2015年12月28日

クリスマス・イブは鍋パーティー♪

151224-009.jpg

オレ、3度目のサンタ姿です🎄

12/24、クリスマスとお誕生日とおめでとうとお疲れ様を兼ねに兼ねた
パーティーに呼んで戴きました♪
賑やかで楽しいイブでした✨



151224-005.jpg

だんだん見慣れて来たこの姿(^_^;)
この日も会場に到着してからサンタになりました♪

151224-013.jpg

この日の主催はスレくんファミリー✨
大阪でトップを獲ったりお誕生日だったり…のお祝いを含めての
ステキなイブを企画から開催まで…ありがとうございました!!

151224-004.jpg

会場は埼玉県の素敵なドッグカフェ💕
ココアちゃんとシフォンちゃんのママさん…あさりさんが
連れて行ってくれました✨
ありがとうございました!!

151224-014.jpg

ショーへの出場を支える華ちゃんのママさんは
ちょっと遅れての参加でしたが、
美味しいお土産を携えて半ば頃に登場✨

151224-015.jpg

そして、広々した芝生のドッグランと……。

151224-016.jpg

屋根付きのウッドチップのドッグランを備えた
木の香りが気持ち良いカフェの店長、ゆかさんは
ドッグショーではハンドラーさんとして出場されています✨
あ…夏場はしっかりしたプールもあるのですよ✨

151224-002.jpg

この日はカフェは定休日。
通常メニューにはありませんが、

151224-003.jpg

採れたてのお野菜やキノコ……

151224-001.jpg

自家製のポン酢……そして♪

151224-007.jpg

地元のブランド豚の柔らかく激旨なお肉✨

151224-008.jpg

しゃぶしゃぶして戴きましたぁ〜🎶
もぉ……ホントに美味しくて楽しくて
箸が止まらなくて💦

151224-010.jpg

その間、シュナさん達は皆……

151224-017.jpg

お店のソファーで寛いだり
足下をウロウロしたり……

151224-023.jpg

ドッグランでグルグル走り回ったりしておりました🌀

151224-018.jpg

華ママさんのお土産のキッシュも
神がかり的な具材のバランスで美味しかった✨

151224-024.jpg

もうずいぶん満腹で、
私のお腹はくっきりと胃の位置が解るくらい膨らんでいましたが…。

151224-021.jpg

別腹の無い私のお腹でも
デザートのケーキがとても美味しかったので
全てペロリと平らげました(^◇^;)

151224-022.jpg

お昼頃から始まった宴。
食べたり喋ったりしているうちに、あっという間に暗くなり…。
楽しい1日もお開きとなりました。
皆様からのお土産で、往路よりも大きな荷物で帰宅しました。

いろいろなお心遣いと楽しい一時をどうもありがとうございました!!
毎年クリぼっちな私ですが、今年のイブは本当に楽しかったです✨





151224-027.jpg

オレのサンタ姿はもう1回登場します🎄
posted by まき at 13:17 | おでかけわんこ
最近の記事