2016年01月14日

年明けから半月になんなんと……(^_^;)

17A3E2D9-6561-42C7-95ED-6E29E64BA089.jpg

新年のご挨拶もせず、すっかり放置してしまいました(^_^;)
今更ながら、2016年もどうぞヨロシクお願い致します。
……非常に荒れた幕開けとなっております今年……。
年明けから半月弱で、世間ではくっついたり離れたり
お家騒動にタレントが巻き込まれたりしておりますが……。


私、とりあえず元気にしておりますです。
多くの方の「仕事始め」だったであろう日に微熱を出しまして
ソコから数日、微熱出たり引っ込んだり
鼻水で溺死しそうになったりも致しましたが……。
まぁ…とりあえず元気にしております(^_^;)

image1.JPG

ブログを放置しちゃったのは、昨年11月末から始まった
「羊毛フエルト制作の嵐」の渦中に居たからですの(^◇^;)

image2.JPG

クリスマスパーティーのプレゼント交換用に…と作ったものを
SNSに写真アップしましたところ…
「欲しい!!」と仰って下さる方が多々いらっしゃり。

image3.JPG

「クリスマスに間に合わなくてもいい!!」という温かいお申し出に甘え…。
実は昨日まで、時間があればニードルを刺しまくる日々でした(^_^;)

image4.JPG

コチラに写真を上げているのは25体分。
この他にプレゼント交換用の2体。
………1ヶ月半ちょっとで27体作成致しまして(^◇^;)

image5.JPG

ブログ更新もせず、風邪で寝込んだりしつつ…。
昨日ご注文戴いた全てのシュナさんを作り終えまして…。

IMG_0451.JPG

最後に作成したのは、初めて作る白シュナさん🎵
出荷の準備も全て終えて、
クロネコに託されるのを待っている状態です。

本日は1日グータラさせて戴きましたが、
滞っているブログの事も大変気になっておりましたので。
コチラでご報告だけはしなければ…と思った次第。

発送する為の箱作り等も自前で行うので、
次回制作はソレをも含めて、もっともっと余裕を持って行える様にしよう…と
今回は痛烈に感じましたゆえ(^◇^;)

…少なくとも、今年のクリスマス分は11月初旬から作り始めよう…と
思っている次第でございました(^◇^;)

昨年の積み残しの写真達、年明けからこっちの出来事……。
ボチボチご報告して行こうと思っておりますので……。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by まき at 23:04 | わたくしごと
最近の記事