のシュナな1日・前編」(当日レポ前編)
http://episode-noir.seesaa.net/article/442921411.html
posted by まき at 13:50 | 広域オフ会
最近の記事