2016年06月29日

雨雲の目を盗んで海遊び♪ 

IMG_0584.JPG

お昼過ぎると雨が降るって予報だったんだけど。

3/9、どんよりした空模様の日。
「雨が降り出す前に海で遊ぼう!!」とお誘いの電話を頂きまして
いつもの海へ、お友達と行って参りました。
…この日の写真は全てiPhoneにて撮影。



もう確実に早々に雨…というコトは解っておりましたので、
この日はカメラを持って行きませんでした(^_^;)

IMG_0596.JPG

電話をくれたのはきららちゃんとパールちゃんのママさん。
お家までお迎えに来て頂いて、
午前中の早い時間から出掛けました。

IMG_0593.JPG

現地でお久しぶりのサスケくんと合流♪
………ホントに何年振りだったろう✨

IMG_0587.JPG

お友達と一緒の海というのも久し振りで、
しかも懐かしい顔ぶれ…って感じのママさん達と一緒で
短い時間だったけど楽しかったな♪

IMG_0591.JPG

途中、iPhoneで雨雲レーダーを確認しつつ……。
もうすぐソコまで雲が来てるっ!!と判明して、
砂浜を出る方向に歩いている途中で
ポツポツ来ちゃいました💦

IMG_0588.JPG

……写真、殆ど撮れなかったけど💦
お天気悪かったり風が強かったりが続いていたので
ちょっとだけ…でも行けて良かったです(*^_^*)

IMG_0597.JPG

雨に追われる様にして砂浜を出て、
いつものモスのテラス席に滑り込み、
お喋りしながら楽しいランチタイム🎵
誰かと一緒って楽しいな💓(基本、いつも単独行動なので💦)


この日ご一緒して下さったママさん達とシュナさん達、
本当にどうもありがとうございました!!
またお天気に恵まれた頃に是非、ゆっくりと遊びましょう☆





IMG_0594.JPG

オレは海で朝散歩が出来てラッキー✌って感じ♪
posted by まき at 13:18 | おでかけわんこ
最近の記事