2016年09月02日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 に参加いたします!!

IMG_1227.JPG

昨日トリミングも終え、オレは準備万端です!!

9/4に山中湖Woofさんで開催される
「シュナウザー・ラバース2016」に今年も参加致します宣言!!



今回で3回目の参加になります。
今年も前泊して、前夜祭から参加させて戴きます♪
前泊はWoofさん……ご一緒のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします☆

日曜日のイベントの際には、ノワールはこちらの服を着ております。

IMG_1134.JPG

イベント用にプリントデザインするのが恒例ですが
秋のイベント……気温が高い率が上がってきておりますので
今回は市販の涼感機能服を着用させます(^_^;)

IMG_1136.JPG

なんだかんだ言って、普通の服で暑そうにしている事が
昨年は多かったのでねξ(´_`;)

IMG_1135.JPG

涼感機能素材はアイロン不可!!という物が多く…。
いつもの様にアイロンプリントが使えませんので……。
お名前はステンシルで入れてみました✨
襟と裾に入れてあります。

IMG_1172.JPG

アイロンプリントは自分が着る服に(^_^;)
UNIQLOで買った白いTシャツのポケットから
ノワールを覗かせてみました♪
コチラの服を着た私がノワールを連れてウロウロしています。

IMG_1203.JPG

カバンにはカードケースに名札を入れてつけておきます(*^_^*)
名刺もたくさんありますので、ご挨拶と名刺交換…よろしくお願いいたします✨



あと……日曜日の早朝にWoofさんの駐車場に到着するよ♪という
皆様に大切なお願いがございます……。

駐車場は宿泊棟に面しております。
駐車場に面した部屋には、駐車場の音が結構響きます💦
早朝に到着して、興奮してキャワワンキャワワン!!と騒ぐシュナ達の声も
笑ったり挨拶したり喋ったりしている飼い主様達の声も
それはそれは丸聞こえになっておりますのですよ💧
……できれば…常識的な時間まではお静かにお願い致しますぅ……。
昨年はその声で叩き起こされましたσ(^◇^;)

posted by まき at 11:24 | わたくしごと
最近の記事