2015年12月29日

シュナサンタだらけ!! 1日遅れのクリスマスパーティー♪

151226-057.jpg

今年最後のサンタ姿のオレです♪

12/26、ノワールと私は今年3回目のクリスマスパーティーに参加しました✨
こういう会には縁遠かったこれまでなのですが、
今年はホントに楽しい12月になりましたぁ🎶



そして、私とノワールにしては更に珍しいコトに夜のお出掛けです🌙
…開始時間は16時…というコトで、1時間半ほど前倒しで現地に到着し。

151226-004.jpg

会場となるカフェからすぐ…のトコロにある、
大きな公園を散策🎵

151226-007.jpg

今年は紅葉が遅かった印象ですが、
公園はやっと冬の景色になりつつある…そんな感じ。

151226-011.jpg

登ったり降りたりするコース満載の公園で
ノワールに満足してもらって……。

151226-016.jpg

貸切のカフェに向かいました✨

151226-026.jpg

このパーティーの幹事さんはジャック&エアル家。

151226-047.jpg

それからオーブ&アウロラ家、ジーコ&パスカル家の皆様。

151226-050.jpg

企画からお店の手配、いろいろな準備と当日の進行……。

151226-048.jpg

いろいろとどうもありがとうございました!!

151226-021.jpg

開始時間が近づくにつれ、
続々と集まって来るシュナさん達♪

151226-020.jpg

この日参加のシュナさん…写真とは関係無く
お名前を列挙させて戴きますね♪

151226-022.jpg

50音順で行きましょう🎶
アンサナちゃん。
オーブちゃんとアウロラちゃん。
楓ちゃんと茜ちゃん。

151226-023.jpg

ジーコくんとパスカルちゃん。
ジャックくんとエアルちゃん。

151226-043.jpg

デュークくん。
ハリーくん。

151226-053.jpg

ひまわりちゃん。
RUEちゃんとAMIちゃん。

151226-055.jpg

ワトくんとアミちゃん。
…そして、ウチのノワール♪
おぉ❗17シュナだったのか💡

151226-056.jpg

みんな、それぞれにサンタコスだったりトナカイだったり
クリスマスの気分を盛り上げるカッコで臨むシュナさんたち♪

151226-034.jpg

飼い主さんも仮装したり⤴
クリスマスコスを小物で演出したり♪
私もノワールとお揃いのサンタケープで出席しましたよ✨

151226-019.jpg

会場となったカフェは今年オープンしたばかりの新しいお店で、
このパーティーの為にシュナのイラスト入りのメニュー表を
作ってくださっていたりしてホントに素敵でした✨

151226-025.jpg

次々と出て来るお料理もたっぷりで♪

151226-030.jpg

どれもとても美味しくて♪

151226-039.jpg

途中で写真撮るの忘れちゃったりしたんだけど、
「こんなに食べちゃって大丈夫か?私のお腹!!」と思うくらい…。

151226-051.jpg

たくさん食べてたくさん喋りました✨

151226-029.jpg

幹事さんの開会宣言と乾杯から始まり……。

151226-031.jpg

プレゼント交換と自己紹介タイムが同時進行で♪
我が家からの羊毛フェルトのシュナさんは
アンサナちゃんのお家に行きましたよ🎁

151226-041.jpg

どの子もみんなイイコにしていて
飼い主達のお喋りにつきあっていました(*^_^*)

151226-045.jpg

ビンゴ大会ではなんと……1番ビンゴを戴きました!!
多分、生まれて初めての1番ビンゴだと思う💓

151226-037.jpg

もう、街はクリスマスデコがすっかり片付けられて
雰囲気は大晦日一直線だったのですけれど、
カフェの中だけはしっかりクリスマスでした🎄

151226-046.jpg

早寝のシュナさんがそろそろウトウトし始める頃……。

151226-052.jpg

幹事さんの〆のお言葉にて宴も終了💦
楽しかったなぁ……ずっと続けばいいのに…と思ったくらい。

151226-062.jpg

お店の方のご配慮で集合写真のスペースを作っていただき…。

151226-060.jpg

サンタだらけの集合写真を撮りました📷

151226-064.jpg

この素敵な夜を演出して下さった幹事の皆様、
そして、美味しいお料理と細やかなご配慮を下さった
このカフェのスタッフの皆様に、大きな感謝を捧げます。
そして、ご一緒下さった皆様に……。
楽しい時間をどうもありがとうございました✨
また来年も、ノワールサンタと参加できたらいいな🎶





151226-018.jpg

オレのサンタも今年はコレで打ち止めです🎄
posted by まき at 23:29 | 小さなオフ会
最近の記事