2015年12月31日

ブログ開設記念日

151116-014.jpg

大晦日はブログを開設した日です。
………9回目。
総記事数1114。

…という訳で、本日2本目の更新です(^_^;)



151116-042.jpg

今日のために…と写真を撮っている余裕が全くありませんでした(^_^;)
…ので、本日の写真は未出の海写真を使用しています。
これは11月の海写真。

151116-062.jpg

相互リンクをして下さっているみなさんのブログ、
相変わらず止まってしまっているモノが多いですね(^_^;)
みなさん、お手軽なFacebookとかInstagramとかに写真を上げて
ブログが面倒になってしまっていらっしゃるのでしょう…。
ブログを更新しなくなると、ブログ訪問もされなくなるので
私のブログを読まれている方はとても少ないのだと思いますが(^_^;)

151116-012.jpg

ノワールと過ごす日々をきちんと記録しておくために。
FacebookもInstagramもやっているけれど
ブログもキッチリと続けて行きたい……。
昨年も書きましたけれど、
その気持ちは変わっていません。

……更新、だいぶ遅れてしまっていますけれど(^◇^;)

151116-158.jpg

嬉しそうな顔のノワールや、
つまらなそうな顔のノワールや、
季節の変化、体調のこと、
嬉しかったことも悲しかったことも
困ったことも何もかも全部。

151116-188.jpg

また、次の1年もしっかりと記録して
…できればノワールの笑顔いっぱいの記事が
ここにたくさん上がりますように……。




151116-030.jpg

今度の1年も、モデルさんヨロシク!!


と、いう訳で。
よいお年をお迎えくださいませ!!
posted by まき at 21:15 | 記念日
最近の記事