2016年10月14日

日曜日は髭犬祭♪

IMG_1319.JPG

髭てる坊主の活躍もあって、日曜日のお天気は心配無さそうですね☆

ノワールと私、髭犬祭に参加致します宣言!!



IMG_1363.JPG

モッサリしたノワール…シュナラバ直前にトリミングに行って以来。
日曜の髭犬祭に備えて、本日トリミングに行って参りました✨

IMG_2193.jpg

日曜の予想最高気温は22℃くらい…とのこと。
イヌには最適な気温です♪
…という訳で、今回はコチラの服とカラーで行こうと思います。
ノワールも私もシュナラバで着た服で行こうかと思ったのですが、
気温が気温なのでさすがに寒そう(^_^;)
…というコトで、通常シーズン仕様に決定です(^◇^;)

04B8B2A3-39B0-4851-9C02-37A0B1D33436.jpg

有料タープエリアを獲得いたしましたので、
昨年同様、タープを飾るガーランド各種と表札的な奴を持参します。
表札的な奴、結構大きいので目立つと思う♪

今回の会場の八街は、我が家から電車で行く…となると
実は順調に行っても片道3時間弱…なので、ホントは諦めてました。
…いや…さすがにね、
電車移動往復5時間を超える様な場所で屋外イベント日帰りってのは
ヒトもイヌも体力的に過酷だよなぁ…と。
ですが、お友達が車で連れて行ってくださる…というコトになったので
こうして参加できるコトになったのでした。
いろいろお世話になります✨

IMG_1367.JPG

名刺もそこそこ枚数用意して臨みます!!
参加の皆様、当日はどうぞよろしくお願い致します!!
仲良くしてやってくださいませ✨
posted by まき at 21:53 | わたくしごと
最近の記事