2016年04月13日

桜の写真の記事の次は……なんと、昨年の紅葉な素敵カフェのこと

151212-071.jpg

オレの大好きなニオイがいっぱいの場所なんだ♪

昨年の残り、最後の記事です(^_^;)
12/12、ご近所のお友達と一緒に
オールドイングリッシュなドッグラン付きカフェに遊びに行った日のこと。
……この辺り、本格的な紅葉は12月に入ってから…。



151212-006.jpg

藤沢市にあるcafe KO-BAです。
すぐ横を交通量の多い道路が通っていますが
なんだか森の中みたいなロケーションの素敵カフェ。
ランの中にイロハモミジが立っているので、紅葉すると素晴らしい!!

151212-002.jpg

ご近所のトイプーさん達と一緒にランチとランの1日を過ごしました。

151212-007.jpg

一緒に行った皆様、ランでお会いした皆様。
写真を上げるのが大変遅くなってしまってスミマセン💦

151212-018.jpg

ノワールが大好きな弟分・ハッチと、
ゴンちゃんムサシくんマックスくんの3プー家族。

151212-020.jpg

それから、後ほど出て来ますが、
カフェに向かう途中、お散歩中のパパさんを発見して声を掛けたので
遅れてやって来たミックスのショコラくんとプーのココアちゃん。

151212-024.jpg

このお店、ノワールのお家から近いのですが
こんなにたくさんのご近所さんと一緒のお出掛けは珍しいです。

151212-032.jpg

年功序列では、ショコラくんの方がノワールより少し上なのですが
……まぁ…この日もノワールは遊ぶみんなの監督役(^_^;)

151212-033.jpg

グイグイ走り回るちびっ子達に巻き込まれぬよう
ランの端っこをウロウロしつつ、まるでジャッジの様(^◇^;)

151212-036.jpg

プーさん達が平均よりも小さめな子達なので(みんなオトナとかオジサンとかだけど)
この取り合わせだとノワールが巨大に見えます。

151212-045.jpg

みんな小回りが利くから、小回りの利かないノワールは
まぁ…混ざって走り回るのには無理があるんですけれどもね(^_^;)

151212-052.jpg

でも、ノワールはノワールなりに楽しんでいたので
やっぱりココが好きなんだろうな…と思います✨

151212-062.jpg

ちょっとは仲間に入ってみたり。
揉め事は無いかと見回ってみたり(^_^;)

151212-075.jpg

誰も頼んでないのにねξ(´_`;)

151212-079.jpg

この日は週末。
KO-BAも徐々に知名度が上がって来ていて、
以前よりも混む様になって来ました。

151212-083.jpg

平日に行けばドッグランで知らない子と遊ぶ様な機会は
あまり無いと思いますが、週末やお休みの日には
普通にランで「はじめまして」をすることになります。

151212-084.jpg

新緑が美しい今の季節は
週末はカフェの方も大盛況とのこと。

151212-089.jpg

決して大きなお店ではありませんが
とても素敵な場所なので……。

151212-090.jpg

あんまり有名になって、気軽に行けなくなるのは
ちょっと悲しいなぁ……💦

151212-096.jpg

……KO-BAを検索して、このブログを見て下さる方も多いので
まぁ……自業自得っちゃ自業自得なんですけどね💦

151212-097.jpg

KO-BAはこれからが良い季節。

151212-100.jpg

もう薪ストーブも要らなくなって、
木々が元気に茂り始めて。

151212-103.jpg

陽射しが強くなっても、ちょっと気温が上がっても
木陰のココは涼しいので……。

151212-105.jpg

ヤブ蚊のシーズンが来ちゃう前までは
多分、最高の季節と言えるでしょう……。

151212-106.jpg

ノワールだけ連れて行っても楽しくないので
また、お友達とのんびり1日過ごしに行きたい……。
一緒に行ってくれるお友達が、どれだけ居るだろうか♪





151212-092.jpg

次に行った時も、またきっとパスタとプリン食べちゃう♪
posted by まき at 15:05 | おでかけわんこ
最近の記事