2016年08月11日

公園とラーメンでシュナ集合♪ 〜後編

160506-046.jpg

緑のニオイ、充填中!!

5/6に大きな公園に集まったシュナさん達の様子、後編です。
本格的ラーメンでお腹を満たして、新緑も鮮やかな公園をお散歩。
16シュナ+1プーの楽しい1日、締めくくりです。



トップの写真は耳長系シュナさん達。
ノワールだけが男子だけど(^_^;)

160506-037.jpg

見晴らしの良い噴水上のポイントで
皆さんひとしきり写真などを撮った後はガシガシと坂を下りまして。

160506-039.jpg

常に整備の手が入る、美しい公園散歩はまだまだ続きます。

160506-048.jpg

昔からのお友達……当時は若かったみんなも
一緒に平均年齢を押し上げていて、すっかりオトナになったので。
特に諍いや騒ぎが起きる様なコトも
全く無くなり(昔はあった…という書き方(^_^;)

160506-047.jpg

それぞれに右往左往してみたり
とにかくニオイを嗅ぎまくったりしながら進んで行きます。

160506-054.jpg

ちょっとしたワチャワチャ状態なんて可愛いもので。
ずっと一緒に歩いているのに
時折突発的に始まる訳のわからないご挨拶大会だったり。

160506-056.jpg

全身で芝生を楽しむタイプの子も
ノワールだけではありませんでした(^◇^;)

160506-061.jpg

隣接して殆ど繋がっているお隣の公園には
ちょっとしたオープンカフェがあります。

160506-068.jpg

こちらから参加のお友達もいらっしゃるので、
みんな揃ってお茶しに参りました。

160506-066.jpg

楓ちゃんと茜ちゃん姉妹は地元っ子。

160506-079.jpg

そして、この時期出演ドラマが絶賛放送中だった
こちらの女優さん……。

160506-063.jpg

某ドラマでは「トウカイテイオー」と呼ばれておりましたが
彼女はマリンちゃんですよ♪

160506-069.jpg

飼い主達がお茶してお喋りを楽しんでいる間、
地面にいる子達は皆、ウッドチップにまみれておりました(^_^;)

160506-072.jpg

それからまた、ゾロゾロと歩き始めまして。

160506-073.jpg

この公園で一番広い芝生広場でひとしきり遊びます。

160506-081.jpg

…とは言え、そんなにアグレッシブに遊ぶ子は
居ませんでしたけれどもね(^_^;)

160506-092.jpg

帰りの道のりが長い方も多いので
夕方になる前に帰途につきました。

160506-088.jpg

この日、ご一緒して頂いた皆様。
楽しい1日をどうもありがとうございました!!
この公園はノワールも私も大好きなので、
また誘って頂けたら嬉しいです!!





160506-076.jpg

秋のココもすごくキレイだしいいニオイだからオレは大好き♪
posted by まき at 09:46 | 小さなオフ会
最近の記事