2016年08月09日

公園とラーメンでシュナ集合♪ 〜前編

160506-032.jpg

曇り空サイコー♪

5/6のお話……やっと5月のエピソードに突入です♪
神奈川県央の大きな美しい公園に集まろう!!…というお誘いを頂きまして
ノワールも仲間に入れてもらいました♪
16シュナ+1プー……大所帯でお散歩ですよ☆
前後編でお送り致します。



たくさんのお友達、とりあえずご紹介その1から。
お写真、撮れた順でご紹介して行きますので、
ご紹介が後編になっちゃうお友達もいらっしゃいます…スミマセン💦


160506-004.jpg

璃緒くんとトイプの杏ちゃんね♪

160506-006.jpg

この公園で会うのは超久しぶりのCANDYちゃん♪

160506-007.jpg

かつてはこの公園、CANDY公園という呼び方してたんですが
ソレはこの子がいつもココで遊んでいたからです。

160506-008.jpg

お久しぶりのKURUMIちゃん。
ママさんとは髭犬の時にお会いしたけど…
KURUMIちゃんはいつ振りだろう💦

160506-009.jpg

リコちゃん、アコちゃん、ビスキーちゃんの3姉妹。

160506-010.jpg

確か、前回こちらの公園でご一緒して以来じゃないかな?

160506-011.jpg

県外からの遠征組です。

160506-013.jpg

地元っ子、あいるちゃん。
今回はママさんが声掛けて下さって
駅から公園までも車に乗せてくださいました♪
いつもいつもどうもありがとうございます!

160506-015.jpg

お久しぶりのgigiさんも遠征組。
パパさんが定期的に公園のラーメン食べたくなるそうです♪

160506-025.jpg

こちらも遠征組、くろまるくんとビオラちゃん。

160506-017.jpg

春のイベントでチラッとすれ違って以来ですね♪

160506-034.jpg

そして、地元っ子の桃太郎くんと虎太郎くん。
ホント、超久しぶりでどうしようかと思うくらい
会えて嬉しかったです!! 何年振りだろうか……6年振り?

で、残りのお友達は後編にてご紹介です。

160506-018.jpg

てな訳で、集まった皆様と通称「公園ラーメン」……
正式名称は「国界」の本格的ラーメンを✨

160506-019.jpg

ワンコOKのテラス席でいただきます♪
…写真は私が食べたチャーシュー麺♪

160506-021.jpg

食べ終わったらお待ちかねのお散歩タイムです🎵

160506-029.jpg

背の高い木が一杯の散歩道……羨ましいなぁ……。
こんな公園が近所にあったら
多分ノワールは入り浸ると思う……。

160506-035.jpg

木々の中の散歩道をグイグイ行った先は
大きな噴水を見下ろすビューポイント。

160506-033.jpg

……と、いうトコロで前編は終了です。
後編ではこの時期ドラマ出演で話題だった
あのシュナさんとか登場します。
posted by まき at 13:39 | 小さなオフ会
最近の記事