2016年09月29日

さて…通常更新に戻りますよ…って、5月最後のお出掛けの話

160523-009.jpg

初夏の趣き〜♪

お話はだいぶ遡って、5/23のお出掛け(^_^;)
お友達と一緒に、森のカフェとドッグランで遊んで参りました。
………時間が経ち過ぎてしまった💦 ごめんなさい💦



160523-014.jpg

毎年恒例の朝焼けレポとか、
楽しい楽しいシュナウザー・ラバースの山中湖とか…。
特別記事を優先していたので、通常更新が久し振りになりました💦
……実はまだ、5月の出来事が終わってませんでした(^_^;)

160523-002.jpg
この日、ワトくんとアミちゃんと一緒に、
お馴染みのCafe KO-BAにランチがてら遊びに行って参りまして。

160523-001.jpg

こちらのカフェ、毎年説明しておりますが……。
木々や緑に囲まれまくっておりますので
時期が来ると必然的に「ヤブ蚊」がね💦
梅雨の頃からおおよそ4ヶ月間は、どうしても……。
というコトで、そろそろ「シーズンが来てしまうのでぇぇぇ〜っ!!」と
行っておくことにした訳ですよ♪

160523-004.jpg

平日昼間…ではありましたが、テラス席は割と混んでました。
………去年辺りまでは、平日はもっと静かでのどかな感じだったのだけど。

160523-006.jpg

…お客さん、増えましたね(^_^;)
大好きな場所なので、儲かっていないと困ります。
無くなっちゃうと悲しいから、
少し混んでても文句言っちゃダメ(^_^;)

160523-011.jpg

それでもランは相変わらず。
来店グループ同士が重なる様なこともなく
それぞれが遊んだら席に戻って、空いたランに別のグループが入る…
と、そんな感じで遊べるので気兼ねがありませんし♪

160523-012.jpg

ここに来るとゆったり流れる気がする時間を
この日もしっかり楽しんで参りました☆

160523-012.jpg

一緒に遊んでくれたワトかぁちゃんさん♪
どうもありがとうございました!!

160523-003.jpg

この日、もうボチボチ蚊が出始めておりました。
………素敵なシーズンは、もうすぐ終わるんだなぁ…という気配が
してくる様な1日でした。





160523-007.jpg

のんびりだけど、やっと5月の話が終わったよ💦
あとは、6月のコトをアップすれば、在庫は終了〜♪
posted by まき at 14:11 | おでかけわんこ
最近の記事