2016年06月27日

セカンドバースデー、10回目。

160624-130.jpg

6/24は、ノワールと初めて出会った大切な記念日でした。
セカンドバースデー。
当日アップはできませんでしたが、めっちゃ楽しそうな顔を
いっぱいしてもらえたお出掛けをして参りました。



スクリーンショット.jpg

………10回目かぁぁ…。
2006年の6/24は土曜日でした。
そして、ソコソコ暑い日で、お天気は晴れ。

160624-018.jpg

あの日、ノワールと会う為に乗った小田急線が
その後しばしば利用する様になるなんて、
あの日には全然思っていなかったのだけど。

160624-042.jpg

ノワールを迎えた頃にはまだ、そんなにあちこちにドッグランも無くて
犬とお茶したりご飯食べたりするお店も少なくて。
海辺のドッグデプトが多分、一番近いそういう場所で。

160624-052.jpg

お散歩デビューして2週間くらいで、初めてそういう場所につれて行く為に
小田急線を利用したんですよ……。
以来、真夏を除いて小田急線には週に1回は乗るというサイクル(^_^;)

160624-072.jpg

大切なセカンドバースデー、でも…。
梅雨時期でお天気悪い日が多かったり、まだ夏ではないのに
バカみたいに暑い日が多かったりで、年々お出掛けが厳しくなっていて。
初期の頃には一緒にランチしに行ってお散歩して♪…なんて
のんびりしたコトが出来た気がするんだけど。

160624-094.jpg

今年の記念日は、夕方の早い時間からの雨…という予報でしたが
気温も風も潮回りも申しぶん無いデータでしたので。
いつもよりもだいぶ早めに、小田急線で海へ!!

160624-102.jpg

思い切って行ってしまって良かったです。
…だって、見て♪
こんなに楽しそう✨

160624-135.jpg

この日の詳細はまた日を改めて記事に致します。
今日はこの日の様子の触り程度と共に、
10年一緒に居てくれているノワールに感謝の言葉を。



160624-138.jpg


ノワールさんへ。
たくさんご迷惑をお掛けしている飼い主かと思いますが、
一緒に居てくれてありがとう!!
そして、来年のこの日も最高の笑顔で迎えたいと思っていますので
どうぞご協力をお願いいたします(^_^;)
posted by まき at 09:01 | 記念日
最近の記事